スポンサーサイト


浜の手作り弁当

朝、パソコン開いて「T・REXな毎日」を見ましたら、

弁当持ってドライブに行ってるお姿が・・・・・・・・・・おお!おおっ!


「おいっ、あわびッ」 (・・・とは、言わんけど)

「今日は天気いいから、わ^^しらも弁当持ってどっか行こうか!」

「弁当!弁当!弁当持って!」と念を押して・・・急いで船を出し、

アワビイカダのお仕事済ませ、とんぼがえりで港に帰ってきたよ。


そしてお昼・・・・・・・近くの浜へやってきました、漁師犬一家!

CIMG6316.jpg


じゃ~ん!手作り弁当、うっひょ~。

CIMG6319.jpg


といっても、ゆうべの残り物もあるけど、うっひょ~。

CIMG6321.jpg


それでもカップメンは、ありまする。へへへ。

CIMG6329.jpg


そして、小さいけれど

ルネッサ~~ンス!

青空の下の・・・これがまた格別の味。

CIMG6330.jpg


ばっばくんは、飲めんけどネ。

あわび夫人から、いろいろもらって食べました。

CIMG6322.jpg


「あ~、おいしかった。」

「早く泳ぎたいな~、おやぶん。」

・・・・・ばっばくん、・・・もう、からだ濡れてるけど・・・

CIMG6346.jpg


あたまのてっぺんまで・・・!




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
     すべる台 ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぶははっ!!

Takumaruさんのところからこちらに飛んできたら、ここもお弁当ネタでしたね(笑

親分がこんなに喜んでくれるなら、お弁当作った甲斐がありましたね♪しかもここはカップ麺&ビール付きときたもんだ!!青空の下で飲むビールはサイコーだね!

ほねかわすじえもん・・・・古っ!!
でも、確かに私も言われていました。はい、あくまで過去形です。

手作り弁当ですね♪
最近作っていません。
愛妻コンビニ弁当ばかりです。

ビールつきがいいですね。。
家は発泡酒・・・(汗)

オットォ!(・o・ノ)ノ こちらも触発されてお弁当デートですか?いいなぁ~!(*^m^*) ムフッ
(・0・。) ほほーっ ビール付き?私、呑めませんが・・・(;´▽`A``
「明日おにぎりね!」と、言われたので(゜∇゜ ;)エッ!?お出かけ?と思ったら・・・
日曜出勤の仕事でした・・・!( ̄。 ̄;) ちぇっ
うちもどっか連れて行けぇ~!ヽ(`○´)/

どっつ さま

はははっ…(汗) 朝からT-REX見ていきなり、
「今日は手作り弁当~!」だって・・・
いつもの弁当と一緒なのに~(笑)

あんまりいい天気なので、つい小っちゃいビールも
おともさせちゃいました^^
久しぶりにピクニック気分満喫してきました~♪

はなケンママ さま

手作り弁当ではありますが、いつも漁にもたせる
物と何ら変わりないんですよ(汗)
休みの日は、弁当も休みたいので、スーパーの
まんねり弁当なんです(笑)

はははっ…i-229 うちも、いつもは発泡酒ですよ~。

らぶはな さま

むふふっ♪って言うほどのラブラブデートではない
ですけどね~。
まっ、たまにはサービスで休日弁当でも作ってやるかぁ~ってなとこです(笑)

お仕事じゃぁ、しょうがないですね。
とうちゃんには、しっかり頑張ってもらって、
はなちゃんとふたりでうまいもん食べに行ってらっしゃ~い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

