

もぐり犬全開!

「お弁当も食ったことだし、早く泳ぎに行こうよ!おやぶん。」

よーし、じゃあ、行くか~、ばっばくん。

CIMG6338.jpg


「どうりゃ~~~!・・・・」

・・・いきなりかいッ!

ばっばくん、ご飯食べたばかりで、よく潜れるね!?

CIMG6340.jpg


「お~い、遠くにいる・・・・」

CIMG6357.jpg


「麗しのセーラちゃん。」

「よーく見とくんだぜ!」

「これが、先生の潜り方じゃ~!」

CIMG6361.jpg


「どうりゃあああああ!」

CIMG6371.jpg


「とぅおおおお!」

CIMG6374.jpg


「そ~れっ・・・!」

CIMG6375.jpg


「どうだった?おやぶん、セーラちゃんに通じたかな?」

・・・・・・・・。

・・・ごめん、ばっばくん。

おっ、お尻ばっかりしか写ってない・・・

やっぱ、早く水中撮影のできるカメラ買わんといかんね^^

CIMG6378.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

写真が、あまり見えなかった。
混んでるのね。明日見に来ます。残念。

コメントしたら、3つ見えた。
ばっばくん、すごいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

羨ましい。
犬のお尻をこんなにもうっとりと
見つめたことは初めてかもしれません。
ライフジャケットいらないんだね、ばっばくん・・・。

ぜひ我が家へ、スイミングコーチに来てください。
コーチ代はジャーキーで払います。

JustWan さま

う~ん、おかしいですねぇ。。。
うちの訪問者数ってけっこう少ないんですけど(笑)

ばっばの潜りの季節がやってきましたよ~^^

ユミグ~ さま

海から顔出した瞬間、鼻からブッハッ~!!って
潮吹きますよ~(笑)
目は、充血してますけど・・・
それでも、潜るの快感~みたいです(呆)
お腹をこわすこともないですよ!
まさしく、海の男っス(笑)

ところで・・・、
コメントにメアドが入っていたので公開しないでおります。。。

やんぴぃ さま

ふっふっふ~^^ 生でみたら、卒倒しちゃいますよ(笑)
本犬、こんなにまざまざと自分のおけつ見られていることを知りません・・・

クウスケ君も今年は初泳ぎ成功しそうなヨ・カ・ン♪
いつでも、コーチに行きますよ~^^
ジャーキーの量は半端じゃないので覚悟しておいてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

