スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜辺でじょりじょり

海の中から

CIMG6447.jpg


さがしだして

CIMG6448.jpg


くわえてきた貝がらに

CIMG6450.jpg


背中を押しつけ、いつものように

・・・貝がらじょり

「ぐふっ、ぐふっ、気持ちええ~~」

CIMG6454.jpg


・・・・貝がら、砂に埋まる。

CIMG6455.jpg


そして、また

じょり、じょり

CIMG6463.jpg


「あふ~ん」

CIMG6464.jpg


「うふ~ん」

・・・な、なんだよ、それ?

CIMG6465.jpg


テケテケ・・・・・

CIMG6472.jpg


「おやぶんには、やらんよ。」

CIMG6476.jpg


ヤシの実の真ん中の部分でした。



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

みんなキレイだね~

海の水も透明度高くてキレイだし,
浜辺の砂利もキレイだし,
ばっば君の拾って来た貝もキレイだし,
空も青くてキレイ!!!
いいねえ~,心もキレイになりますねえ・・・
昔,ダンナと沖縄をまわった時,だれもいない
海岸で,大きな浮き袋浮かべて
プカプカ浮いていた事を思い出しました。。。
その浜辺の名前はしらないけど,うちでは
ウダラビーチって言ってます。

ほんと そちらの海は大好きi-178 癒しの画面だわ~
ばっばくんのじょりじょり行動は何なんでしょうかね
友人のわんちゃんは虫でした・・飼い主さんが特に嫌がったのは
・・ミミズi-238 ばっばくんの貝殻は許せますね
だけど 痛そう~ 重みで埋まっちゃう所はご愛嬌ですね(爆)
桜はしませんよ! 草花の香りは嗅いぎます
でも、パパさんの足を嗅がせると必ず くしゃみします。

あわわ・・・!

「あふ~ん」「うふ~ん」って・・・(;´Д`A ```
いろっぽずぎるぞ!ばっば君!(⌒▽⌒)アハハ!
匂い付けでしょうかねぇ。背中が痒いんでしょうかね?(´m`)クスクス
でも、よくやりますよね。ゴロゴロ・・・。
水で濡れたあと、ドッグランの土の上で顔からやられて
いつも泥小僧になってます。Σ(; ̄□ ̄A
いいなぁ~。青い空と青い海・・・山も見えて素敵!海もキレイな水ですねぇ。
そんな海岸で小僧も遊ばせたいなぁ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

あふ~ん

背中ぐりぐりって気持ちいいのかな~?しっぽの付け根の上あたりをぐりぐりしてあげると家の中でも「あは~ん」「うふ~ん」と悶えちゃいますが、ばっばくんはどうですか?

ところで、ばっばくんの食欲がすごいそうですね。うちは万年食い意地張ってる犬ですから変化がよくわからなかったですけど、手術後から酷くなりましたよ。

以前は食べ物以外は口にしなかったのに手当たり次第になんでも食べようとします。(ティッシュ・包装されたままのお菓子はまだ良い方で、メガネ・携帯・空き缶etc・・・)すっかり目が離せなくなりました。
今まではフリーにしていたけれど、留守の時や皆が寝ている間だけは油断できないので、いつもゴンタが寝ているソファの足に長めのリードでつないで寝かせています。手術してからというもの、色々な面で変化が出てきて、ちょっと戸惑っているどっつ一家です。
ちなみに散歩も嫌がることがあります。今までだったら考えられない事なので、ちょっとショックです。

ばっばくんの食欲はどんな感じで変化があったのかな??

ユミグ~ さま

う~ん、キレイと言えばキレイなんですが、浜の到る
ところ流れ寄ったゴミがけっこうありますよ。
ガラスにプラ、どこかの国の物まで・・・
じょりじょりするところはキレイな場所ですが、時々
タールがついて困ることも。
海の水はキレイなんですけどね♪

うちも夏場はプカプカ~って、でもうっかりしてると
日焼けしすぎちゃうんですi-183

桜ママ さま

こんな景色で良かったら、癒されちゃってくださ~い♪
へぇ~、桜ちゃんはジョリジョリしないんですか~。
ワンコはてっきりみんなするものと思っていました。
本犬、痛みはまったく感じていなそうですよ(笑)

はははっ…、桜ちゃんたらおちゃめ~^^
それはきっと、パパさんの足の臭いアレルギーだね(笑)

らぶはな さま

あっ~!わかります~
ばっばも何故か顔から入るんですよねぇi-182
あの後のことを考えるとめんどくさいんですが、
あんなに気持ち良さそうにジョリジョリ~ってされると止めずらいんですよねぇ(笑)

あっはは、青い空と青い海しかないんですよ~i-229

どっつ さま

えっ~!?しっぽの付け根ですか~?
試したことないけど、ばっばは頭も体もあんまり触られるのが好きではないようで、
なでなですると、プイッてそらされちゃいますi-230
他の人にもそうなので、愛想のない犬でいつも申し訳ないんです(汗)
REX君みたいにお腹出して、なでて~がとっても羨ましい。。。

ゴンタ君、少し離れてて淋しかった思いが、「かまって~」って甘えてるのかな~?
時間が経ったら、もとのゴンタ君に戻るんじゃないのかな~?
元気でいてくれれば、それでイイ♪とは思いますが・・・
う~ん・・、きっと、いつものゴンタ君に戻りますよ!大丈夫!!(だと思うけど・・・)

ばっばは、ずっと同じフードと量なんですが、朝なんて、待ての間もヨダレ、ポタポタ。
以前はドッグフードだけの時はそんなことなかったんですよ。
おやつのおじさんがくれるおやつを待ちきれず、「ふぃ~ん」ってないたり、(これも以前は
なかったことです。)
私が立ち上がると、食べ物?って感じでそわそわしたり、
とにかく、食べ物への執着心がスゴイんです。
例えあげると、小さいことが諸々なんですが、なんだか気になるんですよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。