スポンサーサイト


空飛ぶばっばくん

「あれ~、どっかで見た写真だなぁ?」

PIC_0062_20080528171628.jpg

  あわび夫人さん

そう、これは、記事下にいつも付いている、B.J.Crewさん作のバナーを

ポチッと押すと飛んでいく、「日本ブログ村ラブラドール・ランキング」に、

登録してある写真。

「空とぶばっばくん」と名付けた携帯での一枚。わ^^しが撮った。


この写真を見て、「あれっ、これ、何ていう犬だろう?」と思って

このブログを訪れる人がいるそうだ。

そろそろ写真変えようかな~と思っていたけど、もう少しそのままにしておこうっと。


上から見下ろして撮るばっばくんもいいけど、

「おーい、ばっばくん、早く上がってこいよ~」

CIMG6502.jpg


やっぱり、下から見上げて撮るばっばくんが、

「おやぶん、そんなとこで何やってんの?」

CIMG6441.jpg


なんか、いつもと雰囲気が違うので、好きですだ。

空飛ぶばっばくん!

でも、本当に空は飛んでいない。

本当に空を飛んでいるのは・・・

CIMG6443.jpg


・・・これ!


決死の覚悟で撮りました。


・・・・・・後ろ足だけ~

CIMG6531.jpg

・・・・・シャッター押すのが遅れました。 ううう。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

空飛ぶばっばくん、いいお写真ですよね。
好きですよ~^^
でも、後ろ足だけのお写真も、なかなかです^^

愛のある写真ですね

はい、まさに、ワタクシもその中の1人です^^

(下から2枚目の)ギズモばっばクンも萌えます~♪
(一番下の)もしかして、わ^^しさんの上をピョ~ンとした決定的瞬間ですか゜▽゜?
だとしたら、本当に決死の覚悟だ(笑)

4枚目の下から写した写真のばっばくん 面白いv-411
耳が風にそよいでいるのかな、帽子かぶっているみたい
後ろ足のは何を飛び越えたのかな?
今日は、青空に癒されてポチッ!

綺麗な青空にばっばくん。
素敵です。

下からラブ見ると、喉のところ、しわくちゃよね。
セヴンも。。。

はーと さま

ふっふっふ~^^
ばっばは、高い所に登るのが好きだから、下からの
ショットだと空を飛んでるみたいに見えるなぁって、
このショットけっこう気に入ってます♪
(あっ、親ばかならぬレトばかですね(笑))

はーとさんみたいにイイ写真がいっぱい撮れたら
いいんだけどなぁ・・・。
写真ブログ、とってもステキ~i-178

B.J.crew さま

やっぱ、ラブラドールには見えないよねぇ(笑)
でも、変顔のばっばも可愛くて好きなんですぅi-229

向こう側から短い助走で、体をかがめた漁師を飛び越える
(約1mくらいかなぁ)瞬間だよ~。
時々、失敗して漁師を蹴飛ばして行きますので
まさしく、決死の覚悟だよね(笑)
しかし、女房は彼の体よりデジカメの方が心配だったりする。。。

桜ママ さま

海辺は風がけっこうあるので、下からあおられて
タレ耳がなびいちゃうんですね(笑)
親バカですが、けっこう可愛くありません?

最後の足は、おやぶんを飛び越してる最中ですよ。
タイミングが合わず何度も挑戦してましたけど、
かなり体張ってます(笑)

いつも、ポチッとありがとうございます^^

JustWan さま

ふふっ、やはり喉もとのタルタルにお目が届かれたようで~(笑)
歳とともにタルタル度が増してますよi-229

♪にょろにょろに~出会った♪

最後の写真ってどういう状況なのかな?と考え込んでいましたが、コメント欄を見てわかりました!
んで、デジカメは大丈夫でしたか?ww

本日のタイトルはそのままです。
詳しく書くと親分に叱られそうなので、やめておきますよ~。

どっつ さま

もう少し若い時には、飛び越える高さもかなりありましたが、
最近は、スレスレですよ(汗)
一台しかないデジカメは死守しましたよ~^^

ゴンタ地方に、そいつがいることを確認した夫は
移住の方針を変えたみたいです(呆)

またまた、どっつさんに質問です。
散歩の時に「どっつさんの歌」歌いながら、ある疑問???
ところで、どっつさんの「どっつ」ってなに~?
差し支えなければ、いつか教えてくださいまし~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

