

犬ばかり

「おう、おう、おうー」

「どっか連れてけ、おうおう。」

「発情期だから、思いっきり走りたいよぉ。」

CIMG5054.jpg


「はい、おやぶん、乗った乗った。」

「走りに行くよ~」

CIMG6495.jpg


「あっ、キジだ!」

「待て待て~」

CIMG6421.jpg


「あー、飛びやがったー。」

CIMG6422.jpg


ばっばくん、危ないから、浜に行って走ろうね。



タッタカタッタター・・・・

CIMG6505.jpg


ツッタカタッタッター・・・

CIMG6506.jpg


タッタタタッタタタタター・・・

CIMG6507.jpg


もう、気が済んだかな?ばっばくん。


それにしても、なんか、最近、ブログに登場するのは、

ばっばくんの写真ばかりナリ。

まあ・・・犬ブログじゃあるけど・・・

離島のお話し、漁師のお話し、犬のお話し。

本当は、三位一体で、離島漁師犬ブログなんだけどねえぇぇぇ。



・・・だから、たまには・・・

・・・思い切って、へっぽこ漁師の顔を、

お出ししましょう。





わ^^し、こんな顔です。

CIMG6428.jpg


・・・やっぱり、犬かいっ。^^




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

桃太郎の鬼退治に、イヌ・キジあとはサルでしたね・・この際シロちゃんかブーちゃんに頼みましょうかね!鬼は勿論・・・おやぶん!でしょ(笑)
以前、奈良~京都へ向う京奈バイパスでキジを引きそうになりましたi-183
 
明日は、桜i-100高齢者施設へ動物介在で行きます。
午後は障害児・不登校児・引きこもり児の集まりにセラピーで参加します。
でも、最近お散歩を嫌がり寝てばかりZzzz・・・大丈夫かな?
ばっばくんの元気がちょっひり羨ましいな。

桜ママ さま

えっ~~!桜ちゃんも桜ママさんもスゴイなぁ~、エライなあ!
桜ちゃんと触れ合った人たちは笑顔いっぱいになったんだろうなあ♪

動物たちには、人の心を癒したりあったかくしたり、正体不明な固い
シコリを溶かしてくれたり、不思議な力がありますよね。
いつも、そんな力に救われてる一人です^^

うちも、機会があるなら是非参加してみたいけど。
(でも、条件クリアの審査とかあるなら無理っぽいかな・・・)
今日はご褒美に美味しいものたっくさんもらって、今頃は幸せ気分で夢の中かな?
おつかれさまでした~、ふたりともゆっくりお休みくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

