

バトンはじじいへ

「おい、じじい、お前のことなんか、知りたくねえよ!」

と言われそうだけど、・・・あえて、わ^^しのこと。 けけけ。

バトンを、T・REXな毎日から受け取りました。おっさんリレー^^。

CIMG2058.jpg


1、次の人は時間をみつけてUPでOK。
2、うそいつわりなく答える。
3、アンカー禁止。  ・・・アンカーて何や?アンカー打たんと船が流れるぞ!
4、回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
5、ルールが守られていなければ罰ゲーム。


Q, お名前は・・・

どぐされ漁師、へっぽこ漁師、くそ漁師、わ^^しです、吾助、けつげぼうぼう・・・

いまだにハンドル決まってなくて、ご迷惑をおかけしています。

いいハンドルがあったら教えてください^^。

CIMG6193.jpg



Q, 年は・・・

父は明治35年生まれ、母は大正、わ^^し昭和、ばっばくん平成JUMP。


Q, 恋人は・・・

あわび夫人。エマニエル夫人、チャタレー夫人。 (古っ)


Q, 好きなタイプ・・・

安田美沙子、ゆうこりん、わかパイ、堀越のり、飯島直子、ナウシカ。


Q, 嫌いなタイプ・・・

老人に優しくない人。海にゴミを捨てる人。


Q, 好きなマンガ・・・

昔、ちばてつやが少女マンガ時代に描いた「島っこ」。涙ぼろぼろ。


Q, 好きな食べ物・・・

ラーメン大好き小池さん。 あっ、・・・クロアワビもイサキもうめえぞ。


Q, 好きな音楽・・・

LedZeppelin、DeepPurple、T・Rex、EL&P、Queen、Aerosmith、NIRVANA。

今は仕方なしに、ミスチル、Yui、大塚愛、羞恥心、らくだとかっぱで耳にごす。

CIMG3334.jpg

「コンサートチケット目当てに入会した初代ファンクラブの会報」・・・ああ青春!


Q, 好きなブランド・・・

シマノ、ダイワ、日水、全漁連、粕谷製網、山二塗料・・・・・ん?

CIMG2258.jpg



Q, 罰ゲーム・・・

あわび夫人に科してくり。わ^^しゃいやじゃ。


Q, 次にまわす人3人とその色のイメージ・・・

VIVIさん(金色)、銀さん(銀色)、セーラさん(パール色)

わ^^しのお気に入りの犬をこっそり指名しておきます。

どうぞ、気が付かれませんように^^。

金銀パールプレゼント。オチも古いねッ。知っとるけッ?・・・これも古っ。



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   今ではこんな感じ・・・ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

バトンの参考資料として・・・覗きに来たら
「チャタレー夫人」に大爆笑!(T▽T)アハハ!
「好きなブランド」にもツボにはいったわん♪
勿論、「金銀パール・・・」「知っとるけッ!」も知ってますわん!(*゜▽゜)ノ

らぶはな さま

はははっi-278 バトンの大役お疲れさまです(笑)

恥らう乙女は、秘密がいっぱいでしょうから、次のブログUPが楽しみですわ~♪

お断りしておきますが、あわび夫人はエマニエル夫人にも、チャタレー夫人にも似ておりませんので
悪しからずi-232
理想と現実は違うものです。。。人生とは厳しいものですねi-229

「知っとるけッ!」ご存知で喜ぶ漁師が、横で鼻イビキです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

