スポンサーサイト


美女の空もよう

子供の頃は、「美女の空もよう」という天気予報を、どきどきしながら見ていた。

ビキニ姿の女性がビーチを歩いている映像で、ローカルの天気予報をやっていた。

ただそれだけの番組だったけど、思春期のぼ^^くはドッキドキのウッハウハだった。

(写真は本文とは関係ありません。美女じゃないし・・・)

CIMG6267.jpg


でも、ビーチのビキニ美女ばかりに目が行き、天気予報は見ていなかった。

漁師になった今、美女にも目をくれず天気予報を集中して見る様になった。

天気を見誤ると、命にかかわるから必死でごんす。

インターネットの天気予報サイトもよく見ます。


・・・この漁師犬は、天気に関係なく毎日海へ出ます。

CIMG6261.jpg


晴れた日も、雨の日も・・・

飼い主の「待て」の合図も聞かず、海に入ります。

CIMG6509.jpg


頭のてっぺんまで、ずぶぬれです。

CIMG6514.jpg


鼻の先まで、砂まみれになって、

CIMG6304.jpg


このブログ、唯一の許された下ネタ・・・

「はいっ、金冷法!」

CIMG6083.jpg


タオルで体をふいて、あとは自然乾燥。

CIMG6520.jpg


ああ、たまには、ばっばくんと代わりたいね。

CIMG6519.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

大きな身体で引き締まっていて、いつ見ても格好いいですね。
余分なお肉のついてないばっば君、日頃、水泳してるからかしら?

我が家のラブ、出産経験のあるラブリーは、ちょっとぽっちゃりかな?

海のに海のばっばくんの嬉しそうな様子。ホントに楽しそう
おやぶんさん…ごめんなさい。私、今日は久留米食べてます

あわび夫人!おやぶんにゲンコツ一つどうでしょうか
ビキニねぇ・・・・そんな水着どこに忘れてきたのかな~ (私の独り言)

ばっばくんは自然乾燥なんですね。ラブちゃんは皆そうなのかしら?
桜なんかモ~~~大変i-201
不要になったシーツを広げそこを気が狂ったように体を擦りつけます。
ドライヤーかけて、毛は室内を舞い 半分戦いです。
これで1キロ痩せ・・ません・・・が、桜も私もグッタリ。

JustWan さま

引き締まってるのかどーかは疑問なんですが・・・
ずっと以前に動物病院で、胸の分厚さを感心されたことはありますよ。
先生、胸板フェチだったかも~(笑)

ラブリーちゃんはそんなにぽっちゃりには見えませんよ~^^

きゃんこママ さま

えっ~!久留米ラーメン~!
うちの漁師、久留米ラーメン大好きで、特に「大龍ラーメン」のがお気に入りなんですよ♪
めっちゃ、うらやましがってるよ~

そうそう、ラーメンはカロリーが高いので食べすぎには気をつけてくださいねぇ(笑)

桜ママ さま

いえいえ、エロおっさんはほっておくにかぎります(笑)
島でビキニなんか着てたら、すごいことになっちゃうよ~i-182
紫外線すごいですからね。この辺りの子供達の海水浴は夕方ですよ。
洗濯物が一番乾く、10時~2時ごろに泳いでる人は観光客ぐらいなもんですよ。

たぶん、自然乾燥はばっばだけだと思いますが・・・
あの面積をドライヤーかけると思うと気が遠くなりそうです。しかも、毎日のことですので(笑)
ワンコシャンプーダイエット、流行の気配なしですねi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

