スポンサーサイト


無視かよの犬

ROOKIESというテレビドラマを初めて見た。・・・びっくりした~。

登場人物の名前がすべて、阪神タイガースの選手の名前だった。

しかもちょっと前の、湯舟、川藤に御子柴までおる、関川、新庄がまだおる、

真弓、若菜、桧山、え~~!そのことに興奮しながら「わーわー」言いながら見た。

阪神ファンの間では常識なのだろうか、くまこさんややんぴぃさん知っとんのか?すげー。

CIMG5706.jpg


さてさて、そんな興奮の一夜が過ぎ・・・

犬を連れたこの人、がりんちょ号のくせに、食うことばかり。

今日は、朝の第一声が「ケンチキ食いてえ!」

どんだけジャンクフード好きなのか、って人のこと言えんけど・・・

あっ・・・ラーメン情報、もう、いらんよ^^。耐え切れません。

CIMG2490.jpg


こんな観光客が来る場所も、たまには散歩します。

ほとんどノーリードで、ばっばくん、てくてく歩いて行きます。

といっても、あまり人と出会うことはないのですが・・・。

しかし、先日、めずらしく観光客の集団とすれ違い、

「わー、おおきい犬~」「まあ、おとなしいね~」「おりこうさんねぇ」

と、わーわー言われたばっばくん。

CIMG1506.jpg


しっぽフリフリ、てくてく歩く。

そして、犬好きそうな女の人が、ついに、

めったに言われない、「かわいいねえー、おいで、おいで。」と手を出した。

もう飼い主有頂天!顔がにやけてしまう。・・・ええぞ、ばっばくん。

・・・ところがばっばくん・・・

CIMG2481.jpg


その人たちを無視して、てくてく、そのまま歩いて通り過ぎた。

・・・・・・「えー、無視かよ!」

その女の人の声がむなしく響き、まわりの人も大笑い。

わ^^しら、なんか気の毒やら、申し訳ないやら、「すみませんねぇ~」

せっかく「かわいい」と言ってくれたのに・・・


これからの散歩の必需品、クロックス!

ラブラドールのブログの人は、みんなこれが出てくる。なじぇ?

CIMG6078.jpg


ばっばの浜で寝そべっていたら、サンゴのかけらが穴に詰まっていた。

なんかもぞもぞすると思ったら・・・・・・・・あわび夫人のしわざでした。^^




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   ずこずこ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

私も昨日

初めてロッキーズ見ました。
が、
全く、わ^^しサンの言ってる事が分かりません。
プロ野球チップスでその人達に会う事は出来ますか?(笑)

あわび夫人が‘ケンチキ’と言う事に私は小さな興奮を覚えました^^
ばっば地方、‘ケンタ’ではないのですね!

ばっばクンの愛想具合。哀しいかなウチのぐっさんと同じです。
ぐっさんは‘かわゆい!’と顔の事は褒められず...
‘綺麗な毛並み’とシャンプーを怠ってオイリーに光ったボディーばかりです。・・・トホホ

ROOKIES、見てますよ~。
元ヤンで虎キチのあたしをしびれさせてくれるドラマです。

えーっとプチ情報なんですけど、
登場人物の名前は、ぜんぶ二人の選手が混ざってるんですよ。
監督の川藤幸一は、川藤幸三+田淵幸一。
新庄慶は、新庄剛志+井川慶。
などと言った感じになっておりますので、
ぜひ、すべて解析して楽しんでみてください(笑)。
ちなみにあたしはすでに楽しみ終えました~♪

ばっばくんってクールガイなんですね。
クウスケならすかさず唇ゲット~ってなるところなのに~。

新しいジビッツ?珊瑚のジビッツ素敵です!
笑顔でお散歩のばっば君、「可愛い♪」と言われてもクールな対応がカッコイイぞ!(⌒∇⌒)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

B.J.crew さま

何気なくつけた番組をポヤ~ンと見ていたら漁師が興奮しだして・・・(呆)
関西ご出身のあなた!今からでも遅くはありませんよ、今年は優勝まっしぐらの気配ですから、
にわか阪神ファンになりましょう!(笑)

標準語圏内なので「ケンチキ」です(笑)
「マクド」も、もちろん「マック」ですよ。

ぐっさんもクールな女なのですね。
確かに4DOGs、みんなツヤツヤキューティクル天使の輪。きれいな毛並みで羨ましい!
お顔だって可愛いぞ~^^

やんぴぃ さま

おっ~!そんな細部にまでこだわっているなんて!
情報のご提供、感謝いたしますわ^^ 次回からの楽しみが倍増です♪
確かにやんぴぃさんをしびれさせるドラマだわ~(笑)

クゥおぼっちゃまはキス魔なのね~^^
可愛い男の子のキスなら大歓迎ですわ♪
その味、もう記憶の片隅にもないので遠慮なく奪っちゃて~i-178

すまん!

今日マック食べました。
マックやラーメンは送るわけにもいかんしねぇ。
本土に行ったら思いきり食いまくってきて下さいまし。
ちなみにどっつ地方は「ケンタ」です。

ROOKIES、じっくり見る暇がなくて1話から全てDVDに録画してあります。時間が出来たら一気に見るぞ~~!!
なぜか登場人物の名前が阪神の選手だということは知っとりましたよ。
商売柄、私はやはり選手の持っている道具に目がいってしまいますね~。

ばっばくん、女の人を無視だなんて!!エロ爺同盟結んでいるんですから、そんなことしちゃダメよ。もったいない!

らぶはな さま

さすが、お江戸のおしゃれなおねえさま!
あのステキなジビッツ、お目に止まりました~(笑)
しかも、エコッ!おまけにタダ!
穴から飛び出た突起で指圧効果まで~(笑)

食べ物くれる人以外は、ほぼ全員無視ですi-232

どっつ さま

きえっ~!食った話はどうぞ封印してくださいまし~。
食えないと思うとますます食いたくなる~!
えっ!?どっつ地方は「ケンタ」なの~!?
そちらのラーメンも食べてみた~い!味噌バターとか美味いんだろうな・・・あっ~~

まったく知らなかったので、うちの漁師ったら大後悔と大興奮してますよ(呆)
そっか~、見るポイントが違うんですよねぇ。
ところで、やっぱりどっつファミリーはファイターズファンですか?生ダルビちゃんは
かっこいいんだろうなぁ♪

若い女の子なら、速攻、走っていってたかも~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

