

波と闘う漁師犬

L・Rで世界新!・・・競泳のスピード社水着「レーザー・レーサー」のことですが、

ラブラドール・レトリーバーに思えてしまうのは、わ^^たしだけ?

ラブラドール・レトリーバーを着ることができれば、世界新間違いなしだよ北島くん。


「おーい、ばっばくん、今日はちょっと波があるから、気をつけな~!」

CIMG6568.jpg


「だいじょうぶだよ、おやぶん。」

「そーれ、どぅりゃー。」

CIMG6570.jpg


「ゲホゲホ・・・、失敗したよ~」

「ほんとだ、うねりが大きいね、おやぶん。」

CIMG6573.jpg


「ああー、ばっばくん、大波がきたぞー!」

「逃げろ~、逃げろ~」

「ばっばくん、早く、逃げろ~早くー」

CIMG6574.jpg


ゴーーーーーーー、ドッカーンーーー

「あー、あぶなかったー。」

CIMG6576.jpg


「気をとりなおして、もう一度。」

「えいっ、とうりゃー」

「あー、ばっばくん、また大波がきたぞー!」

「逃げろ~、・・・って、もぐってるから聞こえんか。」

CIMG6578.jpg


ゴーーーー、ドッカーンーーーー

ああああああああああー。

「うわぁ~、ばっばくんー!」

「だいじょうぶかー。ばっばくーーん!」

・・・あわれ、ばっばくん、波に飲まれ・・・

CIMG6579.jpg


どざえもんになって、浜に打ち上げられた・・・

なんまいだ、

なんまいだ、

ちーん。

CIMG6586.jpg


・・・

ほんとは、こっち。これくらいの波で、へこたれるばっばくんではない。

ばっばくん、無事生還!

「こんなの平気だよ~」

CIMG6580.jpg


(注) 素もぐり漁師のわ^^しの監督のもとにもぐっています。
危険ですから、よい犬のみなさんは、絶対にマネしないように^^。



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   ずこずこ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : あああああああああああああ - ジャンル :

コメント

ビックリしたなあ~

おどかさないで~!!!
それにしても,ワイルド・ワンズ !? な
babba君! 見事です!
くわえているのは何~に?

LR

うぎゃ~、どいたぁ~~
僕とまったく同じネタになっちょう~~(笑)
たま~、こりゃあびっくりしたちや!

なんまいだなんまいだち~ん(笑)そりゃあ無いろぉ~~!

↓わし画伯、最高!味がありすぎ~~、確かに"わし・ピカソ"ちや~~
あわび画伯の線いいなあぁ~!
離島絵描き犬ブログになっちょる~~

takumaruさんも「LR」がお題になっていたような・・・。
す、すっげぇ~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんな荒波に揉まれちゃって大丈夫なの?
本当に倒れているのかと思っちゃいましたよ!(;´Д`A ```
小僧なら、あっという間に溺れちゃうな!なんたって「たらい犬」だもん・・・。

見ていて、足がすくわれる思いしましたi-183
きょうは迫力あり過ぎですよ
どざえもんにならなくて良かったね!ばっばくん
あわび夫人、早く水中カメラ買って~
どなたか、ばっばくんにプレゼントして下さい!!
みなさんも、見たいでしょ・・・水中のばっばくんの顔を。

ばっばくんかっこいい~
惚れ直しちゃうよ♪
泳げる男ってカッコいいですよね。
ケントは泳げないし・・・・

最後の写真は何を銜えているの?

ユミグ~ さま

ちっともワイルドなんかじゃないですよ~
泳ぐのが楽しみなだけだと思うけどなぁ(呆)
口にくわえているのは白い珊瑚石です。
あれを潜って取ってくるのが一番のウヒヒ♪なんですよ^^

takumaru さま

こっちも、タマ~ちや~!
おっさん同士、考えることが一緒ちやね~(笑)

ははっ・・、性懲りもなくまた描いてしまいました(汗)
前回の絵以来、筆を折っていたのですが、この雨続きでは島では何もすることが・・
どーしてこんな顔になるのか???ひょっとしてこんな風に見えてるのかも(笑)

らぶはな さま

波に揉まれて、泳いでいるのやら溺れているのか分からない時も(汗)

飼い主としては「たらい犬」の方が好ましいのですが・・・
ばっばにはタライの方が恐怖みたいですi-229

桜ママ さま

実は、私も時々ドキドキしちゃうことがあります。
潮の流れなどで想うように潜れない時はけっこう長く浮いてこないことも!

ばっばの現役中には、なんとか水中撮影出来るものが欲しいものです・・・i-201
どなたか、どなたか・・・んっ?桜ママ?(笑)

はなケンママ さま

ひゃぁ~、あの浜辺好きのケント君にも苦手な競技があったとは~(笑)

たぶんあれは、上腕筋と胸筋を鍛えてるのね♪
モテル為には努力を惜しまない男です(笑)

いよいよバッバくんの季節ですね!
丁度去年のいまごろからバッバくんを知り、伸び伸びと暮らすバッバくんに感動したのを思い出します!
おやぶんさん今シーズンは水中撮影お願いしますね!!

とぼパパさん

ほーい。^^

がんばってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

