スポンサーサイト


注射コワ~イ

島の公民館の外で、狂犬病の注射をするばっばくん。

注射器が見えないように、目をかくして、

「はい、ばっばくん、すぐ、済むからね~」

「痛くないからね~、こわがらなくていいんだよ~」

CIMG6630.jpg


・・・「なんともないよ。ボク。」

・・・少しは、こわがってくれれば、

ブログのネタにでもなるのに・・・

CIMG6631.jpg


さて、前回、家で焼肉やった時、

油が跳ねるのを避けるために、あわび夫人を盾にするという、

離れ技を身につけたばっばくん。

CIMG4873.jpg


今回の焼肉も、その位置に座るのかと思いきや、

なんと・・・

CIMG6544.jpg


自分で玄関開けて、外に出て行った。

どんなに呼んでも、中に入らない。

う~ん・・・、前回と変わったことは・・・

肉がちょっと霜降りのええ肉だった・・・

ん・・・また、あぶらがばっばくんの鼻に跳んだのか?

このあと、蚊がたくさん入ってたいへんでした。

CIMG6546.jpg


お口直しに、謎の関西人が送ってくれた、

謎のラムネ!

う~ん・・・

たしかに、たこ焼きは、イメージできました^^の味でした。

CIMG6547.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
ちょっとバタバタで読み逃げお許しくださいまし~
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

狂犬病予防接種ですか、こちらは4月でしたよ。
桜は昨日、5種混合とフィラリアの薬を貰ってきました・・・高いな~i-183
ばっばくん注射も強いんですね!桜も意外と平気かな。
今の動物病院の先生と相性が合っているのかもしれません(お隣!)
ん・・ばっばくん、これからの季節はドア・窓の開けっ放しは厳禁ですよ! あらゆる昆虫が侵入するからね。あわび夫人、ご近所についに出没しましたと~i-282あれです!!おやぶんの嫌いなのが。

無事に狂犬病の注射も終わって良かったね(笑)
ばっば君地方の家に貼るシールはどんなのかなあ?

ぷぷぷ、ばっば君霜降り肉の油が飛んで来ちゃったか!
でも玄関開けて出て行かなくてもいいんじゃないのぉ~~~(笑)

たこ焼き味のラムネ? う~~んラムネにしてくれなくても良いような気がするけど・・・・・

家でも昨日かいちんが狂犬病のに行ったそうな。大嫌いで、必要以上にビビるので飼い主恥ずかしいです。ばっばくんおりこうでうらやましい。きゃんこは予防注射は高齢で病気のため証明もらってパスですよ。焼き肉こわいばっばくん、プチ家出しちゃったのね。

桜ママ さま

うちのぼっちゃまは注射打たれてるのが分かってないみたいなんですよね~(呆)
強いと言うよりニブイです。
お隣さんが動物病院ってのは、心づよいですね。
その点は島はものすごく不便で、過去に一度具合が悪くなった時、次の日のフェリーの
時間まで不安な夜を過ごしたことがあります。
でも、それ以来、病気知らずなんですが^^

我が家は一年中、オープンハウスですよ~(笑)
キン○ョーさんの蚊取り線香はかかせません。
そうそう、そのアレなんですが、タバコの灰が嫌いなんだそうですよ。お散歩、気をつけてくださいね~。

BLOG更新されて良かったです^^;
土砂降りニュースを見ながら、心配しておりました!
肉を頬張ると言う事は・・・
全く被害は無かったのですね(笑)
良かった良かった~♪

焼肉油:これ、結構私も嫌いです!細かい油跳ねなのに、めっさ熱いーー;
でも、人間にとっちゃぁ我慢あっての焼肉だけど、ばっばクンにしたら、貰えないし熱いし煙たいし・・・
たっまったモンぢゃないですYO(笑)

たこ焼きラムネ:そんなの送る変な関西人がいるんですね >十○...ギャハハハッ
その関西人に負けない様にまた戦利品見つけておきますヽ ̄□ ̄ガハハハッ

takumaru さま

こちらはオーソドックスにシルバーに赤い文字で○犬です。あんまりつまんないので貼ってません(笑)

外にまで避難するばっばの用心深さには呆れちゃいますよ~。

関西の人の何でも商売にしちゃう根性には脱帽です(笑)
う~ん・・・不思議な味です。おねえのとこに行った時には是非探してみてくださいね~。

きゃんこママ さま

我が家のだんなさまも病院嫌いで困ってますよ~(笑)
ワンコは抱いてでも連れていけますが、こちらはたちが悪い。。。

焼肉が終わった途端、戻ってくるのですがその察知能力には感心しますよ。

B.J.crew さま

いや~、被害こそありませんでしたが、すごい雨でしたよ。島では久しぶりの豪雨となりました。

漁師一家、めずらしくバタバタしております。来週いっぱいで目どがつきそうなのですが・・・
読み逃げばかりで申し訳ないです。もちろん毎日笑いに行かせてもらってますよ~^^

たこ焼きラムネ。。。一口目にかなりの勇気で望みました(笑)
お送り頂いた関西人の方にはいつも楽しませていただいております。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

