スポンサーサイト


ブログ一周年ウヒヒ

T-REXな毎日にあこがれて始めたブログ、途中レトバカ宣言に出会ってしまい、

方向性は変わってしまったけれど、やっとこさ1周年を迎えることができました。

6月に入ってとうとうペースダウン、ここ一番に弱いわ^^しの人生そのものです。

ブログもきちんとできないのに、いい仕事ができるものか、レックス君の言う通りですだ。

それでもここまでこれたのは、見放さずに訪れて下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。もう思い残すことはありません。


ばっばの浜へのちょっとした難所を越えるばっばくん。

CIMG6554.jpg


ブログには絶対にネガティブなことは書かないと誓ったつもりなのに、

いそがしい、お金がない、ネタがない、にょろにょろ好かん、ラーメン食いてぇ・・・

毎度毎度ぼやいてばかり・・・もっと地に足つけて明るい記事を書いていかんと。


足だけは漁師らしくなってきました。・・・かっこつけてるだけですが

CIMG6549.jpg


ふたりで書くブログだから、毎日交代で更新なんて思ってたら、

いつのまにか、記事わ^^し、コメントあわび、の役割分担みたいになってきて

いいのだろうか、これで? こんなスタイルおかしくないか?

あわび夫人は、7月から記事も書きますから・・・と言ってますが、ウソっぽい。

コメント読んだり書いたりするのが、とても楽しそうだから、まあ、いっか。


高くそびえる漁業無線のアンテナ、無線でぼやくようになったら漁師も一人前。

CIMG6225.jpg


「おやぶん、話が長いよ。はやく泳ぎに行こうよ。」

CIMG6493.jpg


ばっばくんの泳ぐ夏、もぐる夏、離島漁師犬ブログの本領発揮といきたいですだ。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ばっばくんは、漁師犬ですが、

強いイメージのりょうしけんではありません、弱いイメージのりょうしいぬです。

だから正確には「りとうーりょうしーいぬーぶろぐ」です。

あっ、そんなこと、どーでもいいですね。

CIMG6567.jpg


漁師になった今、趣味は何ですかと聞かれても、さすがに釣りとは答えられません。

だから、せめてアウトドア派だと自慢したいから、お湯を沸かすアルポットを出して、

アルコールランプでお湯を沸かし、ちょっと気取ってカップ麺やコーヒーを飲む。

おお、長年愛用してきた優れもののアウトドアグッズ、キャンプや釣りの友。

開けてびっくり、手入れが悪く、ランプの芯がぼろぼろ・・・、使えない。

ああ、わ^^しの青春の思い出が・・・ううう・・・

CIMG6306.jpg






笑うな!

CIMG6310.jpg


「これからも離島漁師犬ブログをよろしくネ!」 ウヒヒ。




みなさまのおかげでなんとか一周年♪
    これからも、どーぞよろしくお付き合いくださいましです


こりずに続けるランキング、こちらもポチッと応援よろくしお願いいたします
     ↓ ↓ ↓
    すべる台 ブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ブログ1周年おめでとうございます♪

ということは、私もほぼ1年、楽しませていただいてるわけですな。
ありがとうございます^^

これからも楽しみにしてますよぉ。
でも、無理は禁物です^^
そういう私は気が向いたときの更新になってしまってますが(;^_^A

あ、そういえば、そちらはどちらなんでしょう?
よろしければ私のブログの「メッセージを送る」で住所を送っていただけると嬉しいです(^。^/)ウフッ

一周年おめでとうございます~
毎回ばっば君&おやぶんさんの爆笑トーク?
そこへ登場する、らくだいやいやあわび夫人のお話に大笑いしてます~


日記やけんボヤいてもえいが~やないが~?
俺はいっつもボヤきようで~(笑)

ありゃりゃ~、物はいずれは壊れるけんね~、芯は何かで代用できないのかな?

蘭への励まし、とっても嬉しかったです。
ヒッティングマーチを。。。のところに
うちのくまこが食いついてましたよ。。。ブブブ
私も思わず、、、♪K-O-K-Oと歌ってしまいました。
おかげさまで無事に終える事ができました。
ちょっと不安材料もあるんですが
とりあえず、終わった事にホッとしてます。
詳しいお話は、明日また先生に伺いますが
今は早くおいしいものをたくさん食べさせてあげたいです。
本当に、ありがとうございました。
ところで。
明日からの日ハム戦、私もしっかり応援します。
うちはG相手ですので、、、ちとびみょー・・・

1周年おめでとうございます!
これからもご夫婦仲良くブログの更新、楽しみにしていますぜ!
ネタ担当のばっば君d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ま、あんまり頑張りすぎないで、のんびりいきまっしょいヽ(`▽´)/

1周年、おめでとうございます。

これからも、ばっばくんの姿、楽しみにしています。
セヴンも、泳いでますよ!
お水が綺麗とは、いえない川だから、可哀想だけど。。。

もう少し近かったら、ご対面に連れて行きたいワン!

一周年おめでとうございます。
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
おらもワンコの記録の為にもブログはじめようかなーとちょっと思ってます。

mixを飼っていて、なぜ?ラブちゃんを覗いたのか・・!
それは、「離島漁師犬」はきっとmixだと勝手に思い込んでの訪問でした。
 ところが、ばっばくんの男らしい潜りっぷりに惚れ、おやぶんの楽しいお話。更にあわび夫人の突っ込みに病み付きになってしまいました。 2周年、3周年・・・と、頼みますね!
   にょろ対策、実行中i-234

祝辞♪

一年って思った以上に短いですよねぇ~^^
ボケーッとしてたら、アッと言う間に年取ってました、私(笑)
これからも、遠いところからですが、笑いながら応援しています♪

おめでとちゃ~ん!

祝☆1周年!!
旦那さんが記事を、コメントの返事を奥さんがっていうのはめずらしいと思います。(実際どうなんだ??)なんか新鮮で良いです。
これからも頑張ってね~!
あわび夫人の記事も期待してますよん♪

話は変わりますが、潜ったあとに浮かんで来るときってお尻から浮いてくるの??
先日のお尻丸見え記事、おもしろかったです!

1周年おめでとうございます。
いつも夫婦仲良く書いていて羨ましく思っていましたよ。
我が家はまったく無関心・・・
1人で寂しくやっています。

ずっと楽しみに読んでいます♪
ばっば君これからもよろしくね。

みなさまコメントありがとうございます。とてもうれしいです。実はこの一周年の大事な日に、只今引越し中です。大雨で中断を余儀なくされ、都合3日目です。
もうへとへとへろへろで逃げ出したいわ^^しです。

あわび夫人は、鬼の形相で奮闘中です。冗談も通じません。まだパソコンの前に座る間がとれませんので、お返事は少し遅くなってしまうと思いますが、楽しみにしていますので、しばしご猶予を頂戴しとうございます。

セーラちゃん、必ずメールしますので、ちょっと待っててネ!

大変おそくなりましたが一周年おめでとうございます。
それから引越しおめでとうございます。
出来たらシロも一緒にお願いします!

これからもバッバくんの笑顔楽しみにしてますv-411

まずは1周年、おめでとうございます^^

いや~ いつもわ^^しさん、笑わせてくれますよね~。
潜るバッバ君・・・・かなり大好きとです^^

これからも仲のいい『夫婦ブログ』楽しみにしてますね~^^

雨凄いので、気をつけてくださいね~。。。

大変ですね・・
お体大切になさってください。。

はーと さま

お返事おそくなってごめんなさいでした。

お祝いコメントありがとうございます^^
なんとか1周年をむかえることが出来ました(汗)
ブログを通じて、はーとさんと知り合うことができて、ほんとに良かったです♪
これからは少しペースダウンしちゃうかもしれませんが、またまたお付き合い
いただけると嬉しいですi-236

引越しと仕事でまだちょっとバタバタしてますが、
後ほどメールいたしますね~^^

takumaru さま

お返事遅くなってごめんなさいです。

お祝いコメントありがとうございました~^^
T-REXな毎日にあこがれて始めたブログもなんとか一年持ちました。
そのうえ、takumaruさんに来ていただいけるようになるなんて、しあわせ~i-178
T-REXブログつながりのみなさんまで来てもらえるようになったし、まさに「T-REXな毎日」様さまです。
これからも呆れずお付き合いくださると嬉しいです。

ぼやきが多くなったのは、歳のせいか、嫁のせいかも!?(笑)

アルコールランプも持ち主と同じでガタガタちや~(汗)

蘭ママ さま

蘭ちゃんの手術、無事に終わってホント良かったです。
蘭ちゃんも、蘭ママさんもおつかれさまでした。
きっと蘭ちゃんなら大丈夫!!もう、今頃は美味しいものいっぱい食べてセレブ気分でいたりして~(笑)

交流戦では、見事優勝でしたね、これまたおめでとうございます♪
お互いこの調子でぶっちぎって行ってくれますよ~に~~

らぶはな さま

バタバタしとりまして、お返事遅くなりました~。
お祝いコメコメありがとうございました♪
いつも楽しいコメントいただいて、ほんと励みになります^^
これからも、おふざけブログにお付き合いくださいましね~

JustWan さま

お祝いコメントありがとうございます♪
いつも、お付き合いいただいて感謝、感謝です。

セブン君も泳いでるんですね~。
これからの季節は熱いアスファルトのお散歩より水の中の方が、体の負担も少ない(と思うのですが・・)ので泳ぐにかぎりますね^^

ほんと、セブン君とこの海で泳ぎっこさせてあげたいなぁ。。。

さる吉 さま

う~ん、ほんとにみなさんに楽しんでいただけてるかどーかいつも不安に思ってるのですが・・・。
こーして、毎回お付き合いいただいてほんと、感謝です♪
ぜひぜひ!さる吉さんのブログ楽しみにまってますよ~^^

桜ママ さま

お返事おそくなってごめんなさいでした~。
あっと言う間の一年でしたが、こーして桜ママさんとお話しできるのも私の楽しみのひとつです^^
遠く離れていても、何だかご近所さんのような気がしちゃうので、ブログって不思議ですね。
一度、桜ちゃんのお姿にもお目にかかりたいものです。

ほんと、あほあほなブログですが、これからもお付き合いくださいね~i-179

B.J.crew さま

お返事、ながらくお待たせしました~
やっと、やっとの一年です(笑) とは言え、歳とると月日が経つのは矢のごとしです(悲)
B.Jちゃまも、あと10年もすると実感しますよ~(笑)

こちらこそ、これからも笑わせてもらいに行きますね~^^
またまた、よろしくお願いしま~す♪

どっつ さま

お返事、たいへん遅くなってごめんなさいでした。
お祝いコメントありがとうございます♪

ちょっと変わっためおとブログ・・・ではなく、犬ブログのはずなんですが(笑)
こちらこそ、いつもtakumaruさんのブログコメント欄で、どっつさんたちの楽しいコメントで「一粒で二度おいしい!」気分を味わわせていただいてますよ(笑)

ばっばの浮上は、鼻からですよ。鼻から潮をプハッ~~ってクジラのように吹きながら出てきます。
そのうち、動画であげられるように努力しますねぇ~。

はなケンママ さま

お返事おそくなりましてごめんなさいでした。
お祝いコメントありがとうございます♪
二人だと、ちょっとは楽かな~なんて思ってはじめたのですが、それでもなかなか続けていくことは
大変ですね。
はなケンママさんは、お一人で長~く続けてらして尊敬です!
しかも、超おもしろいし、センスもいいし、ステキな奥様なんだろうなぁ・・・とイメージ膨らんでいます。
(あっ、永遠の27歳でしたっけ?)

ちょうど一周年のこの時期に、仕事と引っ越しとバタバタしちゃいまして。ご心配もありがとうございま
した。
どーぞ、これからもヨロシクお付き合いくださいね^^

とぼパパ さま

いえいえ、こちらこそお返事遅くなりましてごめんなさいです。
&お祝いコメントありがとうございました^^
とぼノートも一周年でしたね♪おめでとうございます。
こんなブログにはじめからお付き合いいただいたとぼパパさんには、大大大感謝です♪
これからも、懲りずにお付き合いいただけると嬉しいですi-178

シロは残念ながら永遠のお留守番です。って言っても徒歩5分足らずの距離ですが。。
ご心配なら、シロ、そちらにお送りしましょうか~(笑)

VIVIパパ さま

お返事遅くなりましてごめんなさいでした。
お祝いコメントもありがとうございます♪

縁って不思議ですねぇ。。。こうやって、離れていてもブログでつながっていくんですね^^
こちらこそ、VIVIパパとママの夫婦ブログ、楽しませていただいております♪
これからも、よろしくお付き合いくださいね。

もうすぐですねぇ~^^ こちらもワクワクして待ってますよ~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あれ・・・。
お祝いコメント入れたはずなのに、
入ってなかったですね。
ボケたか、あたし。

とにかく一周年おめでとうございます。
いつも楽しみに読んでます。
おふたりの分担作業もいい感じ。
親分さんの記事を読んでコメントを入れて、
あわび夫人からお返事をもらえる。
一度に二度美味しい感じです。
グリコです。年、バレますね。

引越し、大変でしょうけど、
のんびりやってくださいね~。

kao さま

はじめまして♪&いつもお越しくださいましてありがとうございます。
隠れファンとは・・・(笑) kaoさんご夫婦も、もの好きですなぁ(笑)
こんなすっとぼけたブログですが、これからもどーぞヨロシクお付き合いくださいね~^^

メアド付きでしたのでコメントは公開せずにおきますね~。

やんぴぃ さま

いやぁ、お祝いコメコメありがとうございます。
やんぴぃのあねごまで・・・(感激~)
ほんとのこと言って、こんなに続くとは漁師夫婦もびっくりですi-183

まぁ、いつまで続くか分かりませんが、これからもお付き合いくださいましね。

「一度で二度美味しい」・・・バリバリ分かりすぎです。
まだまだ若い方ですわ、わたくしたち(オッ~ホッホッホ~汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

