スポンサーサイト


さよならシロ

とぼパパさんの願いもむなしく・・・・・・さよならシロ。


「あっ、おやぶん、またシロが来てるよ!」

散歩から帰ったばっばくんを出迎えるシロ。

CIMG6844.jpg


すっかりくつろいで、玄関に寝ているシロ。

CIMG6845.jpg


「シロがじゃまで、中に入れんよ、おやぶん。」

CIMG6852.jpg


ほら、玄関、開けたから、跳び越えろばっばくん。

CIMG6853.jpg


ぴょ~~ん。

CIMG6854.jpg


・・・そんなシロとの別れの時がやってきました。

急遽、離島漁師犬一家は、引っ越すことになりました。

といっても、同じ集落のちょっと奥の方だけど・・・。

野良猫たちにとっては、漁協の水揚げ場周辺が、エサにありつけるから

いちばんいい縄張りで、シロもそこを縄張りとするネコ。

だから、食いっぱぐれはないだろうけど・・・

やっぱりちょっとさびしいね^^。

引越しのじゃまをするシロ。あわび夫人に踏まれるぞ!

CIMG6855.jpg


「ボクらは、引っ越して行っちゃうけど・・・」

CIMG6904.jpg


「達者でな!シロッ。」   

なにも知らず寝ているシロ    ・・・左下、白丸。

CIMG6907.jpg

さよならシロ。

*たくさんの祝コメントありがとうございました。記事の更新もないのに
 訪れてくださった皆様すんませんでした。またがんばります。
 それでも目標毎日更新。酒もいらなきゃ女もいらぬ~、
 わ^^たしゃあなたの苦笑がほしい、ちょいなちょいな~



みなさま、いつも応援クリックほんとにありがとうございます
     ↓ ↓ ↓
   すべる台 ブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

いざ、さよなら!となると、寂しいですね;_;
でも、
後を追って、新居にまた居候する様な気がします^^
だって、虎・犬・豚・UMA・猫が揃わんと、
【ばっばメンの音楽隊】は完成されませんからNё^^;
それにしても、UMA・・・悪い顔してるように映ってる(笑)

追伸:シロ用ジャーキー残っていれば・・・
シロ意外のニャンコ先生が食す際は是非有料でよろしく哀愁~♪(エッ!?野良猫から金取るの~!!)

遅ればせながら…ブログ一周年おめでとうございます。私が見るようになったのは最近ですが、楽しみにしてます。ばっばくんはもちろん、シロの話題がみょ~に気になるわたし。がんばれシロ

お引っ越し、お疲れさまです。
お疲れなど出ていませんか?
交流戦の優勝も嬉しかったのですが
私の(ここ大事)宗リンがMVPをとったのも
また嬉しかったで~す。
明日からまたペナントレースが始まります。
阪神は依然好調でいいですよね~~
我がホークスも、阪神のような快進撃で
頑張ってほしいです。。。
蘭は元気にしています。
お腹の傷は特に問題なく、お尻もだいぶ良くなって
順調に快復してきました。
ただ、検査の結果まではちょっと不安です・・・
わかりましたらブログにアップしますので
お時間がある時にでものぞいてください。。。

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますよ♪

お引越しは落ち着きましたか?
我家も、もうちょっと広いところに引っ越したいのですが、かなわず・・・せめて引越しする覚悟で室内を片付けようと話しているのですが、未だ手付かず・・・

しろ、荷物に紛れ込んでいませんでしたか?

まずは、お引越お疲れ様でした。
梅雨時に転居とは、天気予報とにらめっこだったのでは・・・
な~んて偉そうに言う私も、4年前の6月末に○崎県から桜の為にフェリーで転勤したもんね。
その時も、ご近所の通い三毛猫が荷物梱包、積荷している最中をゆうゆうとガランとした部屋でzzz…してましたっけ。いっそのこと、梱包して「My猫にしちゃおうか計画案」 出たけどね。シロちゃんが見られなくなるのは淋しいv-409
 「猫は家につく」と言いますものね。
ブー・フー・ウー・トリオ 解散ですか・・・・きっと、ばっばくんも相方が見えなくなって淋しがるかも、
シロちゃんも追っかけて来ないかな~

レギュラー降板か?

引越しご苦労さんです!
記事がUPできるって事は、だいぶ片付いたのかな?

猫はやっぱり、家にいつくって言うからなあ・・・・
シロも寂しくなるね!
レギュラーのシロもあとは、特番でしか見られなくなるかなぁ・・・・

シロ~頑張れ~
シロはきっと引越ししてしまうことを気付いてるんじゃないかと思います。
私が実家で飼っていた猫はふだんは名前を読んでもしらんぷりしてたんですが、
私が2階の自分の部屋で1人でこっそりと泣いているといつも静かに階段を
あがってきてジッと隣に座っていてくれました。あとハーゲンダッツ食べてる時も
必ずどこからともなく現れていたような…猫ってわからないフリしているだけな気がします。
毎日一緒に寝ていた犬(ダックス)は私が食中毒で夜中に苦しんでいても
全く気付かず隣でグースカ寝てました!!
すかしっぺには必ず気付くのに(笑)

B.J.crew さま

淋しいというか、今後のシロの行く末が心配ですな。。。
なんと言ってもシロはそこいらで一番の弱虫ですから、ばっばがいなくなると安心して寝ていられなくなる可能性は大です。

あのUMA、確かに悪い顔してる・・まるで、うちの漁師のようです(あの顔で想像をお願いします)
子供はぜったい泣くなi-232

シロ用ジャーキーは、シロが完食済です。
「くれぐれも、お礼をよろしくニャー~」って言っていたのを忘れていました。 
できれば、シロからも有料をお願いしたかった・・・


きゃんこママ さま

お祝いありがとうございます♪

そーそー、いつの間にか当ブログのレギュラーとなったシロ。
時々様子は見に行く予定ですのでご心配なく~^^
ご近所さんにやさしいお姉さまもいますし~(笑)

これからも、シロ共々ばっばブログをよろしくお願いいたしますi-236

蘭ママ さま

もう、バテバテですi-183って言ってもまだ終わってないし~(泣)

宗リンMVP良かったですね~^^
きっとこの調子でグイグイッ~とチーム引っ張って行ってくれるといいですね。
で、日本シリーズで対戦ってなことになったら、いったいどっちで応援?
う~ん、気が早すぎた(笑)

蘭ちゃん、少し落ち着いてきたみたいで良かったです。
早くイイ結果が聞けるといいですね。きっと、だいじょうぶ^^

のえママ さま

お祝いありがとうございます♪

引っ越しまだまだ終わりそうにありませんi-183
これでもか~、これでもか~ってくらい次々に荷物が出てくる~i-238
こんなに、いったい何処に入ってたのか不思議です。

あ~、残念ながらシロはきっと今頃、とぼパパさんのお宅に届いているかも~(笑)

桜ママ さま

いえいえ、まだ終わらないんです~i-182
どーしてこんなに荷物があるの~。

ばっばは引っ越しの最中、いつもと違う雰囲気を感じてソワソワしてるけど、シロはいつもどおり爆睡してました。夫に踏まれて一度起きましたけど(笑)

トリオでの出演はこれが最後になると思いますけど(笑)、シロはまだまだ出演すると思いますよ~^^

takumaru さま

あと、3割程度ってとこでしょうか。もうヘロヘロで荷物開けたくな~いi-182
ばっばが家族になった時から住んでいる家だったので、ホコリも愛着もびっしりです(笑)

シロは遠くからでも姿が見えると猛ダッシュしてくる可愛いヤツなんです。顔は可愛くないんですけど(笑)

これからは、準レギュラーで時々出演してもらう予定です。(シロの了解はとっていませんが・・)

kao さま

う~ん、確かに動物の感みたいなやつには時々驚くことがありますよね。
その猫ちゃんはkaoさんが大好きで感受性も強かったんですね。
ばっばは夫婦が険悪モードの時はとっても不安な顔をしますが(どちらかと言うと私の見方です。)、
病気でヒィヒィ言っていても高イビキで寝ています。(同じですな・・)
犬も猫も、人間の知らない領域があるような、ないような(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

