

保安庁対漁師犬

おーい、ばっばくん~。

あんまり遠くまで行くと、

CIMG6728.jpg


海上保安庁につかまるぞー。




「た、隊長!、ふ、不審な犬が近付いています~。」

「なに、犬?泳いで来たのか?」

「攻撃しますか!?」

「まっ、待て、様子をみよう。」

CIMG6743.jpg


「保安庁がこわくて、漁師犬やっとらるっかー! やーー!」

「ここまで、きやがれ。べろべろべー!」


「た、隊長ー!本艦を挑発していますー!」

「なにー!、よーし!攻撃だ!大砲発射ー!」

CIMG6727.jpg


ドッ、ドドドーーー、ドーーン!

ヒュルヒュルーーーーー、ドッカーン!

「あー、かわされましたー。潜ったようですー!」

CIMG6741.jpg


てけてけてけ・・・

CIMG6808.jpg


「あー、しんどー。」

「保安庁のやつ、なにも大砲撃たなくてもいいのに・・・」

CIMG6809.jpg


「くっそー!保安庁のばかーーー!」

「タマが当たるところだったぞー!」

えっ、それ、大砲のタマ?

くわえてきたの、ばっばくん?

CIMG6810.jpg


「くっそー、くっそー!保安庁のばかやろー!」

ばっばくん、もういいよ。

そういうの、負け犬の遠吠えって言うんだよ^^。

CIMG6811.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うまい(*^-^*)

バッチグ~!!!です。

壺にはまる^^うまい!!!
こんなブログ目指してます。
毎日楽しそうで羨ましい。。。
ずうっと元気で仲良く面白いドラマ期待してます。

フムフム・・・  
おやぶんの今日のショートストーリーは100点差し上げます。
これをまとめて、本にしたら売れるかもよ~
あわび婦人、どうかしらね!

ぷぷぷ、ダメダメ~保安庁にケンカ売っちゃあ~(笑)
大砲もかわすとは、さすがばっばクンちや~
今度はその弾もって反撃する?

メチャ早いですよね保安庁の船って!

ちいママ さま

いやぁ~、お恥ずかしいかぎりですがi-201
こんなブログで喜んでいただけるなんて恐縮です^^

これからもどーぞヨロシクお付き合いくださいませ♪

桜ママ さま

満点花丸ありがとうございます^^
夫、ずっこけてましよ~(笑)

う~ん、本にしても買ってくれるのは桜ママさんだけのような気がする・・・

takumaru さま

男は強さを誇示したがるんですよねぇ、おまぬけ顔のくせに~(笑)
弾くわえて帰らないようにしつけなくっちゃ~

うん、MAXだとめちゃはやいんだろうなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

