スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわらないで

おほめのことばをありがとうございました。

離島漁師いぬブログは、ますます調子に乗ります。

しかしながら・・・本日は、ありふれた日常。


いつものように、ばっばくん、岩風呂に入ります。

CIMG6730.jpg


「ああ~、気持ちええなあ~」

只今、海水温25℃くらい、水浴びに最適。

CIMG6731.jpg


「おーい、ばっばくん、そろそろ帰るぞ~。」

CIMG6890.jpg


てけてけてけ・・・

「おーい、端っこ歩くな~、また、ずるっと行くぞ。」

CIMG6891.jpg


さてさて、問題はここから・・・

水シャワーを浴びたばっばくん。

「早う、ふいてくり~、おやぶん。」

「ばっばくん、動き回るから、やだ!」

CIMG6894.jpg


バスタオルをかぶったまま、てくてく歩き回ります。

生まれてこのかた、ただの一度も、静止して拭かせたことがない!

毛をけずる時も、決してじっとしていない。動き回ります。

わ^^しは、どちらも中腰なので、きついし、だんだん腹が立ってくる。

「こらー、じっとしとけーっ!」と、背中をたたけば、わ^^しの手が痛い。

どうあるのか?何かご不満でも?たまたま、落ち着きのない性格の犬なのか?

CIMG6895.jpg


・・・でも、たった今、聞いてわかったことですが・・・

あわび夫人がやるときは、じっとしてるそうです。

CIMG6896.jpg


えーーーーー!どういうこと?




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   ずこずこ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

か・・・かわいぃっ・・・

いやぁ~もう、きゅ~んときます。ばっばくんの風呂上り姿。私のツボにずどーんとはまりました。

今日はゴンタもシャンプーDAY。この年になると中腰もきついわぁ~。親分の気持ちわかります。
あ、でもタオルドライの時はちゃんとおとなしくしていますよ。←ここ重要。

昨日の記事、楽しませて頂きました。満点です!

ました。絶好のびよりかな。おやぶ~ん…だと今回、前半の写真が見れません。がびーん。最後の写真…ばっばくんが、アラブの大富豪に見えたのは私だけ

タオルとばっばくんが一体化して見えて一瞬 (・・;)
何処のわんちゃんかと思いましたよi-201

やはり、あわび夫人の方が拭く手の感触が優しいんですよね、ばっばくん!・・・それとも、
我家のように怒らせたら めっちゃ怖いのはi-192だからだったりして。  どっちかな?

どっつ さま

えっ~~!こいつにきゅ~んとくるなんて、やっぱりどっつさんたらマニアねぇ~(笑)

ばっばはシャンプー大っきらいなんだけど、ゴンタ君はいかがかな?
そんな~、中腰がきついお歳には見えなくてよ、奥様^^
わたしの時は全然動きまわることなんかないのになぁ。
犬も人を選ぶものなんですね、ハハハ・・・

きゃんこママ さま

ほ~んと、お休みの日にお天気の良いのは久しぶり~♪
テラスには、所狭しと洗濯ものの大行列でした~^^

これは失礼いたしました。そーかー、携帯だと粒にしか見えないですよね~
でも、あんまりたいした写真じゃないので・・・
アラブの大富豪~(笑)そう言われればそんな気がしてきた~。
こんなマヌケ顔じゃ大富豪にはなれそうにもないけどi-229

桜ママ さま

顔半分隠れたくらいが、可愛く見えるかも~(笑)

わたしがやる時は、タオル構えてると自分から「拭いて~」って頭突っ込んできますよ。
(これがまた、可愛いんだな~i-178
ダンナの時に、逃げ回るなんて初めてしりましたよ~
もちろん、優しく拭いてあげる方でしょ~、けっして後者じゃないと思うんですけど?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。