

偽四万十川で泳ぐ

やってきました沈下橋のたもと。

一匹の猟師犬が、四万十川の急流に挑みます。

CIMG6757.jpg


「ほらー、ウナギでもとってこ~い!」

CIMG6759.jpg


「流れに負けんじゃね~ぞ~!」

CIMG6761.jpg



・・・「中国産ウナギしかいないよ、おやぶん?」

「う~ん、偽装ウナギじゃ、しょうがないな~。」

「そんじゃあ、アユでもとってこ~い!」

CIMG6762.jpg


「波がきてるぞー!飲みこまれるなよー!」

CIMG6763.jpg


ぐふぐふぐふぐふ~ごふごふ~

CIMG6764.jpg


へろへろへろへろ~

「だ、大丈夫か~?フランチェン。」

CIMG6766.jpg


フンガー、フンガー、

ひー、へろへろへろ~

CIMG6767.jpg


「おやぶん、もうダメだ~」

思考停止・・・パリッパリッ・・・

「よーし、あがって来い!今日はここまでだ。」

CIMG6770.jpg


「・・・おっ、さすがフランチェン、それでも獲物をくわえてきたな。」

「いつか、本物の四万十川で、特訓の成果を見せような^^」

「フンガー、フンガー」

「・・・くわえている時、話しかけないでくれよ、おやぶん。」

CIMG6771.jpg


フンガー

*今日も携帯から見えんかも?ごめんちゃい^^



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄いなぁ~
その波、そんじょそこいらの丘サーファーなら、のまれてますゼィ ̄▽ ̄;
流石、漁師犬!私が犬なら確実に惚れるな♪

もし、鮎持って帰ってきても、ソレきっと囁き女将からの回しモノですYO(爆)

すごいねえ。

ばっばくん、水中に入るとアシカになるみたい。
もっと、水の綺麗な田舎に住みたいわ!

さすが師匠

うーん、アユの塩焼き使いまわし、そこまでは気が回らんかった、しもた^^。

この偽沈下橋の下は、陰になるので、日焼けしない、あわび夫人のお気に入りの遊泳場所ですよ。師匠もいつかチャレンジしてみたら、波、面白いですよ。


Just Wanさま

最近暑いのでばっばくんは、毎日海に行けば泳ぎ、泳げば潜り、潜ったら砂じょりし・・・
ブログには出ませんが、そのあとが大変ですだ。
自分でシャワーあびて、体拭いてくれたらええのに・・・。「おやぶん、先にシャワーあびるね~」「そうか、そうか、ええ犬やなあ。」

あれ、はじめましてでしたっけ?セブンはあんまり登場せんけど、Just Wanさんの犬や猫に対するものの考え方が好きで、よく読ませてもらっているのは実はわ^^しです。うひひ。

あっ、ばっばくんはアシカより、まるでカワウソそのものに見えます。

中国四万十省?

がはは~、どうせ中国産買わされるんだったら、正直に安く表示してる方を買ったほうがお徳ちや~(笑)

いつでも来てよ~、一緒に爆泳したいぃ~~~
きっと川でも潜るんだろうね、本物のウナギ&エビ捕っておくれよぉ~

本物の?

四万十の沈下橋では今日もレトリーバー大集合しているもようです。
こっちの偽四万十川はすごい波ですね(-∀-;)

ばっばくん、すごい!!
中国産うなぎか国産うなぎか判別できるのね!!
まじで犬にそういう能力があったなら、偽装なんて出来なくなっていいのになぁ~。
よっしゃ!ばっばくん、特訓だっ!!

takumaru さま

ほんとですね~。それを高い値段で買わされちゃあたまんないですね。
それにしても、この頃はきちんとした謝罪の仕方も知らないんでしょうかねぇ。
形式どおりの言葉だけ並べたらいいってもんじゃないぞ~
悪い事したって意識がないのかしら?

梅雨明けした途端、この暑さi-183
泳がずにはいられないよね~。昨日は四万十爆泳大会おつかれさまでした^^
いつか、ばっばもお仲間入り出来るといいなぁ♪

どっつ さま

海もいいけど、いつか四万十川水泳大会にも参加したいですね♪
川はひんやりしてて気持ち良さそうだし♪

ほんと、そんな能力あったら、ひっぱりだこですね(笑)
う~ん、特訓しても、食べ物には全て同じ反応しそうです(呆)
最近は偽装ばっかで、何を信じて良いのやら・・・
日本はいつからこんな風になったんだぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

