スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し完了

引っ越し担当整理整頓美化委員の絶対夫人との長い長い戦いが終わり、

CIMG6816.jpg


やっと、引越しが終了しました。

なかなか終わらない引っ越しに、うんざりするばっばくん。

CIMG6900.jpg


新居のインテリアは、絶対夫人の指示のもと・・・

シンプルすぎて味気ないねえ~

もっと、ごちゃごちゃしようぜ~

美化委員当局との見解の相違は大きかった。

CIMG6869.jpg


「さてさて、とうとう、この家ともさよならだね。」

さびしそうなばっばくん。

CIMG6883.jpg


風の通る最高の場所で、昼寝しているシロ。

目が覚めたら・・・・もう誰もいなくなってるよ。

CIMG6723.jpg


新居のまわりも、ネコだらけ・・・

「あたらしく越してきました、漁師犬のばっばだよ。」

「港の方から、来たんだよ、よろしくね!」

CIMG6913.jpg


警戒してるのか、すごいしかめっ面しとる。

あわび夫人の読書中の顔みたいだ。

CIMG6910.jpg


ま、なにはともあれ、引っ越し完了しました。

同じ島内の引っ越しなので、ブログタイトル変わりません、はい^^。



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

お疲れ様です。

また、新しいニャンコのお友達が出来そうですね。
シロちゃん、新居さがして、きちゃったりして。。。

今度こそ、お疲れ様~です。

引っ越し荷物と一体化して見える ばっばくんi-100あきらかに退屈そうですね。
あわび夫人似?らしい猫ちゃん、ばっばくんとお友達になれるといいですよね。

ラブ仲間さん達、楽しそうですね。
mix犬の交流会なんて、余り耳にした事無いな~ ツマラナイ!・・・けど、仔犬の時 将来の姿が想像できないことがまたi-176ドキドキi-194良いのかも。
だけど、mix交流会したら知らない人が保健所に通報してしまいそうi-229

お引越し完了お疲れサマー。
戦いのあと、人は絆が深まるといいます。
なのできっとご夫婦の絆もなおいっそう深まるかと(たぶん)。

あんな難しい顔で読書なんて、
あわび夫人はいったい何の本を読んでるんだろうか・・・。
官能小説じゃありませんように・・・。

最初の写真、ばっばくんのウンザリ顔が笑えます

阪神めっちゃ強いです!
ウサギ(横浜B)を倒すにも全力です。
しかも倒し方がエグイ、エグすぎるよ金本兄貴。

(´;ω;`)ウゥゥ

シロ、シロ、シロ~~~~っ!!!

「目が覚めたら・・・・もう誰もいなくなってるよ。」
・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

もう、我慢できません!

こちらでは「初めまして!」
まだまだ、ケツの青い3歳の黄ラブまめ坊と暮らす
「あみちゃん」で~す。あ、「知ってるよ!」って?失礼しました。

毎回、毎回読み逃げしていましたが、これ以上「カキコ」するブログは増やすまい!と決意していたのに・・だめだ~、毎回可笑しすぎて、我慢ができません。

これから、堂々とずうずうしく登場します。うんざりして、こっそりブログのお引越しはしないでね。
どうぞよろしくです。

JustWan さま

こちらもまたニャンコちゃんだらけなんですよ^^
シロは、もうすでに前の家の2件お隣さんでごやっかいになっているみたいです。
(変わり身はやっi-201
でも、今朝もちゃ~んと会ってきましたよ^^

桜ママ さま

ハハハッ・・、どれが荷物やら、ばっばやら(汗)
夫は、片付けが大の苦手で、片付けるつもりが、ますます、ちらかっちゃうありさまですi-232

あの猫、わたし似!?う~ん、あの険しさは確かに似てなくもないような・・・

ラブラ同好会~(笑)、小さい国でもなかなか実現はしませんけどね~。
もちろん、ラブラドールだけじゃなくって、み~んなに会いたいなぁ~i-178
保健所、通報なんてことな~い!MIXだって、とっても可愛いもの!!
本人(犬)たちは、犬種のことなんてぜ~んぜん関係ないしね^^
桜ちゃんも可愛いんだろうな~i-237

やんぴぃ さま

いやぁ~、ありがとうございます。もう、クタクタですi-182
戦いの後はいやぁ~な空気が流れるだけで、絆が深まっているのかどーかは疑問ですね。。。
その間に入って、ばっばはビミョ~な顔してますよ。どちらかと言うとわたしの味方のような気は
しますけど(気のせい?)

猫、やっぱり似てるかも・・・
あの眉間にシワ寄せてる渋~い表情は、鏡を見ているようですな。
明るい本でも、悲しい本でも、感動ものでもあのシワが寄るんですよねぇ
人生は顔に出ると言いますので、あの表情でわたしの人生をご想像ください(笑)

さる吉 さま

心が表情に表れる犬です。特にイヤな時は露骨ですね(呆)

いやぁ、怖いほど絶好調ですね♪
もうぶっちぎりでこのまま行っちゃうの間違いなし~!
エグくたってイイ~i-178兄貴、かっくいい~i-237

どっつ さま

そんなに泣かないで~i-201
シロはもうすでに、2件お隣のお宅にお世話になってるようです。
今朝も出勤前に会ってきましたが、元気にしてましたよ~^^
散歩の時に、こちらの姿を見かけると猛ダッシュでやってきて、散歩に同行するところなんかは、
めちゃ可愛いやつですよ♪
シロとばっばの微妙な関係、これからも続きそうですi-229

あみちゃん さま

まぁ!ようこそいらっしゃいました~^^
自己紹介にラテン系が抜けてましたよ~(笑)
確かに~、あみちゃんのコメントあちらこちらで笑わせていただいてます(笑)
我が家にまでお越しいただけるなんて光栄ですわ♪
つっこみたい時はいつでも、堂々とラテンの乗りでおいでくださいねぇ^^
こちらこそ、どうぞよろしくですi-236

引越し完了お疲れさまでした!
ばっば君ポストも付いたかな?

シロも寂しくなっちゃうなぁ~~
ちゃんとゴハン食べてるのかな?

takumaru さま

まだ、郵便屋さんに転居の届けを出していないので、しばらくはばっばポストはあちらに待機してもらってます。
引っ越し先でもばっば&REXステッカーには活躍してもらうちや~^^

シロのご心配ありがとうございます♪
大丈夫ですよ~、こっそりごはん忍ばせて会いに行ったら、ご近所さんでもう、飼い猫のようにのんびりご飯食べてましたよ(たくましいですね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。