

後ろ足筋トレ

ばっばの浜の奥のほう・・・

くずれそうな崖の下・・・・・・・・・

幸~い人の住むという・・・住まん、住まん^^・・・


「何するの?おやぶん?」

「今日は久しぶりに、壁犬のトレーニングをやろう!」

CIMG6984.jpg


「ほーれ、とってこーい!」

「ひー~~、もう、いっぱいいっぱいだよ~。」

CIMG6986.jpg


「がんばれ、ばっばくん~」

「あと、少しだ~!足を踏ん張れ~」

ぷるぷるぷるぷる・・・・

CIMG6987.jpg


「パクッ!」

CIMG6988.jpg


「よーし、ばっばくん。」

「今度は、もっと難しいぞ~、がんばれよ~。」

「ひよえ~~~」

CIMG6990.jpg


「あっ、そうだ、反対から、登ってみよっ!」

CIMG6991.jpg


「ぶるぶるぶるぶる・・・あ、足が・・・!」

「もう少しだ、ばっばくん、がんばれよ~」

CIMG6992.jpg


「パ、パクッ!」

「よーし、ばっばくん、よく、がんばった!」

CIMG6993.jpg


「このトレーニングは、後ろ足をきたえてるんじゃ。」

「猫にも負けないような、強靭な足腰を・・・」

「・・・つまらんよ、おやぶん。」

「まあ、そう言うな。もう一度やってみよう、ばっばくん。」

CIMG6814.jpg


「大型犬は、後ろ足から弱るそうじゃから・・・」

「そうならないように、いつまでも元気なばっばくんで・・・」


「・・・・あっ、・・・聞いとんのか、コラッ!」


「わーい、海のほうがいいよー!」

「ツッタカタッタターーーー」

CIMG6994.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




こちら、ポチッとしていただくとランキンク゜のポイントがUPしちゃいます♪ 
      ↓ ↓ ↓
   じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

西川のりおのツッタカタ~♪で〆るとは・・・
流石離島鬼軍曹!やっぱり侮れませんね ̄▽ ̄ь
(↑この7文字漢字、丹古母鬼馬二クラスにランクイン!)

岩と岩の間を必死に突っ張るばっばクン(2枚目~)
あの状態・・・
舟と桟橋の間を必死に耐える、出川&ダチョウ倶楽部をリンクさせてしまいましたYO!

・・・で、なんで芸人がこんなにも出て来るんだ^笑^?

強靭な後ろ足で生涯現役を目指して~☆

ばっばくんはウエスト周り、キュッ!と締まってる方ですよね。
それってやはり 泳いだりしてイヌカキしてるからかしら。
今日のばっばくんは男らしいわ~i-233

そりゃあ、そんなところで筋トレするよりも、海で泳いで鍛えた方がえいよね~
ツッタカターと、海で波に揉まれながらの、荒波エクササ~~イズ!
保安庁追っかけエクササ~~イズ!
中国産ウナギ漁エクササ~~イズ!
そんだけ鍛えれば十分ちやね

あはははっ!!

↑エクササ~~イズ!うけますっ!!
たしかに、泳ぐだけでも十分運動になってるような気がします。ばっばくん筋肉質っぽい良い身体してるじゃないですか。
よくあんなに足場の悪そうなところを登っていきますね。すごい!!さすが漁師犬!!

シロ、早速ご近所さんにお世話になっているんですね~。以外に世渡り上手で切り替えの早いやっちゃ。でも安心しました~~!!

B.J.crew さま

のりお師匠のツッタカタ~をご存知とは!?若いふりしてやっぱり年齢詐称~?
関西では今も普通にやってるのかな。

強靭な足腰に日々トレーニングは欠かせませんね♪
しかし、わたしから言わさせてもらうと、犬より離島鬼軍曹本人が鍛える必要有だと思いますi-232

桜ママ さま

あれっ~、しまって見えますか~?
潜る時にウエストひねって回転するからかしら。
夏本番に向けて見習ってエクササイズしてみましょうか~(笑)

たまには男らしいところも見せなくっちゃね♪

takumaru さま

エクササ~イズ♪必要なのはおやぶんの方ちや~(笑)
ばっばと一緒にエクササイ~ズ♪して欲しい~

しつこい性格なので、どんな所でもターゲットをゲットするまではあきらめないド根性男なんですよi-232
でも、しつこすぎにうんざりの時も・・・

どっつ さま

ふっふっふ~^^
takumaruさんに満点大笑い~あげちゃいます♪

筋肉も歳とともにタルタルしてきましたよ~。
足腰はまだまだ若いもんには負けてないかも♪
うちのへっぴり漁師にも見習って欲しいもんです。

みんなシロの心配してくれて嬉しいです^^
半ノラちゃんなので、その辺はたくましいものですね。
シロより私の方がさびしかったりして・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

