スポンサーサイト


島のバイクと海

島ではバイクが活躍します。


民宿の名物おかみ。

「え~ん、積み過ぎちゃったよ~。」

CIMG7193.jpg


「だっ、だいじょうぶか?おかみ!」

CIMG7194.jpg


こちらは、ラジバンダリ似の瀬渡し船の船長さん。

「どこ行くの?船長さん?」

「泳いだり~、もぐったり~、ラジバンダリ!」

・・・って、見ればわかるけど・・・

お茶のペットボトルが突っ込んであるのは、足ヒレ。

「ばっばくんも連れてって~、船長。」

CIMG7133.jpg


でも、今年は梅雨時に大雨が降ったせいか、

土砂の堆積がすごく、

いつものばっばくんのもぐり海岸も、

CIMG6963.jpg


かきまわせば、土砂が舞い上がって~

ちょっと泳げば・・・・・すぐにごる。

CIMG6966.jpg


ちょっと、もぐれば・・・・・すぐにごる。

「おい、おい、ちゃんと見えてるのか?」

「これじゃ、撮影できんから、ばっばくん、にごりが取れるまで、じっとしてて・・・」

CIMG6968.jpg


「ほら、動くな!にごるだろ~!」

「足、動かすな!」

「動くな、じっとしとけ!」


「おすわりっ!」



CIMG6965.jpg


「しっ、沈んじゃうよ~、おやぶ~ん。」



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
      ↓ ↓ ↓
   カミカミ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

水の中でのおすわり、かわいすぎですよ~^^

それにしても、民宿のおかみさんのバイクの活躍ぶりにはびっくり^^
それだけ役立ててもらえれば、バイクも本望かも。

民宿のおかみさんには(漠)はまってしまった~
それにしても、積んでいるんですか?気になるわ!
ばっばくんがお座りポーズをしている所の深さってどのくらいなんですか?気になるわ!

はーと さま

へへっ、水中おすわり、以外と可愛かった~?

あのバイクが可哀想と思うのはわたしだけ~?
おかみだけでも重労働そうなのに・・・
ガンバレ~バイク!と心の声で応援しちゃいましたよ~(笑)

うふっ…ばっば島は人も犬もおもしろい。最近白いをみると[しぃろちゃ~ん]と声をかけ、唸られる。ラブを見ると心で[ばっばくぅ~ん]と呼びかけてる。離島漁師犬ブログにはまりすぎ…おっと、漁師も忘れちゃならない。おやぶんさんはいずこに





桜ママ さま

実は、わたしもかなりツボにはまっちゃって、見るたびに吹き出しそうですi-229
あのおかみ、いつもなんでも豪快(?)なんですよ~。
あれは畑に敷く為のカヤなんですけど、バイクの足元と後部に、もうこれ以上は~!の限界を超えて
積んでいます(呆)
すっ、すごすぎですi-183

お座りポーズの場所は、たぶん1メートル未満だと思いますよ。ちょっと一休みの深さですね^^

きゃんこママ さま

ふふっ^^ 「名物おかみ」いかがでした~(笑)
わたしは現場にいなかったので、写真みて思わず吹き出しちゃいましたよ~。

今日はシロと少し、まったりしてきましたよ♪

ねじりハチマキの似合う、頭のちょっと大きめな恵比寿顔ですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

