スポンサーサイト


釣りの邪魔犬

夕方の散歩がてら、沖の堤防に釣りを見に来ました。

じげんだいすけが、イシダイ釣りをしています。

この男、会社が終わってから、毎日すっとんで来ています。

ははは、イシダイに魅せられた男ですねえ。

CIMG7267.jpg

「ばっばちゃん、エサのウニのとげが足に刺さるよ。どいて、どいて。」


「おい、じげん、釣れとんのか?」

「釣れんよ、当たりはあったけどな、ごえもんさん。」

CIMG7269.jpg

「おい、おい、そんなとこ通るなよ、ばっばくん!」

「じげんくんの、じゃまになるでしょうが。」

CIMG7271.jpg

「こら、のぞき込むな!魚が散るやろ、ばっばくん。」

「あっ、ええよ、ええよ、どうせ釣れんから、ごえもんさん。」

CIMG7272.jpg

「うひひ~~~」

CIMG7278.jpg



かっ、かっ、かっ・・・・・・・・・・・

「おい、おい、そんなとこで、かくなよ~落ちるぞ、ばっばくん。」

「もう、じゃまばっかりして~、帰るぞ、ばっばくん。」

CIMG7279.jpg

・・・・・・・・

たった今、写真チェックして気付いたことですが・・・

夕日を背にした撮影なので、ずいぶんわ^^しの影が映りこんでいます。

これじゃ、カメラマン失格ですだ。


CIMG7280.jpg

えっ・・・・・・

ひっ、ひとりで行ったのに・・・

なんで、わ^^し、ふたり、おる?

ひょえええええええ~~~~~~

CIMG7283.jpg

「ばっばくん?誰がおったん?」



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
         ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 恐怖の体験話 - ジャンル :

コメント

あれれ・・・
どなたかと
デート中だったのかしらん。

秘密には出来ないものですねえ。
な~んてね。

前日の大皿に盛られた関アジのお刺身は
マックよりらーめんより、超ご馳走じゃないですか・・・
悔しいから、明日は桜の散歩がてら朝マック行こっと タッタカタッタッタ~
おやぶん~ 影、 足長になってますよん。

ところで教えて! ブログ立ち上げるって大変ですか?
厄介な事は? 

高い堤防ですね

うちは波止場の釣りは、もっぱら夜です。
私は高所恐怖症なので、こんなに高い堤防だと
縁の近くにはとっても行けません。
ダンナはへっちゃらで、縁の際に立つので
見ていて怖くて・・・

何年か前、ダンンがアオリイカ釣りにはまっていたころ
遠くにエギを投げたいきおいで、なんと竿まで
投げちゃった事があります。。。
私は見てなかったんだけど、ダンナいわく
スローモーションの様に竿が宙を舞い、水面に落ちて
沈んでいったそうです。。。
高い堤防の上から、息が止まるおもいで
見てたみたいです。。。もちろん竿もリールも
回収できなくて、ダンナはガックリ・・・
うちでは、禁句になってますが、高い堤防を見ると
思い出す・・・(私は、笑っちゃう・・・)
このところ、読み逃げしてました~!
いろいろあったけど、我が家はhanaも元気ですよ~!

Just Wanさま

幸か不幸か、島はせまいコミュニティなので、こっそりデートしたら、すぐばれます。うわさになります。^^

桜ママさま

どうぞ、どうぞ、マクドはわ^^し何ともありまへん。

わ^^しとこのリンク先でいいますと、とぼノートと5DogsとここがFC2、T・REXな毎日とわがままマイライフがgoo、レトバカ宣言が楽天です。それぞれいいとこあるみたいですが、gooがなんかキレイだなーと思う今日この頃です。
すぐにネタ切れになったことが、思わぬ痛恨でした。
相方と共に、とても楽しみにしています。早くできるといいですねえ~~~~~!

ユミグーさま

わ^^しもすごい高所恐怖症です。ばっばくんの端っこ歩きのおっそろしい写真がたくさんあります。またUPしますね、ウヒヒ。

だんなさんのそれ、笑いました。が、スローモーションよくわかります。わ^^しも、竿を振ったら、リールが飛んでいったことがあります。糸をたぐりましたが、引っかかって切れました。
竿は残ったので、わ^^しの勝ちです。

絵、なぜか本日急に開けました、びっくり、やっぱりユミグーさんは天才だ!

鍵コメの人

ありがとうございました。そんなにほめられたのは、初めてなので、お返事忘れてました。
今後も日々精進し、ネタ探しに務めます。
応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

