スポンサーサイト


泣くな老漁師犬

おっ!その白いネコは~?

「みゃ~~~。」

タッタッタッタ・・・

CIMG7534.jpg

「シロでした~!」

おお、シロ、ひさしぶり~。

CIMG7536.jpg

「ばっばくんだよ~、シロだよ~、ご対~面~。」

・・・・あれれ、シロ、もう嫌がってる。

ばっばくんをもう忘れたのか?

CIMG7538.jpg

そうか、シロには新しい友達ができたんだね。

「良かったね~、シロ。」

ばっばくん、そんなもんだ、人生なんて。

また、新しい出会いがあるさ。

CIMG7541.jpg

・・・・新しい・・・出会い。


おーおー、やめとけ、ばっばくん。

とても、かなう相手じゃないぞ。

CIMG7545.jpg

ほーら、援軍もきたぞ~。

やめとけ、やめとけ、

そのうち、なかよくなるさ。

CIMG7547.jpg

「え~~~ん、え~~ん、さびしくて、涙が止まんよ、おやぶん。」

あーあ、ばっばくん、そんなに泣くな。

涙が枯れるぞ。

CIMG7551.jpg

・・・って・・・

よだれでした。・・・やっぱり。

ばっばくん、9才の誕生日!

お祝いのカステラ。ばっばくん3枚、わ^^し2枚。

CIMG7552.jpg

おめでとう、ばっばくん、今、わ^^しと同じくらいだよ。

これからも、よろしくな。

わ^^しらがいるから、さびしくなんかないよ、ばっばくん^^

CIMG7453.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 

いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ばっばくん♪ 
お誕生日おめでとうございます。。
ばっばくんの年をまったく気にしなかった私!
9歳と聞いてビックリ!!!!
プロフィールに書いてあるけど・・・・
鍛えているらぶは違いますね。
泳ぎを見ていると、すごく若く感じましたよ。
いつまでも現役漁師犬ですね。

シロちゃん元気で良かった。

ばっば君、お誕生日おめでとう。いつまでも元気に長生きしてね。週末老犬介護中の身…元気に長生きが切実です。ばっば君はで鍛えてるから大丈夫だろうけど。久しぶりのシロ登場に。さすがばっば島…猫仲間もいっぱいですね。ところでばっば君の好物ってやっぱカステラですか


ありゃ!大変!ばっばくんの聖誕祭でしたか!

9歳・・ますます可愛くなるでしょうね。子犬の可愛さは「当たり前」として、長年連れ添ったワンコの可愛さは格別でしょうね。

日ごろから鍛えているばっば君のことだから、長生きすっぺよぉ。
これからも元気で楽しい犬生を祈ります。

シロ~~~!ばっばくんだべさ~~。忘れんなよ~~。でも、やっぱり野良さんはしっかりしとりますね。お友達もちゃんと作って、生きていくすべを知っている。。

祝辞

坊ちゃま、お誕生日おめでとう御座いますッ!!
元気な9歳ですな~♪これも、筋トレ鬼軍曹とお掃除環境大臣の賜物ですNё~p^^q
生涯現役でおキバリなさって~♪♪

それにしても・・・めっさニャンコ先生おるんですねw゜д゜wビックらこき、屁こきました!!
抱っこされたシロ、ジョイマン仕様ですな(笑)
(シロ、♀だったんですね^^;友達も出来たようで一安心!)

祝☆9歳!!

ばっばくん、お誕生日おめでとう!!これからも元気に漁師犬を続けていって下さいね(^^
お互い(エロ爺連盟)ご長寿めざして頑張りましょう!!

シロ元気そうですね!なんだか嬉しい。
あわび夫人にはすり寄って行くのにばっばくんは無視なの~~??が~~ん!!
ちゃっかり新しい友達もできちゃってるんですね。やはり野良猫ちゃんはたくましいですね。

ばっばくん、9歳おめでとうございます☆

カステラでお祝いなんて、豪華ですね^^
しかも、わ^^しさんより多いとは。

ばっば君は9歳と言っても、若いですよね。
いつもの潜りっぷりもだけど、最後の笑顔の写真も歳を感じさせません^^

これからも元気なばっばくんでいてくださいね。

ばっばくん 9才のお誕生日おめでとうi-269
カステラがバースディーケーキですかi-277
これからもその勇ましい泳きっぷり、見せてくださいね。

・・・そして、シロちゃ~んi-178 遭いたかったよ~ お友達連れで元気にしてましたか。 ばっばくんと会ってちょっと迷惑そうな顔 (ーー;) ホンとだ。

ところで、あわび夫人は?
おやぶんからのコメントにちょっと (・・;)しました。

ばっばくん、ハッピーバースデイ!
9歳か。立派なおっさんだね。
おやぶんさんみたいな(たぶん)素敵なおっさんになってね!
そしたらきっと新しい出会いもあるはずだよ~。

まだまだ、まーだまだ、元気に過ごしてねー。


おめでとう!!ばっば君

9歳なんですね~!!おめでとう♪
その元気の秘訣を教えてほしいです!
一言「住んでる場所ですね」と言われそう・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつまでも元気でかわいいばっば君でいてほしいです。

シロちゃん元気でよかったです(ノω`*)

はなケンママ さま

ありがとうございます♪
おかげさまで、大きな病気もケガもなく、無事にこの歳を迎えることがでました^^

精神年齢が低いと若く見えるって言うから、もしかしてそのせいかな~(笑)

いつまでもって訳にはいかないのでしょうが、はなちゃんも、ばっばも、元気でできるだけ長生きして欲しいですね!^^!

きゃんこママ さま

ありがとうございます♪
ほんとに、いつまでも元気で長生きして欲しいものです。
きゃんこちゃんも、体はしんどいかもしれないけど、大好きな家族と少しでも長く居たいってがんばってるんでしょうね。
ずっとそばに居られない、きゃんこママさんの胸の内を思うと、時々泣きたくなっちゃいますi-241

おっと、暗くなっちゃいましたね。でも、きゃんこちゃんも、もっと、もっと、長生きするんだよ~^^

やっぱり、カステラが一番!だって、おヨダの量が半端じゃないですもの~(笑)

あみちゃん さま

ありがとうございます♪
しかし、聖誕祭って(笑)、ぜ~んぜん、聖なる雰囲気もってないし~

ほ~んと、子犬の時の可愛さったら、なかったですねぇi-233
そして、ワンパクざかりの1才の頃の憎らしさ(笑)
あみちゃんの言うとおり、この頃は愛しくって愛しくってたまりませんi-237
このまま、ずっ~と生きててくれたらいいのに~って思っちゃうけど、それは無理なことなので、ばっばが、うちの家族で幸せだったよ♪って言ってくれるような犬生であって欲しいですね。

シロは、毎朝港に着く船でお刺身のご馳走をいただいてるので心配ご無用!!
ばっばの姿を見て走ってくるくせに、近づくと微妙な反応なんですよ、お互い・・(笑)

B.J.crew さま

お祝いコメコメ、ありがとうございます♪
なんだか、変な家族みたいに聞こえますぞ・・・
我が家は、貧乏ながら、至って普通の家族です(笑)

小さな病気さえほとんど知らずにこの歳を元気に迎えてくれて、ほんとに嬉しいです^^
現役のうちに、生潜りをお見せしたいものですな!

ねこ・猫・ネコ!だらけですよ~(笑)
シロは、うちに出入りしてる時は、あまりお友達ニャンコと一緒に居るところを見たことなかったのですが・・・やっと、本来のネコのあり方に気がついたみたいですi-229
ちなみに、シロは立派(?)なタマタマが付いていますよ~♪

HAPPY BIRTHDAY BABBA!

9歳とは思えない活力!
島の良い空気や海がBabba君の元気の源なんでしょうね。。。
ストレスだって絶対少ない!で、もちろん
親分やあわび婦人の愛情にくるまれて、幸せなBabba君!
幸せ家族さん、バンザ~イ!!!

シロ、ちゃっかり元気ですね。
うちの近所のチョビも、知らないオバサンから
毎朝ご飯もらっているみたいで、オヤツをあげなくなったら
私には寄ってきやしません。。。猫は強い!

どっつ さま

ありがとうございます♪
漁師犬とは、名ばかりで、何の獲物も取ってはきませんが・・・生涯、素もぐり犬を目指してがんばらせますね~(笑)
エロい方は、頑張らなくても大丈夫みたいですけど~(呆)

その後、ゴン太君はいかがですか?
すけべぇ爺さんは、長生きするってよく言いますから、お互いギネス目指してがんばりましょうね♪

シロとばっばは、前から微妙な関係なんですよねぇ。
わたしも、シロの元気な姿を見るたびにホッとしています。でも、もともとノラなんで、シロにとってはシロの城がなくなったに過ぎないのかも~

はーと さま

お祝い、ありがとうございます♪
ほんとに、飼い主には嬉しい、元気なおじじさまです(笑)

この笑顔に騙されて、貴重な時間の大半をワンコに費やしてきたような気が・・・

カステラ3枚は、秒食でしたよ(呆)

ソフィーちゃんとセーラちゃんに会うまでは、現役バリバリでがんばるぞ~!って顔してますよ(*^_^*)

桜ママ さま

ありがとうございます♪
桜ちゃんを見習って、元気で長生き目指していきますよ~^^

シロは、もともとあんな顔してるような気がしないでもありませんが・・・
しかし、みんながこんなにシロを心配していたなんて!しあわせなヤツです。。。今度あったら伝えておきますね(笑)

昨日は、集落の海岸掃除がありまして、日光に照らされての長時間作業にヘロヘロになってましたi-182歳ですねぇ。。。

以前から、桜ちゃんを見てみたい!って思っていましたので、是非、是非ブログ立ち上げてくださいね。
登録してしまえば、そこの管理画面にマニュアルが付いていますので、簡単ですよ!
FC2や、gooなどは、分かり易いマニュアル本なんかも売られています。
私達も、難しい細工とかは全然できませんが、簡単な事ならお答えできるかも^^
鍵付きコメント、ご利用くださいね^^

やんぴぃ さま

いやぁ~、やんぴぃの姉貴にまでお祝いコメントいただいくなんて♪ありがとうございます^^

うちのおっさんには、あまり似て欲しくないのですが、寝ている姿、横着な所etc・・・似ているような気がする・・・。いや、気のせい、気のせいi-232

新しい出会いも、何だか木っ端微塵ですよ(汗)

貧乏一家の一員としては、元気で病院知らずでなくっちゃあ(笑)



eve さま

ありがとうございます♪

そーですよ~、あっと言う間の9歳です♪そんなに時間が経ったのか~って感じです^^
元気の秘訣は、やっぱり「住んでるところ!」かもですね(笑)
ワンコにとっては、ほんとにのびのび暮せる良い所です。しかも泳ぐの大好きラブラドールにはもって来いだったのかも知れませんね^^



ユミグ~ さま

ありがとうございます♪
ほんと~に、元気だけが取り得の我が家の坊ちゃまです(笑)
ユミグ~さんの言うとおり、絶対にストレスレスです!本犬が否定しても、そうとしか思えません!
でも、病気知らずだし、ケガをしても自然治癒で済むくらいだし、親孝行(?)なばっばくんですよ^^

そーかー、チョビったら、移り気だなぁ(笑)
シロも猫好きの漁師さんたちの船を、行ったり来たり。。。猫ってほんと、たくましい!

ばっば君9歳の誕生日おめでとうございます
いつまでも元気で潜ってね~
お祝いのカステラおやぶんさんより多いなんて、わ^^しさん泣いてるんじゃない?(笑)

シロも元気そうでなによりですね

うひゃぁ~うまうまが届きました!ありがとうございました

シロ、久しぶりあえて嬉しいです!

それよりバッバくん7月20日が誕生日でしたっけ?
遅くなりましたが9歳おめでとうございます!!

自分の誕生日忘れるぐらいだから勘弁してください。
バッバくんとはなんか縁があると思ってましたv-411
(詳細はTAKUの風笛6/26のコメントです)

昨日、とぼが潜水できないことが発覚しました。
出来たら直接会って潜り方を教わりたいですv-352

祝!お誕生日♪

(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations ばっば君!
9歳とは思えないほど、若々しく凛々しいですぞ!
日々の海での鍛錬の成果かな?
病気もせず親孝行なばっば君にこれからも元気に幸在れ!と、祈るばかりです。
いや、その辺のハナタレの汚れた若いモンには、まだまだ負けませんなぁ~!

出遅れた!
ばっば君9歳のお誕生日おめでとう。
のんびりゆっくり生きて、ときどき笑わしておくれ。

takumaru さま

お祝い、ありがとうございます♪

おかげさまで、まだまだ元気で潜れそうですよ~^^

めずらしく、食べ物には特にドケチなおやぶんが、ゆずってましたね(笑)
歳取ると、だんだんあまくなりますよ~

とぼパパ さま

シロ、送りましょうか~(笑)

お祝い、ありがとうございます♪
ふっふふ~、20日じゃないんですけどね^^
でも、絶対にとぼパパとは縁があるんですよ~!
あわび夫人のおやじさんと同じなんですものi-183

そーですか・・とぼ君、潜水はキライなんですね。
ばっばと一緒だと出来ちゃうかもしれませんよ!
がんばって島まで来ちゃってくださ~い^^

らぶはな さま

うへっ!お褒めのお祝いコメコメ、ありがとうございます♪

うちが、貧乏と知ってか知らずか、病院代だけはかかりませんなぁ^^
そのかわりとエンゲル係数は高めですけど・・・(涙)

小僧ちゃまも、かなり見た目お若いですが、何か秘訣でも?

さる吉 さま

ぜぇ~んぜんです!
出遅れてるのは、わ^^しの方ですし・・・

お祝い、ありがとうございます♪
まったくのマイペース犬ですので、これからも、うちの漁師とナイスなコンビでやってくれそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

