スポンサーサイト


フライング

「おやぶん、どこまでもお供します、タッタカタッタター・・・」



・・・・・うそですよ。

ばっばくんは、わ^^しの持っている石についてきています。

「早う~、どっか、投げてくりぃ~、おやぶ~ん。」

CIMG7568.jpg

海に投げ込むと、ちゃんと回収してくるんですが・・・

投げ込む前に、フライングするから、あぶなくてしょうがない。

何回か、ばっばくんの頭に石が落ちました。

あわび夫人のは、あんまり遠くに飛ばんから、よく犬に当たる。

CIMG7575.jpg

ばっばくん、フライングの証拠写真です。

「おすわりー!」

CIMG7436.jpg

「投げてから、取りに行かないと、頭に当たるよ。」

「フライングしたら、あぶないからね~、ばっばくん。」

「早う~、投げちくり~」

CIMG7437.jpg

じりじりじりじり・・・・・

「あー!動いちょるがー!」

「早う、早う~、おやび~ん。はぁ、はぁ・・・」

CIMG7438.jpg

「あー、もう、海に入っちょるがー!」

「もう、あぶないって言うてるでしょうが!」

「えいっ!」

CIMG7439.jpg

こうやって、ばっばくんの頭に石が落ちます。


「イテッ・・」

CIMG7404.jpg



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
         ↓ ↓ ↓
      カミカミ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

漁師フライ?

うんうん、わかるわかる・・・・
フライ漁師犬になっちゃってるぞぉ~~
頭も危ないけど、口でキャッチしないようにね、レックスみたいになっちゃうから・・・・

↓ばっばくん、気をつけちょってよ~~ あんまり沖にいかれんで~
サメ出没!恐いですね!

レックスは、ボールめがけて泳ぐ事しかしないからなあ、自分だけでスイスイ泳いで行ったりせんがよね~
なんでやろうか?川はボール投げて取りに行くところって思うちょうがやろうかね?

フリスビーできますね。
前に走り出すのは、フリスビーやボール投げの基本ですから。
犬を先に走らせて、ディスクが頭の上を越えて追い越してったところでキャッチするから。

ばっばくん、先に、スタートできるなら、もったいないわ。出来ない子も多いもの。
石ではちょっ。。。。痛いよね。

波の静かな またまたキレイな海岸ですねぇ~
そこに きちんとお座りカメラ目線のばっばくんi-176 
石 以外にも何か投げたら取りに行きますかね
桜姉さんは水が怖く。。先日も吉野・天川辺りの滝や渓谷めぐりしたんですが、口は近づけても足腰は引けてました。ただ、美味しい水が飲みたかっただけじゃんi-230

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

え?知らなかった!

うちもフライング大王です。超せっかち犬です。
フリスビーって、先に走らせるんですか~。う~~ん考えてみれば・・とここで、フリスビーをしているワンコ&飼い主を想像している・・確かにそうだな。

私たちは今まで何をしてきたんだろ!先に行ってしまうまめ太に「あぁ、もう!どんくさいんだから~」なんて罵声のスコ~ル!

でも、石が降ってきたら・・こわ~~~い。くれぐれも気をつけてくださいね~~。はぁ、考えただけでドキドキ・・。

takumaru さま

うっ、REX君の石キャッチの悪夢がよみがえってきたちや~i-282
遊んで興奮してるときは、「待てっ!」がきかないんですよねぇ(呆)

ばっばも、一緒ですよ~^^ 
はじめにチョロッと体温下げるために自分から泳ぎますが、後は何か投げてやらないと
ダメなんですよねぇ。
しんどい時は、勝手に泳いでくれたら楽チンなのになぁ・・・
「何か投げてぇ~」の輝くおねだり顔には、いつも負けちゃいますねi-229

JustWan さま

それが、出来ないないのはなぜ~(涙)
キャッチ成功率はかなり低い!!
て言うか、投げ手の問題が大きいのかしら??
目は、ばっちりディスクを追っているのですが、ディスクが思う方向に飛んで行かないのはなぜ~(汗)

飼い主にめぐまれなかったばっばには、あきらめてもらうとしますi-232

桜ママ さま

良いお天気が続いて凪だと、海は透明に澄んでほんとにキレイなんですよねぇ^^

投げた物は何でも取りにいきますよ♪
浮くものはスイスイ泳いで得意気に取ってきますが、どーも潜る方が好きみたいで、沈むものを投げてやった方が表情が輝きます。

あははっ~、腰が引ける桜ちゃん、見てみたい~!
島のワンコ達も、水や海が全くダメな子ってけっこういるんですよ。
怖い思いをしたわけじゃないらしいのですが、不思議ですねぇ。

渓谷めぐり、羨ましい~!

nin さま

はじめまして~^^ いつも見ていただいてありがとうございます♪

まあ、コレと言って特別なこともない毎日で、いつもアホなことばっかりやっておりますi-229

こんな、おちゃらけたブログで楽しんでいただけるなら、いつでもお越しくださいね^^
これからも、どーぞヨロシクです♪

メアド付きでしたので、コメントは公開しないでおきますね~^^

あみちゃん さま

まめ太の坊ちゃまもフライング仲間なんですね(笑)
まめ太君は若いから、今から訓練したら上達するかもしれませんね~^^
ばっばは、せっかちの割には俊敏さに欠けるので無理っぽいかも・・・
ほんとは、飼い主の方に素質がないのが一番の問題なんですけど(汗)

私が投げられる限界の距離あたりに先回りするので、投げる方もハラハラですi-201
おまけにコントロールも悪いときたもんで・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

