

浜のパクリ

ずっと先のほうから、

ばっばくんを走らせ、

ブログ用の写真を、

CIMG7512.jpg

このあたりで、

パチリッ!

あれれ、失敗だ、ばっばくんが写ってない。

CIMG7513.jpg

「ばっばくん、もう一回、走ってくれ。」

そ~れっ、

パチリッ!

おー!躍動感があるねえ~、・・・でもボケちょる。

CIMG7514.jpg

「ばっばくん、もう一回たのむで~」

今度こそ、パチリッ!

あれれ、つんのめっとる・・・

あー、また自分の影も入っちょるし~

CIMG7515.jpg

「おい、ばっばくん、すまん、もう一回!」


「いやだ、もうボク、きつい。海に浸かりたい。」

「おやぶん、走ったら?!」

CIMG7516.jpg

「こんな分銅のような体で、走れるか。」

CIMG7517.jpg

「おーい、ばっばくん、こっち向いて~」

「そっから、こっちに走って来てくれ~」

「いやだー、バウ、バウ!」

CIMG7519.jpg

「おーい、ばっばくんってばぁー!」

あーあ、しょうがねえなあ、じゃあ、これでどうだ!

パクリッ!


どっかのブログのネタパクリ・・・^^

とうとう、離島漁師犬ブログも、ネタが尽きました、さいなら。

CIMG7520.jpg

「・・・おやぶん、足、上がってないし。」



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ずこずこ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

エイリヤーンってやつ?

はい、それ^^

 

最後の一枚、私も見っけ!

「ネタが尽きた」。。。とあると、これから挑戦しようかと思っている私もなんだか自信が・・・・
この暑さで思考回路が更に鈍ってるから、秋からのスタートめざします!。。。めざそう!・・・(めざしたいなぁ)

こんにちはv-11
最高に面白いですよ
毎日見てて飽きないです
嫌なことも忘れる感じです
毎日会社でパソコン使用で覗いてます
(犯罪ですかね)笑
追伸 アドレス入力は必要なかったみたいですね
これからも宜しくです!!

あれ?

親分、片腕も上げなくちゃ!!(笑

桜ママ さま

おめでとう(笑)

はははっ・・・、ブログで厄介なことはネタがなくなることですね^^
わが夫ながら、毎日の更新には感心していますよ。
わたしなんか、早々にネタ切れなんですもの~i-229

nin さま

そんなに面白いですか~(笑)
まあ、そんな風に言っていただけると、とっても光栄ですけど^^

嫌なことは、忘れるに限りますよね!
上司に見つからないように気をつけてくださいね~

こちらこそ、ヨロシクです♪

どっつ さま

う~ん、鋭いご指摘~(笑)

あの写真、おやぶんひとりで撮影してきたみたいなんですよ。。。
わたしのいない間に、何やってるのやらi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

