

素もぐり水深

水深4m

「ばっばくん、最近調子いいから、これくらい行くんじゃない?」

「だめだめ、耳抜きの問題があるから、もうちょっと浅い方がええよ。」

CIMG7466.jpg

・・・「おーい、ばっばくん、もうちょっと浅い方に行ってくれ~。」


「耳抜きって、水圧が耳の鼓膜にかかるのを、抜くってこと?」

「うん、ばっばくんが、耳抜きやってるかどうかわからんけど・・・」

「やっぱ、わ^^しらがもぐる時は、2mくらいで耳に水圧かかってくるから・・・」

CIMG7467.jpg

水深3m

・・・「ここでえ~か~?、おやぶ~ん。」


「じゃあ、ここもだめじゃない?」

「いやいや、いつももぐってるから、そんなことないと思うけど。」

CIMG7468.jpg

水深2m

「ほら、前に獣医さんに、犬は耳抜きできるんですか?って聞いた時・・・」

「そうそう、獣医さんが・・・はぁ????・・・て、不思議な顔してたもんね。」

CIMG7469.jpg

「そうそう、そんな質問初めてだったのかもね。」


・・・「こんくらいで、ええかー?おやぶ~ん。」

CIMG7470.jpg

「わ^^しらは、鼻を手でつまんで、息をふーん!と耳に送れば抜けるけど。」

「上手な人は、そのまま、ふん!ふん!鼻をつままずに抜いていくよ。」

「じゃあ、ばっばくんも、もぐりながら、やってるの?」


・・・「ここでええか~、おやぶん、あわび~早う~。」

CIMG7471.jpg

「う~ん、ばっばくんが、鼻を前足でつまんだのは、まだ見たことないなあ。」

「つまむか!犬が!つまめんて・・・はははは・・・。」


・・・「おーい、ええかぁ~、ここでええかあ~、ひぃ~・・・」」

CIMG7472.jpg

「あれっ、ばっばくんがいないよ?」

CIMG7474.jpg

「ばっばく~ん、どこいった~?おーい、ばっばく~ん~」

CIMG7475.jpg

・・・「コポコポ・・・・やっとられんわ・・・コポコポ・・・」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      今ではこんな感じ・・・ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いつ見ても、きもちよさそう!
エースに水泳教えるのは、来年になりそうよ!

JustWan さま

水に入ってる時の気持ち良さそうな顔ったら、ないですよねぇ。
飼い主は、炎天下で干上がってるって言うのに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

