スポンサーサイト


犬に乗るあわび

あまりの暑さに耐え切れず・・・

今年の初泳ぎにやってきました、

離島漁師犬一家。

「また、惣菜だね、おにぎりはあるけど・・・バウ、バウ。」

CIMG7890.jpg

「おっ、ばっばくん、観光客のおねえさんだぞ。」

「一緒に泳ぎませんか・・・って、声かけてこい!」

CIMG7891.jpg

「あのぅ、そこのおねえさん、こっちで・・・・・」


「・・・・おばさんだよ、おやぶん!」

「飯食ってすぐ泳いだから、気分が悪いって。」

「今、話しかけるなって・・・おこられたよ、ボク、ううう。」

そのおばさんの、左側の雲がどんどん発達し・・・

CIMG7894.jpg

小一時間後には、こんな姿に・・・

イメージしたのは、ポカリのCMの慎吾と犬・・・

「・・・足、上がってないよ、おっさん!」

CIMG7903.jpg

イメージしたのは、入道雲をつかむ男!

「ヤーーーーー!」

「・・・飛べてないよ、おっさん!」

CIMG7906.jpg

これで、どうだ・・・

「エイーーーー!ヤーーー!」

「・・・全然ダメだよ!おっさん、ジャンプできてないよ。」

「じゃあ、おまえがやってみろ!」

CIMG7908.jpg

「ヒャーーーーー!ヒョイーーー!」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「全然飛べてないけど・・・・・おばさん・・・でも・・・」


「かっ、影が面白い!犬に乗っちょるぞ!」

CIMG7912.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      泣いちゃうあわび夫人 ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

コメント

え~~、私の次男「たけ」がただいまこのブログを覗き込みまして、曰く「う!ケンタウルス!」と申しておりました。

今日は親分さん一人じゃなくてホッとしました。お一人で「エイリヤ~ン」やられると、ドキドキしちゃいます。(どっかで誰かが撮影現場を見ていて、首かしげているんじゃないかと・・)

どなたか、お願いしま~す、ばっばくんを水中から撮ってここに載せてくださ~い! 
こうなったら、観光客で水中カメラ持ってる人に頼み込んで撮って貰えないかな。。。 
 「あのぅ、そこのおねえさん。 珍しい素潜り漁師犬がいるんだけど、
  記念に1枚どうですか~無料ですよ」

おやぶん、想像していたよりメタボではないみたい。
しかし、仕事柄ですね、よく焼けてますねぇi-183

こんなにきれいな海で人が全然いないなんて
ほんとうらやましいですわ。
二人揃ってアホゥでオモローですね!

青い海、青い空に白い雲に…素敵な風景ですね。本日ちょっとブルーな私、気合いとムフフな笑いをありがとう。謎の観光客、犬を使ってナンパしてみますかねぇ

いや~相変わらず面白かとです^^
本当、楽しい夫婦だ。。。

わ^^しさん、どんどんVIVIパパの中でキャラ変わっていってます(笑)

VIVIパパのイメージでは、わ^^しさんナイスな国語の先生だったのに・・・
しかも古文・・・。
今となっては・・・^^

影に写ってるアワビ夫人がメリーポピンズに見えたとです。。。
  ♪ チムチムチェリー チムチムチェリー ♪



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あみちゃん さま

ひゃぁ~、ほんとケンタウルスだぁ~!神秘的な女ってことかな~(笑)

あ~、やっぱりそっちの心配だったんですね。。。
あんなのは日常茶飯事ですよ~(呆)
たぶん、どこかで誰かが首をかしげているのは間違いないと思うけど・・・

最後の写真は無理やりですよ、無理やりi-201

桜ママ さま

う~ん、水中撮影、ばっばが現役のうちに撮っておきたいんですけどね~。
ばっばが潜ってる時の姿は、水の中を泳ぐ龍のようなんですよ♪けっこう美しいと思ってるのは私だけみたいですけど・・・(笑)

桜ママ~、ダメダメ!そんなこと言ったら・・・
「ほら、オレそんなに太って見えないって~♪」って朝から連発中ですi-232
前と横から見たらガマ蛙と間違える程なんですから~(呆)

夏!って感じの写真でいいですね~
3人とも楽しそう♪ あわび夫人もハジケてるっ

暑いのは苦手ですが、夏の風景はパワーを
もらえる気がして好きなんです。
我が家では今朝お庭のお花に水やりに行ったら
先月種まきした朝顔の1号が咲いていて
夏の庭って感じになってました♪
大汗かきながらも主人と写真を撮りまくりました~

さる吉 さま

無理やりですi-201やらされてますi-201
けっして、同類ではありません。。。
楽しそうにみえる!?そんなはずは・・・

きゃんこママ さま

ん!?ブルーな気持ちなんて、笑いで吹き飛ばしちゃえ~^^
ばっばとおやぶんは、大好物のカステラのおみやげをいただいて、ニコニコ顔ですよ~♪

VIVIパパ さま

えっ~!?どこが、どこで国語の先生のイメージに~(笑)

メリー・ポピンズ~(笑)うっ、さすがVIVIパパ~、発想がさすがです^^
でも、あれは強制的なんです。なんと言われようとも・・・(テヘッ^^;)

ぷぷぷっ!

夫婦揃ってはじけてますね~(笑
うんうん、親分ってもっと「メタボ」なイメージがありました(ごめんなさ~い!)うちの旦那は本当にメタボですがw
引き締まってて日に焼けていていい感じじゃないっすか!さすが海の男!!いよっ!!親分かっこいい~~(ひゅ~ひゅ~っ!!)

ん・・・・?でも桜ママさんへのコメントを見ると「前と横から見たらガマ蛙・・・」となってるぞ!?

REIKO さま

どーも、はじめまして♪コメントありがとうございます^^

こんなアホアホ~なブログですが、ケリーちゃまと同い年のよしみでこれからも、覗きに来てくださいましね~^^

メアド付きでしたので、コメントの公開は控えさせていただきました~^^

kao さま

このところ毎日、モクモクの入道雲が現れて、ますます暑さに拍車をかけていますよ~i-1

私も、朝顔好きです!憂鬱な朝は(そんなことあるのか?)なんだか見てるだけで元気になっちゃいますよね♪

確か、「夏の庭」って本があったような・・・

どっつ さま

いやぁ~、ダメですって~!調子こきますi-201
まぢ、メタボです!!PCの前に座ってる時のお腹なんて、七福神のえびす様みたいな
お腹なんですよ~i-230
最近じゃあ、お腹をポンポコ叩くのが習慣みたいだし・・・

ぜっ~たい、褒めちゃダメ~i-238

ぷぷぷ、あみちゃんとこの"たけ君"と同じく俺も半人半犬(馬)のケンタウロスを連想しました! 

モノマネ、サイレント、モノボケ、・・・・・・・5人全員笑うだろうけど100万円はもらえんちや(笑)
毎回満点大笑いなレックス一家です~~

takumaru さま

UPされた写真見てから、ひぇ~って感じですよ・・・
私の清楚で、可憐なイメージが~~(そんなものナイナイって声が聞こえなくもないけど・・・)

夫婦+犬一匹、なんておバカな日常なんだ、と写真見て改めて実感してますi-232

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

