スポンサーサイト


陰で

陰を探して3千里・・・

ばっばくん、そんなとこにおると、車にはねられるよ。

CIMG7782.jpg

昼間は暑くて、日陰じゃないと仕事できんねぇ。

ということで、本日、陰になって涼しいあわび倉庫でお仕事。

だんだん人が集まってくる。

人気はミニチュアピンシャー。

CIMG7790.jpg

シャカシャカシャカ・・・愛らしく人に寄ってくるので、

ピンシャーは、みんなにかわいがられる。

愛想のない不人気な犬は、奥でふて寝。

「わっ!びっくりした。ばっばちゃん、おったんか。」

CIMG7795.jpg

人気者、ミニチュアピンシャーは、メス犬。

ちょっと気になるばっばくん。

CIMG7733.jpg

エロじいさんがねらってる。

あやしい目つきでねらってる。

CIMG7731.jpg

あきらめて、寝ました。

ふたりとも寝ました。

CIMG7752.jpg

シンクロ・デュエット・・・

金メダルとれるかな?

CIMG7753.jpg

(ネタ・・・5Dogs-B.J crew [シンクロ姉妹] よりパクリ^^)



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

コメント

ぶははっ

今日も笑わせてもらいました。
もしかしてこのピンシャーちゃんは、ばっば君が近づくと
茶色い置物になる例のお譲ちゃんでは??
ばっばくんのあやしい目つきに笑ってしまいました。
エロじいさんと書かれているとは本人は夢にも思わないでしょう(笑)
シンクロデュエット・・・無国籍チームに金メダル!!

ほんとに暑いです。犬猫って涼しいところ探すのホント上手ですよね。でもばっば君、には気を付けてね。
確認…ミニピンちゃんですよね。レディに失礼ながら、デカっ 私の飼ってたマルもミニピンでなくデカピンと呼ばれてましたが、はるかに大きいですよ
ばっばくんとのシンクロ…ナイスショットです。この恋、成就しますように

うはぁっ!!

ばっばくんったら本当にエロい目つきで見ているわ~!!ゴンタも真っ青!!
ミニピンちゃん、ちょっとおデブじゃないですか?(失礼!)ウェストがないような・・・・(笑)

そっちは暑くて大変ですね。人も犬も夏バテしないようにね~。
こっちは最高気温が20度くらいまでしか上がらない日が続いて、朝晩なんて寒いくらいです。
同じ日本でも、こうも違うもんなのね~。

ヌギョーーー!カンゲKISS!!

ミニピン再登場に、街で見かけた気になるアノ娘に偶然にも再会できた様な喜びを覚えましたYO~*´▽`*
しかも、バナーちょいすナイスです(笑)
さすが、漁師一家!こんなに生きた使い片をして下さるとは。。。バナー職人魂に火が点きますYO(笑)

このネタ不足の時に・・・我BLOGにもネタをクレ~使えるネタはどしどしパクッテぱくって~♪♪

犬も偽装か?

え?ミニピンですか?この子!・・ってかわいそうよね、女子なのにこんな言い方して・・ごめん、ゴメン。

私なら、ばっばくんに釘付けですけどね~。張り付いて離れないとおもいますけどね~。エロい目でミニピンちゃんを見つめるばっばくんを見つめる、怪しいおばちゃん・・それは私です!

近所にも雄の元気なミニピン君がいます。 
これが又ツヤツヤi-189なキレイな子でしてね、桜にやたら吠えます。
しかし、桜姉さんはばっばくんのように貫禄で・・(年の功で)無視します。

でも、暑~いi-201 桜は首からミニ保冷剤を包み込んだハンカチぶら下げて日中 、生き延びてます。 私がすると益々、おばさんに磨きがかかるので・・i-229

ほんと! ミニピン??
ケントぐらいありそう・・・ 失礼!
ばっばくんも男だったか!!
気持ちよさそうに寝てるね・・
バナーのミニピンちゃんはばっばくんに怒ってるの?

kao さま

ふふっ、よく覚えていらっしゃいますねぇ^^
そうです、あのピタっと固まるミニピンちゃんですよ~♪

ほんとに、や~らしい目つきですよねぇ。
飼い主、穴があったら入りたい気分です。。。
エロエロ丸出し~(呆)
でも、2匹はそれぞれ、どんな気持ちでシンクロしてるのかな~

きゃんこママ さま

やっぱり、デカイですか~?
あんまり、ミニピンと出会うことがないので、どれくらい大きいのか分かりませんが、体のバランスから言うと、私もかなり、デカッ!の方だとは思っていましたが・・・

この恋はぜっ~たいに成就しないと思いますよ~
あんまり近寄ると「ウキィッ~!!」なんですi-230

どっつ さま

えっ~!!ゴン太君も真っ青のエロ顔でした~!?
これはもう、エロ隊長はばっばが引き受けるしかないですね(笑)

ミニピンちゃんは確かにポッチャリちゃんですが、実はこれでもだいぶスリムになった方なんですよi-229
でも、あの細~い足にあのボディはけっこう応えちゃってるようですが・・・
(うっ、あちらの飼い主さんがこのブログを決して見ませんように・・汗)

なんとっ!20度ですか~、羨ましいですi-230
もう、暑くって溶けちゃいそうです。梅雨が明けてからはまったく雨も降らず、この何日かは36度前後の日が続いていますよi-182
この時期は、一家総出でそちらへ出稼ぎしようかな~(笑)

B.J.crew さま

今回もステキなバナー軍、ありがとうございました~♪
この記事に、このバナーは外せませんよねぇ(笑)
しかも、この子の特徴をばっちり捉えてるんですから、さすが!B.Jの師匠です!!

またまた、ありがた~く使わせていただきます^^

あみちゃん さま

プッププ~^^ そうそう、かわいそうですぞ~(笑)
ミニピンちゃんの飼い主さんは、ものすご~く溺愛してるから、今日のコメント欄見たら怒っちゃいそうですi-229

あみちゃんが、倉庫の陰からジトッ~って覗いてる姿・・・またまた想像しちゃいましたよ~(笑)
(このエロ光線はなかなか、出せませんよ~)

桜ママ さま

う~ん、ミニピンってよく吠える犬種なんでしょうか。
この子もよく吠えるんですよ。でもいざ、ばっばが近寄るとピタッと固まっちゃいますけどi-229

保冷剤効果はいかがですか?ばっばも試してみようかな~^^
あっ、わたしもやっちゃお~っと♪

はなケンママ さま

おっ~と、はなケンママさんまで~(笑)
正真正銘、ミニピン女の子ですよi-229

いやらしい目で見つめるだけなんですけどね・・・

あはっi-201まさしく、ばっばに攻撃中です(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

