スポンサーサイト


密漁監視犬

ばっば島の密漁監視団が、隊長を先頭に出発します。

密漁監視の赤い旗をなびかせて、出港します。

隊長は、この船で毎日島を一周しています。

「おーい、行くぞ~、ついて来い!」 ポンポンポンポン・・・・

CIMG7805.jpg

「ほ~ら、ばっばちゃんも行くぞ~。」

CIMG7768.jpg

「おやぶん、密漁している悪いやつらを、こらしめに行こうよ。」

CIMG7780.jpg

「アワビを密漁している悪いヤツをさがせ~。」

CIMG7931.jpg

「おっ、不審な悪いヤツがいたぞ!」

「あれは、いいヤツだよ、おやぶん。」   

CIMG7809.jpg

「おっ、こいつは何か探してるな、悪いヤツか?」

「いいヤツだよ、おやぶん、かわいい顔してるよ。」  

CIMG7478.jpg

「おっ、おっ、こいつはあやしい動きだ、密漁者か?」

「しっぽ振ってるから、いいヤツだよ、おやぶん。」

「ん?・・・・・・・・・・」


「おやぶん、今日は誰も密漁者はいないよ、もう港に帰ろうよ。」

CIMG7248.jpg

・・・・・ポンポンポンポン・・・・・

港に帰ってきたら、海を見つめる不審な人、発見!

「あれ、あわび夫人じゃないか?」

「どうした、職場でいやなことでもあったのか?」


・・・

「あーた、密漁者よ!あたしの足の下~!」

「なに~~!密漁者!何を盗ってる~!」

CIMG7763.jpg

・・・・・・・・

「な、なんか、海に刺さっちょる・・・密漁者・・か?」

CIMG7741.jpg

「・・・・・・・ばっば・・・くん・・・・」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
         ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

お願い!やめて!

あわびさま~、そんな端っこに座るの止めてくだされ~。人のことなのにドキドキしちゃいますぅ。(超小心者のラテン系!)

・・っていうかぁ、「背中を押したくなる」ので止めてください。私が、犯罪者になってしまいます!ムヒ!

潜っている時のばっばくんが 「龍に見える」と聞き思い浮かんだのが、
映画「ネバーエンディング・ストーリー」の空飛ぶファルコン。。?が出てきました。
ますます、みた~いです。

あみちゃん さま

ラテン系なら、必ず後ろから背中を押すよねぇ~(笑)

背後からあみちゃんがニヤッ~って不敵な笑みを浮かべながら忍び寄る姿を想像しちゃった~(ヒャッ~)

桜ママ さま

うふっ~、想像できちゃいましたね~♪
まさしく、そんな感じなんですよ、さすが桜ママ!
陸の上ではまぬけな顔が、水の中だと凛々しくって美しくって惚れ惚れしちゃうんですよ^^
(親バカだったかなi-229
見せてあげたいなぁ・・・

いつもながらおみごと!!
ばっばくん天才犬だわ。

大事に育てたあわびちゃんをこっそり狙ってるヤツがおるんですか!
そんなヤツは許せませんね!
ばっば隊長、とっ捕まえちゃって~~!

ククク、確かに背中を押したくなるなる~(笑)

はなケンママ さま

ん?ん? ぜぇ~んぜぇん、天才犬のかけらもありませんよ~(笑)
ありゃぁ~、好きで泳いでるだけですからねぇ・・・
ムフッフ~、ケント君が嫌そうに川に入ってる姿思い出しちゃった~i-278

takumaru さま

近頃では、アワビも獲れなくなりましたからねぇ。
密漁者もそんなにおらんようです。
でも、ばっば隊長じゃアテにならないよなぁ。
あの顔は、誰も怖がりゃーせんような気が・・・i-232

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

