スポンサーサイト


暑中おみまい

暑い日が続いてますが、いかがおすごしですか?

ここばっば島も灼熱の日々です。

ばっばくん、そんな焼けた石の上、よく平気だね。

CIMG7295.jpg

肉球を、やけどするぞ。

「あっちっち・・・・」

CIMG7294.jpg

お口、やけどするぞ~!

「あっちっち、あっちっち~!」

CIMG7296.jpg

・・・・・・・ますます暑くなりましたか?ウヒヒ。

ばっば島より、暑中お見舞い申し上げます。

観光客、夏休みで帰省する子供たち、島の人口が数倍になってます。

海水温は、すでに31℃を記録。もうたいへんでござる。海もお湯ですよ。


ばっばくんは、車の窓から外を見るのが大好きです。

犬バカのあわび夫人は、そんなばっばくんのために、

車選びの際、窓が全開することにこだわりました。

CIMG7735.jpg

この車で、涼しいところに行ってみたいな。

ばっばくん、雨にも負けず、外の景色をながめています。

CIMG6789.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

あのう・・・ばっばくん、そろそろ窓閉めたいんですけど・・・

後部座席・・・びちょびちょ・・・

CIMG6790.jpg

ばっばくんの涼しい顔で、あらためまして暑中お見舞い。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

どっつさん地方に出稼ぎに行くなら、途中川崎に寄って私も乗っけて行ってください。はぁ、暑い!涼しいところへ脱走したい!

ラテンのおばさん・・実は「オヤジ」臭かもしれません・・。「偏差値」の高い友人には私の「オヤジぃ~なギャグ」はまったくもって不評で、調子こいて続けているとそのうち怒りだします。

そんなに怒んなくてもいいのにねぇ・・。ハハハ~。

ばっばくん・・本当に首が太いのね。タオルが回らないなんてすごいな。

毎日暑いですね~
こちらからも暑中お見舞い申し上げます。
それにしても海水温31℃!?ひえ~っオドロキです。
ばっば君は暑さに負けず今日も楽しそうですね~♪
そして嬉しそうに車に乗ってるお顔が可愛いです。
今日もばっば君に癒されましたv-238

鹿と共に暑中お見舞い申し上げまする~

夏の砂浜や岩場ってあっちっちですよね。
子供の頃、砂の暑さに半泣きしながらスイカ割りしたっけ。。。遠~い 遠~い昔話
ばっばくんは大きいから窓越しの姿も、はまりますね。 桜は前足を窓にかけて外の様子みます(足短いんで・・)

タオル巻いたら、まさにオッサンじゃないですか、それも回らなかったなんて(笑)
風呂敷は? 

あみちゃん さま

はははっ~、民族大移動と行きますか~(笑)
でもその前にひとつ心配なことが・・・
どっつさん地方で私たちを受け入れてくれるかどーか(汗)

心配しないでください!うちはふたりともかなりオヤジ入ってますから!
(あっ、ひとりはほんとのオヤジですけどね)
本物は周りの反応なんてお構いなしだから、あみちゃんはまだまだ、青いオヤジィですよ~(笑)

大型犬用のバンダナもギリギリです。
まぁ、そんなのしてもぜんぜん似合わないんですけどi-229



kao さま

暑い、あつい、あっつ~い毎日ですね~i-183
本日は室内温度33度湿度62%ですよ。。。
野生児ばっばも、さすがにエアコンつけてよ~のアピールです。

車に乗ってのおでかけは、けっこう好きみたいです♪
知らない所へ行くと、目を真ん丸くさせながら景色を眺めていますよ^^
ワンコっておもしろいですよ~、いかがですか~(笑)

桜ママ さま

スイカ割りっ~!懐かしいですねぇ^^
こちらも、ずいぶん遠い記憶ですよ~(笑)

子供の頃、身を乗り出しすぎちゃって、窓から転落したことがあります(呆)
それからは、顔だけ出すようになりましたよ^^
犬も景色を見て楽しんでるのかな~。

風呂敷巻いたら、コントに出てくるこそドロみたいになっちゃうよ~(笑)

ばっばく~ん火傷しないように気を付けてよぉ~~
暑かったから雨に濡れてるのかい?

ワンコはみんな顔出してますよね(笑)、風を受けるのが気持ちいいんでしょうかね?
全開に開けると、外に出ちゃいそうになるといけないんで、ウチは全開にしませんよ~
(だははウチだけかな~)

やっと

どっつ地方にも夏がきた~~~!!
今日は30度超えの快晴です!!でも、さわやかな風が吹いていたので過ごしやすかったよん。
あみちゃん、出稼ぎに来ても暑いかもよ~(笑)

涼しいのもいいけれど、やっぱり少しは夏気分を味わいたいと思うのよ~。ぜいたくかもしれないけれど。
今日はアイスも超おいしく感じます♪

ばっばくんも毎日あちあちで大変だと思うけれど、なんとか夏を乗り切ってね~!
ゴンタ爺さんは若い頃は平気でしたが、最近はめっきり暑さに弱くなってきたので、今日はエアコンかけっぱなしです。人間はちと寒いよ・・・。

バナー職人のハートを擽るばっばクンの顔GET!
(実は、内緒で私が気に入りました写真を日々お借りしております。お許しを!!)


このクソ暑い時に‘恵みの雨’って有難いですよね^^
飼い主からしてみりゃぁ、
外に出て雨に濡れ、身体冷やせばいいのに!!
と思うのですが、DOGsはそそくさと家に入っております。
きっと、新車に興奮したばっばクンは火照った顔を冷やしているんでしょうな ̄▽ ̄ь

そそ!さっき、ばっばクンからメルが着ましたYO。
【今度はオープンカー希望!と、わ^^しサンとあわび夫人にB.Jから伝えておいてくれ】
と。
離島にオープンカー!
潮風が危険な感じですNё(笑)

takumaru さま

アスフッルトはもっとアッチッチ~なんですよねぇ。
暑さが幾分違うのか、ばっばは、白い線の上を選んで歩きますよ^^
REX君も火傷には気をつけてね~

すれ違う車からワンコが顔出してたりすると、振り返って見えなくなるまでずっ~と見てたりしてますよ。やっぱり、友達が欲しいのかな~
うちは一度、転落してから懲りたみたいです(笑)

どっつ さま

うっ~、出稼ぎに行こうと思ってたのに~(笑)
でも分かります~、アイスとスイカの美味しさは暑さに比例しますよね^^(あと、そうめん・ザルそばも!)

昼を過ぎると、さすがのばっばもエアコン催促がはじまります。
それまで、ハァハァ言ってたのが、スイッチONした途端に爆睡してますよi-229
セレブゴン太君にも、暑中お見舞い申しあげます~♪

B.J.crew さま

どの顔がお気に召したか、はて?さて?
こんなラッキョウみたいな顔でよろしかったら、なんぼでもGETしてはいよ~(笑)

ちょっとでいいから夕立欲しい~!なんて言ってたらスズメの涙みたいなヤツが来ましたけど、私の記憶が正しければ(あやしいけど)、梅雨明けしてから初めてのような・・・
今年も水不足間違いなし!の気配ですi-182

3人とも、オープンカーが似合う顔じゃないので却下です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

