スポンサーサイト


ドック遊泳禁止

ここだけは泳いでほしくない場所。

船の塗料、油、シンナー、ガラス繊維など、こぼれてる・・・。

だから・・・やっぱり、ドック周辺は、ばっばくん遊泳禁止。

CIMG7784.jpg

この台車に船を載せて、引っ張りあげる。

引っ張りあげる。

・・・・・間違った写真をUPしてしまいました。失礼しました。

CIMG6132.jpg


・・・泳いでいるのは、かわうそでしょ。

おりこうさんは、ここでは泳ぎません。

CIMG7785.jpg

「もー、きたないっ、ここで泳いだらだめでしょ!」

「ペンキが付くよ、ガラスが刺さるよ。」

「ほらっ、洗うからじっとしてて・・・ばっば。」

CIMG7921.jpg

あわび夫人に洗われるばっばくんと・・・

CIMG7925.jpg

わ^^しに洗われるばっばくんの・・・

顔つきが違うのは、気のせいですか?

CIMG7764.jpg

「ほらっ、じっとしとけって言うちょるだろが!」

CIMG7765.jpg

「もっと、きれいなところで泳ごうね、ばっばくん。」


「・・・・あっ、あぶない!走るな、走るな!」

CIMG7602.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

暑いから、どこでも泳いじゃうのかな?
こういうときは、日本語通じないのよね。
都合のいいことは、ちゃんと理解してくれるのに。。。
確かに。。。
洗ってもらってるお顔が違ってる!

JustWan さま

そうなんです!暑い時はどこでもおかまいなしですよ。
通じないと言うよりは、通じないフリしてるような気もしますけど・・・i-232
ほんとっ、都合よく出来てる耳ですよね(笑)

遊泳禁止と言われている先に、ドック? ばっばくんがi-176 
ばっばくんは、この季節は毎日洗って貰っているのかな、
気持ち良さそうな顔してますね・・・あわび夫人の時は。
やはり、女性の手は優しいんだよね ばっばくん!
桜は月1回で、基本的に水は苦手なんです(飼い主の言い訳)

ワンコを洗う時は、片足上げてダンサフルに
洗わなきゃだめです。だからばっば君の顔つきが
違うんだよ。

湾内の造船作業場あたりはやはり何処も汚いですよねえ
いろんなゴミが落ちてるしね!
やっぱばっばは君、綺麗な外海のところで潜らんといかんちや~~
あらら、そんなとこ全力で走ると危ないぞ~~~

ぷぷぷ、あわびさんの洗い方は優しいのかな?

桜ママ さま

毎日っていうか、毎回です。多い時は一日3回水シャワーですi-232
そのせいか、夏場は毛にツヤがなくなっちゃいますよ~(呆)

表情がこんなに違うとは・・・今回この写真ではじめて気がつきましたよ~^^
洗う方担当のおやぶんは、ちょっと複雑みたい(笑)

さる吉 さま

ダンサフルって~?(笑)
確かに~、いつも片足あがってるなぁi-230
観察力すごすぎです。。。

おやぶんは、体が重いからダンサフルは無理だよね、きっとi-232

takumaru さま

昔ながらの漁師さんって、そうゆうのにはけっこうマナーが悪かったりするんですよねぇ。。。

海岸に行く途中に、ガマン出来なくってテクテクテク・・・やばいっ!って思った時にはすでに
入っちゃってるんだもの~

おやぶんは、いつも嫌がらせするから、何かされるんじゃないかって用心してるのかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

