スポンサーサイト


黒ラブ登場

「毎日暑いねえ、今日はどこで泳ごうかな?」

CIMG8014.jpg

「あれ、黒ラブが泳いでるよ、おやぶん。」

「トボくんが来たのかな?わーい!」

CIMG8016.jpg

「二人で楽しそうに泳いでるよ、もう一人はノエルちゃん、ゴン太くん?」

「ボクより、泳ぎがうまいよ、おやぶん。」



・・・ばっばくん、あれはイルカだよ。

子供たちの海水浴場にイルカが来たって、みんな大喜び!

CIMG8037.jpg

となりのお家に遊びに来ているこの子達も、

イルカを見て大喜び。

いっしょに泳いだ子もいたそうで、いい時にイルカも来てくれたね^^

それは、豚ですけど・・・

CIMG8028.jpg

そんな子供たちには・・・

ばっばくんより、ブッタちゃんのほうが人気のようです。

ほら、ちっちゃい子も来たぞ。

CIMG8031.jpg

ちっちゃい子は、ばっばくんを素通りしたけど、

おっさんは、ばっばくんが好きみたい。

CIMG8032.jpg

よかったね、ばっばくん。

「あー、こらこら、ブッタちゃんに乗ったらイカン、イカン!つぶれるぞ~」

CIMG8036.jpg

「ああああーー、つぶれた~~。」



「わーーーーーっ!」

CIMG8125.jpg



「食っていいか?おやぶん。」

おっ・・・・・おまえ、仲間を食うのか・・・・

CIMG8124.jpg

ああ・・・ブ・・・・・・ブッタちゃん・・・。



*師匠、さっそくネタに使わしてもらいやしたよ^^ブヒブヒー^^




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

凄い イルカだ!

イルカv-518を水族館以外で見た事は一度もありませ~ん。
島原半島の先、口之津だっけ?あれ?・・物忘れが早くなってv-404あの辺りはイルカ観光船ありますよね。
でも、子供達にも夏休みのめっちゃ最高の思い出ですね。
私も一度で良いから触れてみたいと願っているんですよ。
ばっばくんもイルカさんもきっと私の心を癒してくれるんだろうな~ そうそう、ブタさんもでした!

私なら断然「ばっば党」!

あの・・・何ゆえに子どもらはパジャマ?
あぁ、気になる。答えを聞くまで眠れない・・かも。

どっつさん・・「じーさん」「ばーさん」?どう見たって「ばーさん」じゃないだろ!アタイよりヤングゥ!とみたぞ!どうだ?

清重がほぼ全く釣りません釣れませんでした。
全く、ツレナイ奴です!(←我ながらウマイ!)


ブタちゃま予想以上にデカイ。。。
で、背中になんか付いとるですよ!?
そんなブタちゃま、
『早く取っておくんなまし』な顔であわび夫人を見つめていますが・・・
全く目を合わそうとしないあわび夫人(笑)
倒れてるブタちゃまを膝抱えて笑うあわび夫人!・・・スキですi-175

今日もきっちりオチで締めくくられた爆笑BLOGに一役立てられたなんて幸せです、私*´▽`*

桜ママ さま

もう少しアップで撮れると良かったのですが・・・
港の中に入ってくるのはめずらしいことで、みんな大喜びでしたよ^^
おやぶんは漁に出ている時に時々出会うそうなのですが、イルカさんたちが現れると魚が釣れなくなるので嬉しい反面、ちょっぴり迷惑だったりするみたいですi-230

実はわたしも、島に来てからイルカに遭遇するのは初めてだったので超感激しちゃいましたよ~♪
かわいかった~i-176

あみちゃん さま

ぷぷぷっ^^ 確かに~、ばーさんって感じじゃありませんよねぇ。
あみちゃんも負けてません!takumaruさんとこでお見受けした感じ、
どう見てもおねえちゃまでしたよ~♪ 恐るべし!ラテン系主婦コンビ!(笑)

「ばっば党」をご支持いただき、ありがとうございますi-278

パジャマ坊主たちは起きてすぐ、やってきて(初対面)そのまま1時間くらい遊んで行きました
(ほのぼのでしょ~)
まさしく、「パジャマでおっじゃっまっ♪」です^^

B.J.crew さま

清重ちゃん、やっぱり期待を裏切らない男ですな(笑)

ブッタちゃんのあの黒い点に気付かれるとは・・・
さすが師匠、あなどれませぬ。
あの正体は、カナブン君です。(B.J地方もそう呼ぶのかしら?)
ブッタちゃんのアクセサリーになる前に、わたしの髪飾りにもなりましたi-202
(この小坊主たちの仕業により。)
寝起きの一発目に、目の覚める事件勃発~!
(ちなみに彼ら、初対面ですi-232

今回も、ステキなネタ用小道具ありがとうございました(笑)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

