

漁師犬休業中

「さあ、今日は、沖のアワビ筏で、お手伝いをするぞ~」

「漁師犬の本領発揮といきますか!バウバウ!」

CIMG7770.jpg

「早く、沖に行こうよ、おやぶん。」

「Go Ahead! ご~へ~、ご~へ~、おやぶん。」

CIMG7774.jpg

「わ~い、海の仕事は楽しいね~。」

「早く、早く、沖に船を進めてよ、おやぶん、ご~へ~、ご~へえ~」

CIMG7775.jpg

「さあ、いざ、沖へ・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・あれっ、ばっばくん、どーしたの?」

「おやぶん・・・Go Stand ご~すたん、ご~すたん・・・ご~すたん

CIMG7776.jpg

「へろへろへろへろ~・・・」

暑いのと、直射日光、海面照り返し、日陰の狭さ・・・

夏の昼間は、船に乗るのを極端に嫌がる、ばっばくん。

泣きべそかいてるばっばくん、

港に着いたら船からすぐに飛び降りました^^やれやれ。

CIMG7777.jpg

夏の間はばっばくん、船のお仕事はお休みだね。

ご近所の阪神ファンのご夫婦がかわいがってるネコ。

タイガースファンだから・・・やっぱりトラネコ?

今年の阪神と同じく、強そうな構えですだ。

CIMG7802.jpg

ばっばくん、とてもかないそうにない。

「おい、みょうなデカイ犬が来たから・・・」

「あわび夫人の読書中の顔ネコ、おまえ、ちょっと、おどかして来い!」

CIMG7803.jpg

「へい、がってんでさぁ~。」

「おう、おう、おう、おう~やい、やい、やい、や~みゃー!」



「逃げろ、逃げろ!ばっばくん、顔で負けちょる。」

CIMG7804.jpg

「・・・ボクも阪神ファンなのに・・・ううう・・・」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 猫と犬 - ジャンル : ペット

コメント

うっ!!

なに、このトラ猫ちゃんの色っぽいポーズ!!超セクスィ~だわぁ!

ばっばくん、たしかにまぶしい&暑そうな顔してますね。船の上って涼しそうなイメージがあるけれど、実際は暑いんですね。
こっちはすっかり秋モードになっています。暑くてもなんだか風がすでに秋・・・ってかんじで気温の割りに涼しく感じます。「夏がキターーー!!」って喜んでましたが、ほんの一瞬の短い夏でした。

そうそう、こっちは蛾が大量発生しているんですよ~。
夜の散歩なんて地面に落ちている蛾を踏んでしまいそうなのでゴンタとふたり、慎重に歩いてます。街灯は元の形がわからないくらいびっちり蛾がくっついて膨らんで見えます。おそろし~!!

どっつ さま

セクシーなポーズの割には、超ワルそうな顔ですよね(ーーメ)

船の上は、照り返しもあってけっこう暑いんですよ。おまけに白いデッキは反射でまぶしい!
海風が気持ちイイ時もありますが、夏場はキビシィ~方が多いみたいですi-238

ほー!どっつ地方はもう秋の風ですか~!?羨ましすぎます。
この辺りが秋模様になるのは、9月を過ぎて、台風が来るごとに気配を感じるように思います。
まだまだですなぁ。。。

「蛾」ですか~!たしかに、気持ち悪い・・・i-282
こう見えて、虫系はほぼ苦手なので、想像しただけで身震いしちゃいます。
島は蛾はあまり見ないですよ。
毎年大量に発生するのはシロアリです。(これ、違う意味で恐ろしいヤツです。)
一昨年は、カメムシが大量発生!臭くてかなわんっi-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

