スポンサーサイト


あわびつかまる

ロト6が当たったので、思い切って島を飛び出した。

4つも数字が当たったのに、片道のフェリー代しか出なかった。

レックスおかあのように、ナンバーズ4にすればよかった。・・・ん?

CIMG8136.jpg

「早う、水飲んでちょうだい。出発するわよ。」

高速道路のパーキングエリアでのひとコマ。

このあと、事件は起こった。

CIMG8144.jpg

あわび夫人が高速道路でつかまった。

PAを出て、その先の料金所を過ぎてすぐに、

「あー!バッグ忘れた、トイレに忘れた~!止めて、止めて。」

「えー、おまえ、本当か?トイレに置いて・・・・」

わ^^しの言葉も聞かず、ドアを開けて料金所の方へ走り出した。

必死の形相で、全速で駆けるあわび夫人。

料金所を過ぎたばかりとはいえ、そこは高速道路。

すぐに料金所の係員に制止され御用、事務所へ連れて行かれた。

「あんた、どっから来たん?危ないでしょ、ここ高速道路よ。」

全財産の入ったバッグ、わ^^しらの旅がここで終わる。

CIMG8146.jpg

高速道路の係員と、PAのトイレを探して戻って来たあわび夫人。

ばっばくんの座席の下から、自分のバッグを発見しました。

ほんと、そそっかしい人です。こんなの何回もありますだ。

もう、かんべんしちくり~、ホント。

CIMG8155.jpg


「え~、ボクに乗るの?」

CIMG8166.jpg

「はーい、ばっばくん、ポーズ!」

CIMG8168.jpg

「え~、また、乗るの~」

CIMG8172.jpg

「ひ~、もう、かんべんしちくり~」

ばっばくんが、がんばってお勤めを果たしたのは・・・

今回の旅の、本当の目的・・・最大のお楽しみが待っているから。

CIMG8185.jpg

念願のスリーショット!ばっばくんはどれでしょう?・・・すぐわかるね^^。

ばっばくんもわ^^しらも、夢のような時間を過ごしました。

CIMG8456.jpg



楽しい旅の様子はまた今度・・・^^


こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

高速道路を走って戻ろうする人なんて初めて聞いたぞ!いっそのこと係員振り切って、本線侵入してパトカーに捕まってほしかったなぁー。
夫人もカバンも無事でなによりです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ロト6当たったんですか! 淒~いv-309
それにしても、あわび夫人のあ~勘違いには(爆)
でも、私も同じ行動をとってたでしょうね~ お金命ですもん!
ちょっと、癖毛の可愛い女の子は6~8カ月位かな?
ばっばくんが大きいから乗せても被写体バッチリ!
我が家の孫は7ヶ月 桜に顔をペロリされて慌てていたのは娘夫婦でした。
 
クイズの答えは一番左側がばっばくん。

あわび夫人さまへ
あなたはなんという大胆なお方!高速道路をお歩きになる!いや、走る!?そんなお方を今まで私は見たことありまっしぇん!
今度是非首都高速でやってみてください。新聞もテレビもにぎわうこと間違いなし!そしたら私、「あぁ、私この人知ってます」ってシャベリマクリーノですって!

でもでも、無事でよかったね~。「財布」!(財布の心配かい!)

旅の話・・続きをはよう!はよう!

LOTO_alt_str_e_230.gif_おめでとうございます_alt_str_e_820.gif_。

。。。私もよくがないと大騒ぎしますが、さすがに高速をはしませんよぉ。あわび夫人、足に自信ありとみました。やっぱりねのオチもナイスです。ばっば君は赤ちゃんにも優しいですね。びみょ~な感じがほのぼのでした。次のおもろーネタ楽しみにしてま~す。



漁師一家様へ

あわび夫人v-8
高速逆走(笑)
アッハハハハv-8
一夏の思い出 最高だと思います

そんな面白い・・・もとい、大変なことになっていたとは^^
そんなおもしろい話、直接聞きたかったわ~あはは

でも、私もきっとあわび夫人と同じ行動とるな、きっと^^

あわび夫人やりましたね!
これがとぼ地方だったらすぐパトカー数台と取材ヘリが飛んで来たと思います!!


でも、あわび夫人もバッグも無事でよかったです。

答えは左ですよね♪

さる吉 さま

あっ!と思ったその瞬間。人間は冷静な判断を失うものなのですねぇ(笑)

おまわりさんいなくて良かったよ~(汗)

桜ママ さま

ロトは、大喜びするほどの金額じゃないんですけどねi-230
フェリー片道代で消えちゃいましたよ~。

もう、あの瞬間はヒヤッ!タラ~ッであせっちゃいまして・・・i-229
結局、勘違いで大恥かきました~(汗)

クリクリのクセ毛ちゃんは、桜ちゃんとこのベイビーと同じ1月生まれです♪
こちらは逆にばっばにガブリッ!でみんな大慌てi-201

正解!でも、どこからどう見ても左のおまぬけ顔ですよね~(笑)

あみちゃん さま

へへっi-201。あわびもやる時はやりますよ~(呆)
だって、旅に出たばかりの全財産i-282有料道路Uターンするわけには行かないし・・・
こうなったら、走るしかないっ!で結局勘違い・・・i-232

料金所のおじちゃんたちがイイ人で良かったよ~

首都高で御用になったら、引き受け人になってくださいね^^

きゃんこママ さま

笑い事じゃありませんよ~i-241
いざとなると、人間は冷静さを失くしてしまうものです。。。
そして、そんな時はいつも以上の馬力が出るものですね(呆)

子供には、いつもビミョ~な反応のばっばです。
特に赤ちゃんだと動くのも気を使うみたいですよi-229

nin さま

そんな、ひと夏の思い出はいりませ~んi-241

笑ってる場合ではありませんよ!
明日は我が身と言うではありませんか・・・(えっ!?そんなあほなことは私だけi-230

はーと さま

こんな恥ずかしい話を、憧れの人の前で暴露なんて・・・
言い訳すると、そこはすご~く田舎で、車なんかあんまり通らなくって、ちっとも危険な場所ではないのです。
人間逆走OKと書かれていたような気も・・・i-229

こんなハプニングで始まった旅だったけど、とっ~ても楽しかったです♪

SAでは、忘れ物をしないようにしましょうね~(ーー;)

とぼパパ さま

へいへいi-201何とでもおっしゃってください(ーー;)
あの時は、あの時は・・・もう頭の中が真っ白で、夢中で走ってしまいました(呆)
田舎の料金所のおじさまたちは、優しくて助かりましたi-229
きっと、そそっかしい田舎のおばさんに同情してくれたのかもしれません・・・

正解です! やっぱり、一目瞭然ですねi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

