スポンサーサイト


いとおかし

わ^^しらのブログに多大な影響を与えたブログ

レトばか宣言のはーと39さんってどんな人だろう?

ソフィーとセーラに会ってみたい。・・・あっ、だんなさんも^^

わ^^しらの島から、海さえ渡ってしまえば、比較的近いし・・・

・・・とは言うものの、ばっばくんと相性が悪ければ台無しだし、

あつかましく押しかけるのも気が引けるし・・・わ^^し人見知りするし、

CIMG8193.jpg

とかいろいろ考えながら、今回ついに思い切って会いに行きました。

あわび夫人、修学旅行生のように興奮して心臓バクバク。

心配だった犬同士の相性は、けっこう良かったみたいで一安心。

CIMG8215.jpg

夕食は海岸でバーベキューをごちそうになり、のんべえがハイテンション。

犬たちも夕食を共に・・・

左セーラちゃん、真ん中ソフィーちゃん、わき目もふらずガッツク右ばっばくん。

このあと、左セーラちゃん、ばっばくんに近付き「バウ!」と吠えられた。

ばっばくん、いつもひとりで食事だから、このシーンはとても面白かった^^

CIMG8243.jpg

・・・・と、飼い主達がテーブルで話しに夢中になっていたら、

なんと・・・犬が岸壁から飛び込んで、泳ぎだした。

ぐるっと泳いで岸壁に上がって、岸壁を横に走り、また飛び込む。

CIMG8254.jpg

まるで、トライアスロンのSWIMのようだった。

「先頭はソフィー選手、それを追ってセーラ選手、2週目に入ります。」

CIMG8253.jpg

「SWIM先頭で戻ってきたのはセーラ選手、続いてBIKEに入ります・・・」

CIMG8255.jpg

「おい、おい、BIKEじゃないだろ・・・!セーラッ!」

審判員のおっさんに捕まって、水をかけられるセーラ選手。

CIMG8259.jpg

今回の旅で、最も興味深かったのはこのシーン!

「ハフン、ハフ~~ン・・・・」

CIMG8260.jpg

なんと・・・セーラ選手、水をかけられて、もっ、もだえています。

「ハッフ~~ン、アッフ~~ン・・・」

なんですか?これ?

CIMG8261.jpg

レトばか宣言で前に見たことあるけど、まさかこんな・・・・・・

・・・・・・・・絶句。

ばっばくんも、びっくりしてずっと見ていました。

これだと、犬洗いも楽ですね、「ばっばくんも見習いな。」

CIMG8262.jpg

「それはそうと・・・・」

「ちょっと、おやぶんさん、ばっばくん泳ぎませんね。」

「あっ、いや、ばっばくんは飛込みが苦手でして・・・ははは・・・汗」

・・・・「2週目のSWIMに入るソフィー選手、そのあとを追ってセーラ選手」・・

・・「その後方にばっば選手、ばっば選手、体が濡れていません」・・

「あっ、ばっば選手、セーラ選手のお尻を臭っています。」

「飛び込みません、ばっば選手、上がってきた選手のお尻を嗅ぐだけです。」

「クンカ、クンカ・・・・・・・・・・・・・・・」

CIMG8256.jpg

ばっばくん、明日の川では、がんばって泳いでくれよ!頼むぞ~~。

漁師犬の名が泣くぞ~!

「クンカ、クンカ。」



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     カミカミ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

感激!

「レトばか宣言」覗いたらばっばくんが川で泳ぐ動画が見れましたi-175
それも、念願だった潜っている動画まであってi-233
グルグルと回転しながら石を拾ってるんですね、凄い!
はーと39さん、この場を借りて、お礼申し上げます。
 i-221感動をありがとう~~~

ところで、ばっばくん! お尻嗅ぎ過ぎです。

覗いてきたよ~!

すごい!!水中ばっばくんが見れて感激~!
ほんと、くるくるっと上手い具合に回るんですね。すごいなぁ~。

家族旅行、とっても楽しかったようですね♪
ばっばくんもお友達とたくさん遊べて大満足でしょうね。

パーキングエリアの記事、大爆笑です!!
でも、お財布が無事でよかったよ~~。
ここにもうっかり八兵衛さんがいましたね。

おやぶんさんゴメン!
待ちきれなくて「レトばか宣言」見ちゃいました♪

ロト6に当ってソフィーちゃんとセーラちゃんに会ってきたんですね。
こんどはナンバーズ4当てて東京まで来た下さい♪

水中で・・・

動画見てきました~~
凄い!潜って石捕ってそのまま泳いでる~~~!
(水中映像が・・・・回転しながら捕ってる・・・)

岸壁ナイトダイブはしなかったがやね~~
それにしても飛込み~泳いでの繰り返しと、これまた凄い!

タイトルを"いぬとおかし"って読んじゃったよぉ~(笑)

うふふ~一足先に動画UPしちゃいました^^
さすが、大反響ですよぉ。
もうひとついい動画があったのですが、人が入ってるので・・・
でももう皆さんには、ばっばくんのすごさは十分に伝わってますね^^

はじめまして!
はーと39さんのブログで、衝撃的なばっばくんを見て
飛んできてしまいました!!!
バリ島に住むSUCIです!

ばっばくん最高なりよ~~~~~~~!!!
また遊びにこさせてくださいね!
ヨロシクです~♪

私の夢

ばっばくんのマネージャーになって、自慢しまくって、テレビとか雑誌とかで引っ張りだこになって、ばっばくんが貰ったモデル料で左うちわで暮らしたい!
あ、親分さんとあわびさんにも少し分けたげますよ!

しかし、どうやったらこんな風になれるのか?鼻に水が入って「ツーン」とかしないのだろうか?はたまた、本当はシンクロのお姉ちゃんみたいに洗濯バサミをつけているのか?不思議だ!

ハーレム状態だったようで・・ばっばくん!気の合うお嬢さんたちでよかったね~。

桜ママ さま

ふふっ^^ 撮ってもらっちゃいましたよ~♪
私達も、レンズを通してばっばの潜水姿を見るのは初めてで、感激~~i-237
はーとさんご一家のおかげで、念願のばっば潜水動画を皆さんにご披露することが出来ちゃいました♪

そうなんです!うら若きレディのお尻を、これでもか~ってくらい嗅いじゃって・・・
飼い主は、恥ずかしくって、穴があったら落として上からフタしちゃいたい気分でしたi-232

どっつ さま

行ってこられましたのね~^^
そうそう、目標物に鼻が届くまで回転しながら潜るんですよ。
あの回転に何の意味があるのかは、飼い主も分かりませんけどi-232

とっ~ても楽しい時間でした~♪
エロばっばは、若~い女の子に囲まれて、ますますエロオーラ放っていましたよ(呆)

もう、その話はやめて~i-238爆笑してる場合じゃないし~i-201
「こいつぁ~、うっかりだi-201」な~んて笑ってごまかしちゃえばよかったi-229

とぼパパ さま

へへっ^^ うちでは水中撮影はとうぶん無理そうなので、撮っていただいちゃいました♪
水中ばっばは、いかがでしたか~

当たったロトはフェリーの片道分で消えちゃいましたけど・・・
とぼ君ととぼパパさんにも会いに行きたいなぁ。
その時は、決してPAに財布は忘れないようにしなくっちゃ~(笑)

takumaru さま

とうとう、撮ってもらっちゃいましたよ~♪
真っすぐ潜る時もありますけど、大抵はトルネードなんですよ^^
川は浮力が小さいから、うまく潜れるかな~?ってちょっと心配してたのですが、
大丈夫みたいでしたi-229

びびりっちょのばっばは、ダイブはぜっ~たいにダメみたいです。
はーとさんちのワンズは、見事なダイブを何回も披露してくれました^^
やっぱり女の子の方が度胸がイイのかも~(笑)

はーと さま

水中ばっば動画、ありがとうございました♪
念願叶って、みなさんにお披露目することが出来て、とっても感激です^^

画像を見るたびに、楽しい思い出に浸ってます!(^^)!

SUCI さま

はじめまして^^ 遠いバリ島から、ようこそお越しくださいました~♪

ばっばの潜りより、フェブたんのバイク乗りの方がスゴイ!ですi-237
今度、乗り方教えてくださいましね~^^

SUCIさんが作られたシルバーのプレートも見てきちゃいましたよ~。
とっても可愛くておしゃれでしたi-178

こんな、アホアホなブログですが、いつでも遊びにおいでくださいませ^^ 
こちらこそ、どーぞヨロシクですi-236

あみちゃん さま

どーぞ、どーぞ。マネージャーでも何でもなってくださいませ^^
でも、そんな有名タレント犬にはなれそうにもないと思うけど・・・i-229
だって、潜るのしか芸がないもの~。あとはただのゆうこと聞かない犬です。。。
あっ、でも、万が一儲かるようなことがありましたら、5分5分と言う事でお願いします(笑)

実は、鼻に栓をつめているんです!ってのは、ウソですが、あがってきた時に、鼻からプハッ~て
水を噴出しますよ~。

束の間の、夢のハーレムだったようですi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

