スポンサーサイト


記事が書けん

水中トルネードばっばくんの様子は、レトばか宣言で^^。 (汗、焦)


わ^^しらも、水中のばっばくんを映像で見たのは初めてです。

感動しました!だんさん冷たい水の中撮ってくれてありがとう。

CIMG8353.jpg

さて、その川遊びの模様を記事にしようと、写真を見てたら、

どれが・・・どの犬か・・・ようわかりません。これじゃ記事が書けません。

これは、ばっばくん?

CIMG8270.jpg

手前は、白いからセーラちゃんですか?

わ^^し、元々目が悪いので、この状況は川遊びの時にすでにあって、

CIMG8345.jpg

「おーい、ばっばくん、こっちこーい!」

と、呼んで来たのは、

「あれっ、おまえ、ソフィーちゃんじゃねえか!?」とか・・・

けっこう、そういうことがあったんですが、それを言うとあわび夫人から、

「あーた、犬に愛情がないから、わからんのよ!」と、ののしられ。

CIMG8308.jpg

でも、次の写真は、海で泳いでいるばっばくんの写真ですが・・・

けっこう顔が出ちょります。水面から出ちょります。

やっぱり川は、浮力の関係であまり体が浮かないから、

犬の顔の区別がつきにくいと思うのです。

CIMG7234.jpg

おーーーー!

これは、まぎれもなく、ばっばくんですね^^

これくらい体が出れば、よくわかります。


・・・えっ、誰でもわかるって?がはは・・・

CIMG8343.jpg

「あわび夫人、そこで何やってんの?」

「えっ?それ、はーとちゃん?」

この二人も背格好が一緒なので、ようわかりません。

CIMG8369.jpg

セーラちゃん、素もぐりの特訓中です。

横でばっばくんが、コーチしています。

「おしいとこまでいくんだけど、もうちょっとやね。」



「あーた!わたしは、ここよ。お金くれ~」 by あわび

CIMG8269.jpg

*きょうのオチ・・・ちょっと微妙です。消されるかも^^




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

やった!

「消される」前に見られてよかった~。
ところで「消される」っていうのは、記事の内容ですよね?まさか、親分さんが「消される」んじゃないですよね?・・あ、もしかしたら既に・・チャンチャンチャ~~ン♪

あわび夫人さま!潜れる「だけ」っておっしゃいますが、もう、充分ですよそれだけでも!潜れもしないは、言う事も聞かないはのまめ坊はいったいこの先どう生きていったらよいのやら・・トホホ・・。

御一家が関東住まいなら、すぐにオファーきそうですよ。それとも引っ越してくる?

すご~い!

レトばか宣言でばっば君の潜水姿見ました~
あんなグルングルンまわりながら潜ってるなんてビックリ!!
惚れなおしましたよ~v-10

あみちゃん さま

消しちゃいたい時もなきにしもあらず~(笑)
今さっき、ちょうど崖の上で・・・チャンチャンチャ~ン
船越さんきたらサインもらっちゃお~♪

まめちゃんも潜らせてみたら、けっこう簡単に潜れちゃうかもしれませんよ!
REX君もいけちゃいそうだし~
試してみません!?

kao さま

見ていただけました~♪
撮っていただいちゃいました^^
なぜか、トルネードしながら潜るんですよi-229

潜ってる時のばっばは、ちょっと凛々しくありませ~ん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

