スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しすぎて

一日くらい一緒に遊べればいいなぁ~と思っていたら、

とうとう3日目に突入。みんな遊び大好きね^^

本日は、ばっばくんの希望により、ばっばくんドッグランデビュー~

ソフィーちゃんセーラちゃんの行きつけのドッグランへ連れてってもらう。

ソフィーちゃんセーラちゃんは、楽しそうに水浴び。

ばっばくんは・・・

CIMG8409.jpg

「おーい、ばっばくん、なんしよっと~?」

CIMG8418.jpg

ばっばくんの視線の先には、

CIMG8430.jpg

パグの子供。ばっばくん、とても気に入ってず~っと見ていた。



ここは飼い主が楽しめるドッグカフェも併設。

パスタやロコモコ?ココモコ?やデザートがとてもおいしくて、

食事だけしにくる犬連れじゃない人がいっぱいおった。

CIMG8446.jpg

うまうま料理の写真を撮影しようと思ってたら、

案の定、撮り忘れて食っちまった。

4人とも、誰も思い出さず、パクパク食っちまった。

だから写真がない!

・・・これは、食事が美味しかった証拠か?

あるのはセーラちゃんのこの一枚。

とりあえず、ばっばくん、ドッグカフェデビューも果たす。

でも遊び疲れて、わ^^しの足元で爆睡していた。写真はこれもない。

飼い主たち、食事とおしゃべりに夢中になりすぎ^^

CIMG8451.jpg

この旅の最後の目的地、湯布院。

人力車で回りたいという、体力のない漁師の願いは聞き入れられず^^、

CIMG8476.jpg

「あ~ん、もう歩けない~、あ・た・し。」

「もうちょっとだ、がんばるんだ、セーラちゃん^^」

「・・・・・あたし、ソフィーですけど。・・・」

CIMG8477.jpg

「ばっばくん、ここは有名な由布院の名宿のひとつだよ。」

「サラリーマンの頃、いつかベンツに乗って、愛人と泊まりに来ることが夢・・・・」

「あーた!こっちこっち、もー、みんなから遅れるわよ!」・・・・・・・時は流れた。

CIMG8467.jpg

「ねえ、ばっばくん、とっても楽しかったわ~」

「ばっばくん、セーラはまだ子供だから、あたしと仲良くしてね。」

「さよなら、ばっばくん、来年泳ぎにくるわ。」

・・・・・この犬たち、何と話していたのでしょうかねぇ~

CIMG8486.jpg

楽しかった3日間はあっと言う間に過ぎ去り・・・

引いてきた大八車に積みきれぬほどのお土産をいただき、

はーとちゃん一家と別れ、家路につきました。

帰りのうどん屋でごぼう天うどんをすすりながら、

「わたし、こんなに遊んだのは生まれて初めてだぁ~」

「ほんと楽しかったねぇ~、はーとちゃんたちいい人だったねぇ~」

「こんなに良くしてもらっていいのかなぁ~」

「あんまり楽しすぎて、帰ってから、なんか・・」と言って涙があふれだしたあわび。

「楽しい事があるから、また頑張れるんだよ。」とおっさんらしい事をいいつつ、

なんか複雑なわ^^し・・・・・・えっ、おまえ、そんなに仕事がつらいんか?

これから予想される姑とのたたかいのことか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・それとも・・・わ^


レトばか宣言チームのみなさま、大変お世話になりました。島にも来てね。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     カミカミ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

え゛っ!
愛人とベンツで泊まりに・・・って
「湯布院湯けむり殺人旅行」とかのサスペンスに出たいのか?^^

今そんなことしたらほんとにサスペンス・・・はたまた八墓村のようにたたられますよ。
あわび夫人のたたり、怖そうです^m^あはは

それはさておき、こちらこそすごく楽しい時間をありがとうございました♪
来年はお世話になりますっ!よろぴく^^

いいなぁ…わんこと一緒の旅行。きゃんが年をとり、病気になってからは連れはもちろんのこと家族での旅行も夢です。でも[旅行〈きゃんこが元気]飼い主もわんこも元気なうちに一緒にいっぱいお出掛けしてたほうがいいですよぉ。家の三匹でも賑やかなので、おんなじようなお顔の大型犬三匹…楽しさが伝わってきました。

前回の記事を見ての質問ですがぁ・・・・

「おくさ~ん、髪の毛切りましたぁ?」

はーと さま

ふっふっ・・、金鱗湖に頭を突き刺されること間違いありませんねi-232
って言うより、愛人・ベンツがもっとも似合わない感じだと思いませんか~?
やっぱり、リュックと黒いカサとおむすびでしょ~(笑)

もう、バリバリ楽しかったです!!ほんとにありがとうございました♪
来年の夏が待ち遠しいわ~(*^_^*)

きゃんこママ さま

もう、とっても楽しい夏休みとなりました♪
やっぱり一緒が一番ですね。お留守番させてると、今頃どうしてるかな?なんて気になってばっかりですし・・・

大型犬3匹揃うと圧巻ですねi-229

ワンコ達とブログのおかげで、とってもステキな方たちと出会うことができました~^^

あみちゃん さま

うひゃっ~、よく見ていらっしゃる~i-201
本土へ行った時しか美容院に行けないので、スパッ~と切っちゃいましたよ~♪
(島にもあることはあるのですが・・・i-230

ショートは何かと経済的ですしね^^ (セコッ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。