スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばっば島フェリー

35kgの手荷物。

そのままかつげば、ずいぶん重たいですが、

CIMG8498.jpg

この手荷物は、自分で歩いてくれるので、

とてもらくちんです。

・・・ばっばくんは、手荷物料金です。

CIMG8499.jpg

ばっば島行きのフェリーに乗って、島に帰ります。

わ^^しらは、いつも、ばっばくんとこの場所に・・・

古いバスタオルを敷いて、その上に座ります。

CIMG8505.jpg

この場所は、冷房もきいているので、ばっばくんも幸せそうです。

「外はまだ暑いからね・・・ムニャ、ムニャ・・・zzz」

CIMG8513.jpg

「て、ゆ~か~、甲板に出て、外を眺めたりしてるのは、

だいたい、島外の観光客ばかりで~」

CIMG8508.jpg

「島の人はみんな、畳敷きの客室で横になって寝てますYO。」

CIMG8511.jpg

「今日はだれも、ボクをさわりに来ないので、

ちょっとさびしいなぁ。」

CIMG8514.jpg

島に帰ったら、夏がもう終わりです。



この旅の間、外食を何回したか覚えてませんが、

その内、ラーメンは4回も食べました。

CIMG8496.jpg

ラーメン、好きねぇ~^^



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

私も「ラーメン好きよ~♪」

歳のせいでしょうか、最近「塩」にはまってます。
最後の方ではお酢を投入して食します。一杯で二度美味しいです。

・・以前はコッテコテ系ばかりだったのですが・・。

いいフェリーですね。ペット専用格納庫みたいなところに押し込められたら気の毒だもんね。心配だし。しかも空調のきくところで!

ばっばくんこそ、幸せモンだぞ~。

お!イイですね~。ばっば島へのフェリーは犬も一緒に乗れるんですかぁ。

車の中に置きっぱなしで見にも行けないと、大丈夫だろうと思ってても、ちょっと心配ですからね。


でも、料金掛かるんですね。。。軽いと安かったりするんでしょうか?

お帰り~v-222 随分楽しい旅行でしたね。
ばっばファミリーの夏休みも終わりましたか・・
我が家は日帰りで吉野・天川方面の渓谷にふたりと1匹でいっただけです。桜抜きでは奈良公園の燈火会・大仏殿の灯火会へ。
フェリー内でのばっばくん、私だったら絶対にハグしにいきそうv-238 さて、これからはアワビ獲りの潜り練習におやぶん頑張れねばなりませんね。 この旅行で美味しいもの食べてきて少し重たくなてませんか?

お好きなラーメンはとんこつ系ですか?
しかもこってりの。v-16

私もそのフェリーにいつか乗るんだわ~♪
そういえば、神戸に行くフェリーは犬と一緒に乗れる部屋があるそうですよ。
最近知りました。

うちのブログで、イベントを開催中です♪
たくさんの方に参加していただけると嬉しいのでご参加くださいね~ U^エ^*U

とっても素敵なご旅行になって良かったですね~
我が家はこの夏も予定はなしで
たぶんこの先も、、、予定なし。。。ブブブ
本当は、またまた甲子園へ!という話があったのですが
ワイワイガヤガヤと話をするだけで
実現には至りませんでした。
ばっば君も楽しかったでしょうね。
あー私も行きたくなりました。
ばっば島ツアー、企画しようかな。。。エヘヘ

あみちゃん さま

このあたりでは「塩」はほとんど見ませんよ~。
なので「塩」の最後にお酢♪のイメージがまったく湧きません(ーー;)
○ッポロ一番の塩ラーメンで試してみても分かるかしら~???

我が家は、コッテコテのv-16好きです♪
スープまで全部いっちゃいますよ~

このフェリーにもペット収容檻(笑)の設置はあるのですが、使う人はあまりいないようです。
客室は無理でも、夏場は空調の効く場所にいられるので幸せですよね~^^

柴太郎 さま

冬は、車中に置いてること度々ですが、夏はエンジン切らなきゃいけないので車中はつらい・・・
フェリー内では基本、カゴに入れなきゃいけないようですが、そんなに厳しくはないです^^

ペット料金はなく、小っちゃくてもデカくても手荷物1個分の料金(300円くらい)です!
だからデカいと得した気分ですね(ハハハi-229)

桜ママ さま

うふっi-178ほんとに楽しい夏休みでした~^^
遊びすぎて、まだ休みボケしてます・・・i-229

桜ちゃんも、みんなとおでかけしたんですね♪
暑くったって、やっぱり一緒が一番楽しいですよねi-236

そうそう、来週いよいよ、あわび素もぐり漁が始まりますよ!
潜りは太ると体が浮いちゃうので、逆に大変みたいですi-232

はーと さま

ハイッ!こってりv-16系とんこつ大好きですi-178

そうそう、このフェリーに乗ってくださいね~i-278
「ワンコとの乗り方」手引書を送りますよ(笑)

イベント開催のお知らせありがとうございます♪
ちゃっかりご応募させてもらってきました!
あとは、チャンスの女神にすがるだけ~(笑)

蘭ママ さま

そうなんです♪とっても楽しい夏休み旅行になりましたよ~^^
ステキなお嬢様方だったので、ばっばはおっさんのくせにハッスルしまくりでした(ーー;)

甲子園ツアーにばっば島ももりこんで~!
蘭ちゃんも、蘭ママさんも、くまこさんもジジさまババさまも、「ばっば島良い島、一度はおいで~♪」

めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたけど、「蘭ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪」

ひとつ年上のお姉さまも魅力的ですi-233

ご無沙汰しておりました。
セヴン、今度は、肉球が真っ赤になって。。。
災難続きになってます。

素敵なたびをされていたんですね。ラブたちは、どこに行っても相性がいいから、たくさん思い出が出来て、得な性格ですね。
お疲れさま。

JustWan さま

おひさで~す^^
あらあら、セブン兄さんどうしましたか?
大丈夫ですか?あまりひどくならないといいですけど・・・
お大事にしてくださいね。

楽しくてステキな夏休みになりました♪
ばっばは、他所のワンコとの免疫がないのでちょっと不安だったのですが、あちらの可愛い子ちゃんたちがフレンドリーでおりこうさんでしたので楽しく遊ぶことが出来て、大満足そうでした~!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。