スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太りすぎ

「あ~~、まだかなぁ?~~」


CIMG8612.jpg

「うん?来たぁ!」


CIMG8613.jpg

「おーーい」


CIMG8603.jpg

「だいじょうぶだったぁ~?」


CIMG8604.jpg

わ^^しらの旅行中に、ばっばくんのお友達の、

ミニチュア???ピンシャーが、

心臓発作をおこして、本土の病院に連れて行かれたらしい。

CIMG8606.jpg

「はあ、はあ、ぜい、ぜい・・・」

病み上がりなので、元気がない。

でも、やっぱり、太りすぎが災いしたらしい。

CIMG8609.jpg

「だいじょうぶかなぁ?早く元気になれよ。」

CIMG8610.jpg

わ^^しも、太りすぎた。

由布院の散策で、体が重くてしょうがなかった。

漁師になって、14kg太った。

CIMG8490.jpg

「でも、漁師は体力勝負だから・・・」

「少しはがっしりした体格でないと・・・」



「おやぶん、誰に言ってんの?」

CIMG8567.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

あわわわっ

ミニピンちゃん、大丈夫かな・・・・?
これはダイエットしなくちゃね~~。(人のことは言えないけれど・・・・・)
最初見たとき、前回の記事の時に知っているミニピンと体系があまりに違うので、ちょいと失礼なコメントしちゃいましたが、長生きして欲しいのなら少し痩せなくちゃね。

親分は14キロ増?私は12キロ増よ~。いよいよ50キロオーバーしちゃったわ!!
あわび夫人は30キロ台しかなさそうに見える・・・。親分ひとりでおいしいもの食べてるんじゃないのぉ~~??(疑惑の目)
今、毎日鬼教官の元(息子)、「Wii Fit」で運動してます。これ、結構いい汗かきますよ~。今のところ2週間毎日続いてます。でも、ヨガをやると足元がフラフラです。いかんな、こりゃ。

太りすぎのタイトルにがすいよせられてしまった…来週は健康診断だし。今さら遅いかダイエットと考えながら読んだら。。えっでかピン、いや失礼ミニピンちゃん、大変だったんですね。きゃんも心臓の飲んでます。軽い発作が数回あったあとどか~んと大発作が。たまたま検査入院中だったので助かりました。心電図のモニターつけられてた犬はじめて見ました。もう絶対ダメだと泣きましたよ。あれから三年しぶとく生きてます。ミニピンちゃんも早く元気になってほしいです。病院がないのはやっぱ心配ですねぇ。

ラーメン

あのさーおやぶん、電気ショッカー使って仕留める獲物が入ってる
「〇〇〇ラーメン」って食べたことある?うまい?

ばっばくんのお友達、ミニピン君危うかったですねぇ、夏の暑さも影響したのかも。
・・・v-403で、おやぶんの14㌔増は職業病としておきましょう。
でも、あわび夫人が細いから余計目立つのでは?
湯布院の町中は割と平坦地でしょ、それできつかったと言うのは・・・・・少しダイエットですね! 
あわび夫人の為にもね。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

どっつ さま

ミニピンちゃんは、大興奮や特別激しい運動をしなければ大丈夫らしいです^^
しかし、運動制限は可能だと思いますが、大興奮は制御しにくいんじゃないのかなぁ(笑)
ばっばよりひとつ年上なんだけど、共に長生きして欲しいですねi-236

島に来る前は(サラリーマン時代)は、どちらかと言うと細めの方だったんですよ~
昔の知り合いに会っても、分からない可能性大ですi-229
どっつのお姉さま、顔チェキ(モザイク入り)で拝見したかぎりでは、全然お太りではないです!
元がよっぽどスリムだったんですね~
わたしも幸か不幸かi-23020代から体重はまったく変わりませんが、お腹まわりはしっかり守られてきましたよ~(汗)

「Wii Fit」、楽しそうですね♪
うちの漁師もこれなら続きそうだけど、やりながら、床が抜けちゃわないか心配ですi-232

きゃんこママ さま

来週じゃあ、間に合いませんね~、腹をくくりましょう!(笑)

ミニピンちゃんも、お薬で治療することになったそうですi-181
今日も朝の散歩で会いましたが、元気でしたよ~^^

きゃんちゃんは、がんばりやさんですね♪
それもきっと、ママさんやパパさんに思いっきり守られて愛されているからなんでしょうね。
幸せものだなぁi-179

さる吉 さま

うちはトコトンなトンコツ派なので、そいつは食べたことがありません。
ちょっとした冒険だしね~(笑)

桜ママ さま

ミニピンちゃんの発作は軽いのが一回だけだったようで、今はお薬治療中ですが、
その後は元気にしています^^

あっま~い!!そんな優しいこと言ったらダメダメ~i-201
同じ港の漁師さんは、ほぼみんなスリムな方ばかりなんですよ。
太りすぎプラス運動不足です。今のうちに何とか対策をとらなくては~i-238

サトシ さま

はじめまして^^ 
おちゃらけブログですが、今後ともヨロシクどーぞです♪
応援ポチ、ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。