

島の人々

海でたくさん泳いだあとは・・・

泳いだあとは・・・

「ばっばくん、そんなとこで泳ぐとまたケガするぞ!」

汚れた体を・・・

CIMG8626.jpg

ドックで・・・

ドックというのは、船を上げて、定期的に洗ったり点検したりするところで、

犬(ドッグ)を洗うところではありません、普通は・・・。

CIMG8761.jpg

「えっ、もう、ボク洗われるのか、もっと泳ぎたいのに・・・あーあ」


このドッグも老朽化してきたので、たまには人間ドックのように、

犬ドックをドッグのドックターのところでやりましょう。  

・・・・ややこしや^^

CIMG8763.jpg

最近は鮑先輩が、犬洗いの担当です。・・・ポッ

わ^^しは、中腰がつらくおおざっぱに洗うので、砂が残ったりして、

車や家の中に落ちたりするので不評です、このおそうじ魔人さんに。

CIMG8794.jpg

もうすぐパンチパーマをあてる鮑先輩が犬を洗っていると、・・・ポッ

ネコのお墓参り帰りの人たちが、「ばっばちゃ~ん」と、笑って通り、

CIMG8797.jpg

またすぐに、別の軽トラックが・・・

おっ、この軽トラは・・・ 

CIMG8798.jpg

わ^^しの元親方です、硬派銀次郎親方・・・やべっ・・・。


「おう、吾助、ゆうべは赤イカ釣れたか?」

「えっ、いや・・・ゆうべは、シケで出とらんがね・・・ははは・・・は・・。」

「なにー、ゆうべはシケちゃおらんぞ!、なんで出とらんのじゃ、おう!」

「あっ、いや・・・ははは・・・そろそろ昼釣りに変わろうか思うて・・へへ・・。」

CIMG8804.jpg

「おっさ~ん、なんかくれ~」

このバイクのおじさん、最近よくお菓子をくれるので、ばっばくんに大人気。

ええ時に来てくれた、話題がそれる^^ ほっ。

でも、バイクのおじさん今日はお菓子を持っていない。

CIMG8802.jpg

「こら、こら、ばっばくん、愛想振りまいても何も出てこんよ。」

ばっばくん、相変わらずしつこいね。・・・ポッ。

CIMG8805.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

おぉ!

いよいよですね!決心したんですね!
あわび夫人改め、鮑先輩なんですね!
やった~~~!
で、いつ?明日?朝一で行かれますか?


・・・ここまで言えばその気になるだろ・・
ポ~ポポポポポ~ポ~・・・♪

あみちゃん さま

ぽーぽぽっぽぽぽっ~ぽ~♪
ぽっぽぽぽっぽぽぽ~、ぽっぽっぽ~・・・♪

今日のコメントのお返事は全てこれで・・・

まだまだ、あわび、女を捨てていませんのよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

