スポンサーサイト


浜の足トレ

「え~!無理だよ、おやぶん。取れないよ~。」

CIMG8817.jpg

浜の急斜面で、後ろ足を鍛えています。

後ろ足をせいいっぱい踏ん張って、木切れを取ります。

「ひ~、ひ~、プルプル・・・」

「よ、よいしょっ・・・パクッ。」

CIMG8818.jpg

「わー、すごい、すごい、ばっばく~ん。」

「よくがんばったねぇ~。」

「どんなもんだい!タッタカター・・・・・」

CIMG8820.jpg

「よーし、ばっばくん、次は前足を鍛えるぞ!」

「そーれ、掘れっ、掘れっ!」

「ここ掘れワンワンッ、掘れ、掘れ~。」

CIMG8809.jpg

「はあ、はあ、はぁ、はぁ・・・・もう、キツイよ、おやぶん。」

CIMG8810.jpg

「よーし、よくがんばった!じゃあ、最後は両足を鍛えるぞ、ばっばくん!」

「それ、走れ、走れ、全力疾走だ!」

「走れ、走れ、りーりーりーりー・・・」

CIMG8639.jpg

「ほら、ばっばくん、もういっちょう。」

「走れ、走れ、タッタカタッタッター・・・・」

CIMG8636.jpg

「よーし、よくがんばったね、ばっばくん、じゃあそろそろ帰ろうか。」



「・・・・・あれれ、ばっばくん、よろよろしてるよ。」

「せっかく、足のトレーニングやったのに・・・」

CIMG8834.jpg

「・・・・ていうか・・・そのサンゴ石・・・デカすぎだよ。」

「アゴは鍛えなくていいのに・・・^^。」



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 筋トレ - ジャンル : スポーツ

コメント

かわええ~

ばっば君今日も元気いっぱいで楽しそう♪
ばっば君を見ると思わず頬がゆるんでしまいますね。
あんな大きな石をくわえられるってことは、首の強さも
すごいんでしょうね~。

昨日は画像が見れず、即 退散しました!
改めて・・・あれれ あわび夫人のv-401が少し見れたような。
なんか、嬉しいですv-433 

サンゴ石って、軽いんでしょ? 漬物石にはならないよね。

ぎゃっ!ばっば君♪
カッチョエエ~~~~~!!!
オロ○ミンCのコマーシャルにでれちゃうなりよ~~!!
デッカイ石ちゃんを銜えて歩く姿なんて、
SUCIちゃん、もぅ~胸キューーン♪♪♪
ばっば様~~~~~~~~!!!
ス・テ・キーーーーーーー!!!!!

フェブたんも、ばっば隊長と海トレしたいなりよ~!

すげぇー

ばっばくんすごいね!!
うちの犬じゃ絶対にあんな急斜面登れないよ。
まだまだ暑いです、ちょっとキャンプ行ってきます。

すごいです!!
今日、はなちゃんは たいした斜面でないところを駆け上がろうとしてズリおっこってきました。(泣)

ばっばくんの得意げな顔も最高ですね!!

kao さま

お散歩の時のばっばの表情は、ほ~んとに楽しさで目をキラキラさせてます♪
その顔を見るために、飼い主も頑張っちゃってますよ~(呆)
親バカだよねぇ~i-229

たぶん顎の力は、けっこうなものだと思いますが、
他のワンコと比べたことがないですから何とも・・・
でも、首周りの太さはすごいですよ~

桜ママ さま

えっ~!?えっ~!!!ちょっと見えた~?
うっ、謎の美女の正体は、「妖怪ガミガミばばぁ」なのだ~(笑)

ふっふっふっ、あのサンゴ石、かなりの力自慢のわたしでも片手ではもちあげられないくらい
重いんですのよ!5キロはあると思うんだけどなぁ。
もちろん、漬物石にもバッチリですよ~♪

SUCI さま

カッチョエエ~ですか~(笑)
でもね、あれはちょっとデカすぎ重すぎでかなりヨロヨロだったなりよi-229

バリにも白いサンゴ石あるのかな~?
夏は海トレに限りますよね♪
バリ島で、フェブたんと合同合宿もステキだわ~^^

さる吉 さま

えっ~!?またまたキャンプ~!!遊びすぎだよ~(笑)

ばっばはしつこい性格だから、危険そうな場所でもあきらめないんですよねぇ。。。
見てるこっちは、実はヒヤヒヤi-282

はなケンママ さま

ふっふっふっ^^ はなちゃんがズリッi-201想像できちゃった~^^可愛いですね♪

ばっばは野生児ですからi-229とか言いながら山に入って出口が分からずに
クゥ~ンクゥ~ンi-240泣いたりしてます(呆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

