

ひでぇおなご

「今日は、漂着ゴミが多いねえ、あわび。」

CIMG8900.jpg


「よいしょ、よいしょ・・・・・・・」

「それ、どうすんの?あわび・・・・・。」

CIMG8901.jpg


「げっ、そのかまえは・・・・・・・!」

CIMG8902.jpg


「ほーれっ、いくぞ~・・・・!」

「ひゃ~、やめてくり~。」

CIMG8904.jpg


「おらおら・・・・待て待て・・・・・」

「あわわ・・・・あわわ・・・・ひ~・・・・」

CIMG8905.jpg


「やーーーーーーー!」

ボンボンボンボン・・・・・・・・・

「ちくしょう・・・はずれたか・・・・」

CIMG8906.jpg


「海に逃げても無駄だぞ、ふふふふ・・・・・」

CIMG8911.jpg


「それっ、どうりゃーーーー!」

CIMG8912.jpg


「わー!当たるー、きゃー!」

CIMG8917.jpg


ドッカーン!


「あいたたたー・・・・・・・・・」

ヒクヒクヒクヒク・・・・・

CIMG8839.jpg



*アワビ獲り速報:  本日朝の漁協職員との会話・・・

「おい、今年はアワビがおらんぞ、全然目~かからんが・・・」

「他の人はけっこう獲れてるよ、吾助さん。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

台風後またがんばろうっと。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ずこずこ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

台風i-6i-258大丈夫ですか!?
私も九州に嫁に行って初めて、台風の怖さ知った者ですからねぇ・・・
ばっばくんはこんな時のwcどうしてるの?

引っ越しは やはり正解でしたね!
海岸のゴミ、この台風で更に増えるのかな。。。

桜ママ さま

う~ん、やばそうですi-182
私も島に来てから台風のホントの怖さを知りましたよ~i-282
家ごと吹っ飛ばされるのではないかと言う不安と恐怖でお腹ピーピーになっちゃうぐらいです。

ばっばは室内ではぜったいにしないので、嵐の中を決しの覚悟でWCに連れていきますi-232

今度のお家は、たぶん安心・・・だと思います^^
が、やっぱり直撃は遠慮したいですね。
台風のコース次第では、浜はゴミだらけになることも、とってもキレイになることもありますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

