fc2ブログ

夏が終わるよ

「わー!おやぶん、海の中になんかおるよ~」

「わーー、わーーー。」

「なんか黄色いのが、海の中から・・・わー、わーーー!」

CIMG8719.jpg

「ガオーー!・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・・はい、ばっばくん、ありがと。」

CIMG8832.jpg

「ひとり芝居してくれて、ありがと、ばっばくん。」

「でも、もうすぐ夏も終わりだよ。」

「え~、もっと泳ごうよ~。」

CIMG8714.jpg

比較的南のほうに位置するばっば島ですが、

さすがにこのところ、朝晩は半袖ではちょっと寒く感じるようになり、

夏から秋へと季節が変わりそうです。

島の子供達も、海水浴場から公園に戻ってきました。

CIMG8844.jpg

ばっば島の長かった夏も、もうすぐ終わります。

夏の名残りの「夏足」

右の黒い方は、臭くありません。

CIMG8842.jpg


夕日を浴びて、たそがれるばっばくん。




「あーあ~、夏が終わるね、ためいきがでるね、・・・ポッ。」

CIMG8737.jpg


夏だけヒーローばっばくんの、

夏がもうすぐ終わります。

「キャッ、キャッ。」

CIMG8827.jpg



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : 旅行

コメント

完全に思い違いしてましたぜ。
ばっば先輩は年中無休で海の男してんのかと思ってました。

やだ!鮑先輩!私の相棒ときたら、間違いなく「まめ太」です!(きっぱり!)
人間の長男も超ガリガリ君です。(体脂肪 9パーセント!)人間の長男とワンコの長男は似てます!食べ過ぎるとゲーリー!よって、ちっとも太らない・・。とあいなります。
もう、こうなるとご飯作る気が失せてきますな。
次男は私と一緒。「蓄え多し!」

親分さんの合宿?よござんすよ!でも、一晩で逃げ出すと思います。「あわびちゃ~ん!ばっばく~ん助けて~~」って・・・
そしたら980円カットしてお返ししますね。
ぽ~ぽ~ぽぽぽぽぽ~ぽ・・♪

あみちゃん さま

期間限定、海の男だす!
肌寒くなると海岸お散歩でも海には入りません。(本人の意思です)

あららっi-201 まめちゃんのことだったのか~i-229
でも、一安心だわ~。ひょっとしてご近所で「あそこのダンナさん、ご飯もろくに食べさせてもらってないそうよ~」と噂されてたらどーしよーかと・・・(笑)

ほぉ~、容量オーバー分はあふれちゃうんですねi-232
食べた分だけ太っちゃう~って嘆いてる人にとっては羨ましい~って言われそうだけど、
いっぱい食べれないってのもかわいそうだなぁi-181

うちは3人とも大食いですが、蓄え担当はおやぶんです!
来年のあわび漁の前には、是非ダイエット合宿に送ります!
今までのウエットスーツがピチピチに~i-282もう、かなりヤバっ・・・
手加減なしの5キロ減でお願いしますよ~(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる