スポンサーサイト


犬VS夫人

島を流れる川は、高い山から急峻な地形を駆け下り、

あっという間に海にそそぐ、だからとても荒々しい。

滑らないように気をつけながら、島の川を、上流へと進む。

CIMG9086.jpg


ここまでくれば、流れもゆるやかになり、ごつごつした石ころが転がる。

さあ、もう少し上流まで登ってみよう。

CIMG9083.jpg


「あっ、ばっばくん、お尻じゃま!」

CIMG9090.jpg


「かっかっかっか・・・、もう干上がったよ。」



実はこの川、大雨のあとだけに現われる、ばっばくんの水のみ川。

CIMG9098.jpg

ここで繰り広げられた、あわび夫人VSばっばくん。

CIMG8943.jpg

「あっ、それは、はえ縄漁の針掛けだから、ダメよ!」

「針が刺さってたらあぶないでしょうが、ばっば!」

「はなしなさい、ばっば!、もー、はなせ、はなせ、もー。」

CIMG8947.jpg


ばっばくん、川を渡って逃げます。

てけてけ・・・じゃぶじゃぶ・・・・

CIMG8951.jpg


「返しなさい、ばっば!返しなさいったら、はい、いい子だから・・・」

・・・・・・・・・・・・

「バウバウ・・・ここまでおいで、べろべろば~」

・・・・・・・・・・・・後ろ姿はおだやかですが・・・

あわび夫人の(ーー;)を見せてやりたいですだ。

CIMG8953.jpg

この犬、なかなかずる賢い犬です。

まだやってるよ^^

CIMG8957.jpg



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんわあ~今日初めて拝見させて貰いましたあ~ばっばくん!5DOGsの母上でーす!ばっばくん海にもぐって超かっこええやん~海は広いなおおきいなあ~母上は残念ながら泳げないんだあ~
だから超うらやましいーっす!でもお魚だいっすき~  いつかもぐり教えて丁髷!またきますね。(頑張って必死に打ちました。コレが限界で~す)

一緒じゃ!

おっと、かなりの水量が流れてますね
天然の谷水飲んでパワーアップ?

ぷぷぷ、同じく咥えたら意地でも離しません(笑)
鮑先輩の顔を想像したちや~

母上.crew さま

えっ~!?本物っ~!?びっくりして、寝ている夫を叩き起こしちゃいましたよ~i-201

母上、ようこそお越しくださいました♪ 
へへっ、ばっばののんびりおまぬけらっきょう顔をついに見られたのですね~

いつでも泳ぎ教えちゃいますよ~^^ 
ばっば島に、いつか来てくださいねi-236
新鮮美味しいお魚に、貝やイセエビ、死ぬほどご馳走しちゃいますよ~(笑)
ばっば島を忘れないように、お暇な時はまた遊びにきてくださいね^^
これからも、どーぞよろしくです♪

takumaru さま

台風の影響で恵みの雨がありまして、ばっばの干上がった水飲み場も潤いましたよ。
ばっばは、この染み出る水がかなりのお気に入りです!

たしかに、この水を飲んだ後はパワーアップするみたい(ーー;)
まったく、言うことを聞きませんi-231
おじさんになっても、変わりませんよ(呆)
takumaruさんも覚悟きめた方がいいかも~(笑)

完全に遊んでますね

うちのhanaもやりますが、
ワンコ達には、怒って引っ張りっこなんて
しめた!遊んでくれる!やった~!!!ってな
感じなんでしょうね

でもまあ、良い子で音無しすぎるのも
寂しいだろうし、元気で何よりですよ
ホント、ワンコ達はズル賢しこいなあ(^。^;)

さすが…
ばっば君、賢い!
こういうの…見てるほうは可愛くって楽しいけれど…飼い主としては、困っちゃいますね。

ユミグ~ さま

うふっ^^ おっとりhanaちゃんも、やっぱりやっちゃうんですね^^

でも、あの時の憎たらしい顔ったら・・・(ーー;)
あと一歩のとこまで引き付けて逃げるズル賢さといったら!
歳をとってもヤンチャさは衰えることなしですよ。
まあ、元気がなによりってことでヨシとしておきます"^_^"

JustWan さま

悪いことする時は、何でこんなに賢いのかって呆れちゃいますよね。

憎さ余って可愛さ100倍~?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

