

浜の黒ケロケロ

・・・しょーもないタイトルをつけてしまった・・・・・

でももう、あとには引けぬ。


たくさんの漂着ゴミといっしょに・・・

CIMG9006.jpg


ばっばの浜に、

黒ケロケロが漂着した。

「ケロッ、ケロケロ、ケロケロ・・・・・・」

CIMG9102.jpg


「ケロッ、ケロケロ、海にゴミを捨ててはいけないよ、ケロ。」

「ケロッ、ケロケロ・・・・・・」

CIMG9104.jpg


「なんや、おまえ?」

CIMG9105.jpg


「おまえもしょせん・・・・・・」

CIMG9101.jpg


「ゴミやないかー!」


「あー!・・・なにするだ!ケロッ、ケロケロケロケロ・・・・」

CIMG9107.jpg


「おやぶん・・・・」

「この話・・・・・・・」

CIMG9112.jpg


「・・・・・・・しょーもないよ。」

「もっと他にネタはないのか?おやぶん。」

CIMG9114.jpg

「・・・・ケロッ・・・・ケロッ」



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

これは浮きでしたね、どこかでこれを使って人形作っている方をTVで見ました。
i-190ケロでしょ!ケロv-535だから家から離れたところにまとめて置けばそこにニョロがv-535間違えて集まった所を捕獲するなんて案どうでしょう、ケロも再び役立ちます。
でも、その光景想像したくありませんがね(^_^;)

桜ママ さま

もう~、いじわるっ~~(ーー;)ってニョロ嫌いが青ざめてますよ(笑)
こうして写真で見ると、クロケロちゃんも可愛く見えるものですね♪
お庭にいっぱい並べるとけっこうイイかも!
桜家に送っちゃおうかな~(笑)

家にもそのケロケロが2個(大中)あります!
海で仕事してる時に海岸で拾ってきました~

レックスは喜んでその目玉を咥えて振り回すので、かなり危険でした(笑)

大きいほうは目玉をカットしてボールにしたんだけど、そのボールを押して転がして遊ぶんで更に危険になっちゃった(笑)
転がってきたのが当たるとメチャ痛いちや~!

それを使ってカエル型の鉢植えにしたり、ドラえもん型にしたりと色々考えて作って飾ってる人がいますよ・・・

takumaruさんへ

危険なケロケロ、それよくわかります。レトリーバーだから、回収してこっちに向かって突進してくるんですかね?なんですぐ横を通過するのか、振り回しながら・・・ロープつけたら最悪の凶器になりまふ。一度レックスくんに聞いてみて「飼い主へのいやがらせか?」と。ばっばひょんは目が「うひひ」になってます。
この浜ケロケロは、穴も開いてたし半分に切ってあったので、その工作されたものだと思います。
わ^^しも漂着物オブジェにあこがれていますが、うちには何伝捨子がいるので、拾ってきてもすぐ捨てられます。^^
台風、台湾の人には悪いけど上陸して弱まったんでちょっと安心しましたが、えらい大雨が降ってますよ。そっちも大雨降るかもですよ。用心用心。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

