スポンサーサイト


ぴーひょろろ

漁師はみんな早起きが得意・・・そんなイメージですが、

やっぱり早起きが苦手な人もいます。


飼い主に似たのでしょう、ばっばくんも朝は苦手なようです。


「まだ、眠いよ~」

CIMG9062.jpg


朝早くから元気なのはこの人だけです。


「そーれ、いち、にっ、ポッ、ポ・・・さん、にー、ポッポ。」

CIMG9066.jpg


「あー、まだ、眠いのに、あーあ。」

CIMG9067.jpg


「ほれー、行くよ~、朝日に向かって~、まだ青春じゃ!、そーれ。」

「あっ、わ^^し、車で寝とくから・・・行って来て~、ばっばくんと。」

「えっ、おやぶん行かないの?」   てくてくてくてく・・・

CIMG9069.jpg

でも・・・・・・・


午後の散歩は、見違えるように元気なばっばくん。

CIMG9055.jpg


空にはとんびが飛んでいます。

上空から獲物をさがしているのでしょう。

とんびは浜に打ち上げられた、死んだ魚とかを取りに来ます。

わ^^しもずっと動かないでいると、屍と思って、とんびに食われるのでしょうか?

CIMG9012.jpg


「なにやってんの?おやぶん?」


「こら、動くな、ばっばくん、実験じゃ、実験。」

「とんびが食べにくるかどうかの実験よお。」

CIMG9014.jpg


「かっかっか・・・そんなこと言って、また寝てる。」

CIMG9015.jpg

「太るぞ・・・おやぶん。」





こちら、ポチッとしていただくとランキングがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ずこずこ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

コメント

あた~らしい朝が来た♪

あわび夫人、素晴らしい!!目覚めすっきりさわやかなんですか??体操までしちゃってるよ・・・。
すげーーっ!!尊敬します!!

私、朝は大の苦手です。
でも、弁当作りがあるのでしぶしぶ起きてボーーーっとしながら作ってます。
あ、ゴンタは私が起きてもまだ寝てます。気持ちよさそうに・・・。なんかムカつく!!ww

朝のお散歩、何時ですか?
そちらは夜明け遅いから、これからの季節は寒さと暗さでお布団から抜け出すのに気合が必要になりますね。
i-274とんび! 長○県に嫁に行って、漁港で始めて見た時 私「鷹が飛んでる!!i-282」と叫んでしまったんですよ。
勿論 主人に笑われましたけどね、都会ではとんびなんて見たこと無かったんだもん。

どっつ さま

へへっ・・・、寝起きはあまりイイ方じゃないんですけど、
このところ、朝の空気があまりにも気持ちいいもんで^^
オイッチニ~、サンシ~♪パワー充電中i-184

分かる、分かる~!傍らでスヤぴーされると、「おまえは、のんきでいいねぇ」
って羨ましくもあるし・・・。
でも、休みの日は早起きワンコでなくってラッキーi-234
ゴンタ君も寝坊族なのね~^^
ところで、最近は、ゴンタ兄貴の調子はいかがですか~?

桜ママ さま

仕事の日は、だいたい6時ごろです。
今日は、めっちゃ、寒かった~i-182 日増しに秋らしくなってきましたね~。
そろそろ、そちらは紅葉が色づきはじめるんでしょうね。
そうなんです。寒くなると寝坊する回数がかなり増えます(ーー;)
時計見て、『あ゛っ~~!!』なんてこと度々です・・・

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

応援ポチありがとうございます。
はげみになります、ぴーひょろろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

