

サブグラウンド

「ちっ・・・・ここか。」

ばっばの浜に行けない時は、ドック裏のこの浜で、

ばっばくんは遊びます。

CIMG9140.jpg

でも、テトラポッドが迫っていてあまり広くないので、

ばっばくんにはちょっともの足りません。

CIMG9135.jpg

それでも海にもぐって遊べるので、

CIMG9125.jpg

けっこういいところなんですけどねえ。

CIMG9127.jpg


「テトラがじゃまでせまいぞー」

CIMG9149.jpg

「テトラのない浜がええぞ~」

CIMG9132.jpg

「こら、ばか犬!そんなこと言うとバチが当たるぞ!」

「わしらテトラポッドが、防波堤を波から守ってるんじゃ。」

「港も集落も、わしらテトラポッドが波を受けているから無事なんじゃ。」

CIMG9131.jpg

「ふ~ん、そうなんだ・・・・・」

CIMG9129.jpg

「あー!おやぶん、痛いよ~」

「あんなこと言ったから、バ・・・バチが当たったよ~」

「目が・・・・・目が・・・・・」

CIMG9130.jpg



「・・・・・・・・つぶれたよ。」

CIMG9076.jpg

                  ちゃんちゃん




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

今の地球規模の異常気象にはテトラだけですまなくなるような事態が起こりうるでしょうね。 
その為の防御策でしょうがどこもかしこもしてしまったら、ばっばくんが走る浜が無くなっちゃいますね。 それと、昨日 また歳を一つ重ねてしまいましたv-410 

テトラ

さる吉地方では、小学校の頃遠足で行った浜が
今はもう波に侵食されて護岸コンクリートとテトラしかありません、ちょっと寂しいです。
ところで台風大丈夫ですか?

今日はニョロじゃなくても出てきたヨン

桜ママ さま

うん。どうにか食い止められるといいのですが・・・
最近ではゲリラ豪雨やら、ほんとに怖いことです。

あらっ!二日遅れちゃいましたけど、「おめでとうございます♪」
ステキな誕生日を過ごされましたか~?
いくつになっても誕生日って、ちょっとワクワクしちゃいますね。
楽しいこといっぱいの一年でありますようにi-236

さる吉 さま

う~ん。身近なところもどんどん犯されてきてるんですねぇ・・・i-241
港自体の形を変えちゃったのにも原因があるとは思いますが、自然のままの姿がどんどんなくなっていくしは淋しいものです。

台風のやつ、ピュッ~と行っちゃったので大丈夫でしたよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

