

わけわからんし

「なーにぃ、これ?わけわからんし~」と、あわび夫人に言われて、

下書きのまま、ボツになっていた記事です。去年の秋に書きました。

雨ばっかり続いて、うんざりしていた時に書いた記事です。



   タイトル 「ブログだけでも晴れ!」


ここんとこ、ず~~っと雨ばかりです。

もう、うんざりですだ・・・なんか・・・こころも晴れません。

こんな時は、海でも見に行きましょう。


「うぇ~、コーヒー牛乳だよ・・・・・・おやぶん。」

CIMG9368.jpg

いかん、いかん・・・・

これじゃ、ますます気が滅入りますだ。

「ぱーっと晴れた海に行こう!ばっばくん。」

「ほーい!」



わ~い、ツッタカタッタッター・・・・・

CIMG6266.jpg


ガシガシガシガシ・・・・

CIMG6268.jpg


きゃー、キラキラキラキラ・・・・・

CIMG6959.jpg


うんしょ、うんしょ・・・・

CIMG6962.jpg


はあ、はあ、はあ・・・・・

CIMG6974.jpg


う~~~ん、mmm・・・・・・

CIMG7078.jpg


「これで、ええのか?・・・・おやぶん?」

CIMG2197.jpg


「たまにはいいじゃろ・・・・あっ、また降ってきたぞ・・・」

なんか・・・パアッ~と行きたいね。



・・・という記事でした

わ^^し的にはけっこうええと思ったのですが^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ぼやき・・・ - ジャンル : ライフ

コメント

やっぱりわんちゃんカワイイ!!なんかちょっと親分ぽいし!!

(⌒-⌒)ニコニコ...

有りですよぉ。

ばっばくん、可愛いなぁ~

本当に癒されるよなぁ~・・・・ちょっと寂しさが抜けないダメおやじなんです。

会いに行っちゃおうかなぁなんて今日この頃。

一貴 さま

可愛いですか~?(笑
飼い主には可愛くますが、あまり近所の人からは言われませんよ(~_~メ)

わかりますか!ばっばは夫似なんです!(性格が・・・汗)

浅田軒 さま

ホントに、有りでいいですか?(笑

全然、ダメじゃないですよ~^^ 
16年も一緒に暮らしてきたんですもの、
寂しくないわけないです!

うっ・・・、こっちが寂しくなってきちゃいましたm(__)m

ばっばで良かったら、いつでも会いに来てくださいませ^^
添い寝も、ご要望でお応えいたしますよ♪
もちろん、イカ釣りも楽しめますし(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

