

コレハ何デスカ

どしゃぶりの雨の中、誰かの開けっ放しの車の中で雨宿り・・・

CIMG9347.jpg


うらめしそうにこっちを見ている猫がいます。

「ミャー!お前はええなあ~、ミャー!」

CIMG9349.jpg


ばっばくんの遊び道具の石です。こんな形の物もあります。

CIMG9005.jpg


5DogsーB.J.Crewの懸賞で当たった、海外旅行のおみやげです。

「クンクンクン・・・・・」

CIMG9267.jpg


「うっ、・・・くっはー・・・」

CIMG9262.jpg


最近、この魚が・・・・・・・・・サンマじゃありませんよ。

CIMG9305.jpg


港の中でバカ釣れ!老若男女入り乱れ大釣り中!


CIMG9303.jpg


ばっばの浜周辺に、まれに早朝出没する大型の鳥です。

頭が白いので、年寄りか?

CIMG9157.jpg


うっ、

こ、これは・・・?

CIMG9165.jpg



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

コメント

え?何?最後の写真は何?

最近じゃぁすっかり目までお年頃になってしまったから見えないのか、腹黒い女には見えないのか?

気になるよ~。ぽっ・・・。

え~っと…をこらしてもだとシニアグラスの私にはちょっとハードル高いです。シロはあわび夫人のシロそれとも…やましたシロカマスだけわかりました。

あみちゃん さま

ふっふっふ・・・・。心のキレイなあなたなら、
この写真に隠された真実が見出せるかも・・。(笑)
よ~く、見て~!!可愛い笑顔が見えてくるかも~^^
隠れているのは左半分だよ♪当たったら豪華プレゼントがあるかも!って
おやぶんが言ってましたよi-236

きゃんこママ さま

申し訳ないですi-201やっぱ、ケータイでは分かりませんね・・・

よそ様の車の中で雨宿り中は、やましたシロではありません。あわびシロですi-278
こんな図々しいことするのは、うちのシロしかいないでしょう(笑)

うーん?

なんだろう?よく見えん。
イタチのような、シロのような
ブログはじめてみたよぉーん

さる吉 さま

あの網越しに、可愛いスマイルが見えてくる・見えてくる・・・。

v-308開ブログ~!!
早速、お邪魔してきました。 大河&ララ、かわえ~~v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

