スポンサーサイト


潜る犬水中写真初!


ついに、素潜り犬ばっばくんの水中写真を撮影しました、うひょー!

離島漁師犬ブログ、苦節1年半・・・・・・・

やっと、水中のばっばくんの写真をお見せできますだ。うれすい~。

わ^^しが撮りました。


「ほ~ら、いくぞー!ばっばくん。」

P1000452.jpg


白い石をめがけて、下へ下へともぐっていきます。

P1000441.jpg


ぐるぐる回りながら、降りていきます。

P1000454.jpg


海底にたどりつきました。

「カポッ。」

P1000457.jpg


ツッタカタッタッタ・・・・・

P1000443.jpg


こんな感じで撮りました。

わ^^しが撮りました。

えらいたいへんでした。しんどかったです。

失敗ばかりでした。

でも、動画も撮りました。

CIMG9499.jpg


動画は今、技術係りのあわび夫人が初動画UPに挑戦中です。

成功したら、水中トルネードばっばくんの動画をお見せできます。

わ^^しが撮りました。


「でも、あまり期待せんでね。おやぶん撮影うまくないから^^」

P1000453.jpg

「ばっばくん、舌、出てるよ。」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます     
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

スゴッ!
L.Rの七不思議の一つが解明された瞬間です。

(下から2枚目)シュノーケリングされてるのは・・・篠山紀信ですNё!

なんとっ!

おおっ!水中写真じゃ~
カメラ買ったのか、それともアクアパックですか~?
海の透明度もいいからバッチリ写っちょうね!

ぐふふ、トルネードダイブのばっば君動画が楽しみちや~~~
おやぶんさんはトルネードしないで撮影できたかな(笑)

うお~~~水中写真だぁ~
海なのに水もきれい~☆
動画も楽しみ♪

わ^^しさんがあわび獲りに潜ってる動画も見てみたいと思うのは私だけでしょうか?^^

おぉ~っ!!

ついに ばっば君の水中写真登場!!
動画もとっても楽しみです。
ばっば君の水中トルネードほんっとにカッコイイ
ですもんね~v-10
楽しみ楽しみ~っ!!!!

すご~い!!!アシカか~!

水中でも余裕のBABBA君ですね
顔だけ見てると、まるで、アシカのようです
水中から見上げた形で撮れてるって事は
親分、ずいぶん潜ってますね~!!!
素潜り? まさか~!!!

B.J.crew さま

七不思議って・・・(笑)
モデルが言うこときかないから
離島篠山、かなり苦戦してましたよ~

takumaru さま

年中貧乏離島漁師、おニューのカメラなど・・・
ばっばの夏が終わる前にどーしてもってお借りしてきちゃいました^^

この日は雨の後で、にごらない場所を探すのに一苦労、おまけに水中撮影は体が定まらない
のでもう一苦労してましたよ。
ISDN回線なのでひとつの動画をアップするのもかなりの時間がかかっちゃって・・・
無事にブログにUPできるといいんだけど、いささか不安です(ーー;)

おやぶんはウエストの太さから行くと、トルネードは無理っぽいです(笑)

はーと さま

うふっ♪ 念願の水中写真をはーとさんちで撮っていただいてから、
「ぜったい、うちでも撮るぞ~」って意気込んでたのですが、やっとのおもいで
実現しましたよ(^^♪

この日はあいにく曇り空と水が少し濁っていたのですが、
晴れた日ならもっとキレイなんですよi-189

おやぶんのあわびとり・・・、撮るまでに電池がなくなってしまいそうです(笑)

kao さま

ふっふっ♪ やっと我が家でも、ばっばの勇姿(?)をブログでご紹介することができました~i-234
動画・・・、悪戦苦闘中です。無事にUPできるといいんですが。。。
あまり期待しないで待っててくださいね~(笑)

ユミグ~ さま

アシカか、カワウソか・・・鼻が長いのでますます犬には見えないですよね(笑)

この日は、潮が引いてる時間に行ったのであまり深くはないんですよ。
水の中では体が流されちゃうみたいで、自分のポジショニングをとるのに
苦労してたみたいですi-232
モデルはそんなのお構いなしで、おやぶんの周りをグルグル楽しそうに泳いでましたけど、
何度も撮影のために潜らされて息あがってましたi-229

もちろん、素もぐりだよ~ん^^

わ~い おやぶんの努力買います!ポチッ!! 
「わ^^しが撮りました」3回も入れて、ハイ 今回のおやぶんは素晴らしいです。
とくに、海面ぎりぎりでのばっばくんのアップは海の男犬v-91を強く感じましたv-238
次はあわび婦人の動画編集が楽しみだわ~~頑張って。

桜ママ さま

はははっ・・・i-202 夫の努力を評価していただいて(若干押し売りですが)
ありがとうございます♪

どうですか!海の男ばっばを感じていただけました~?
どこにいても何をしてても、お間抜け顔だけは変わりませんね(笑)

動画UPは何とかなりそうです^^ もうしばらくお待ちくださいね~i-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

