スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!潜る犬動画

長い間応援して下さった皆様、こっそり見てはった皆様、

本日、ついに、ばっばくんの水中動画をUPすることができます。

本当にありがとうございました。もう思い残すことはありません。


題して「水中トルネードばっばくんとわ^^し」 ・・・なんでわ^^しやねん。

データ: 10月4日(土)、ばっばの磯、水温24℃、天気くもり、レンズくもり、

      ばっばくんが潜った水深2m

      わ^^しが乗ってた岩の上水深1.5m



たぶん大丈夫と思いますが、もし動画に不都合があれば・・・

当ブログ技術係りの、鮑先輩宛に、「ポポ、ポポポポッ!(おい、見えんぞ!)」

・・・と、遠慮なくコメントくださいネ。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑お笑い動画 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ぶらぼーっ!!!!

素晴らし~っ!!!!
ばっば君のトルネードがこんなにバッチリ撮れているなんて。
親分さんナイスファイトですv(^-^)v
あわび夫人もお疲れ様でした~☆
やっぱり ばっば君のトルネードはカッコイイですねv-238
めざましTVの「今日のわんこ」に出ましょうよ~っ

ひゃっほぉ~~
すげぇすげぇ、生トルネードダイブの動画だぁ~~~
かっちょいい~~ お見事!

ぜんぜん問題ないよ~

おやぶんさんの足元には、ルリスズメダイかな?

「ぽぽぽ~ぽぽぽ、ぽぽぽぽぽぽ!」
(だいじょうぶ、みえましたよ」
鮑先輩!待ってました!すごいすごい!ばっばくんがクルクルってなってるよ~ん。

あぁ、なんて臨場感あふれるブログなんたろう!
ばんざ~い!

次回は鮑先輩のラヂオ体操第二を動画でお願いします!

技術の全を投じて撮影・掲載、感動した(笑)
ばっばクン(犬かき)って、手掻き2回に足掻き1回ってとこなんですね!
まさに北島康介を彷彿させて止みません^^
B.J.一族にも教え込みます!

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

OH~!!!!

はじめまして

ラブラドール ハッピーです。


すっスゴイ~!

参りまして候!

わぁ~  やったねっ!
素晴らしい♪  若いね!バッバ君♪

海の中ってきれいですね・・・魚もバッチリ見えました。
ありがとうございます。

次回は鮑先輩のラヂオ体操第二を動画でお願いします!
私も是非見てみたい。。きゃはっ!

すっごい!!!

いつもすっご!!って見てますが・・・
今日はまたいちだんと、すっご!すっご!
超、超、超カッコいい(-^0^-)。。。
すばらしいぃぃぃ。。。。

ばっば家ぐっじょぶ!!

すばらしい!感動で涙が止まらないぜ!!
ほんとうにグルグル回転しながら潜るんだね
こりゃー日本中、いや世界中が驚くぜ。
朝から凄いものを見させてもらった。もうおなか一杯だ、帰って寝ようv-14


お気に入りにリンクさせて下さい。

かわえええええぇv-10
ほんとにトルネードですな
教えたわけじゃないっすよね
親分さんもトルネードなんでしょうか?
ばっばくんはなぜ潜ってみようかと思ったですか?
「そこに海があるから」という答え以外でプリーズ

今日のあわび夫人、光ってますv-354 
夫婦二人三脚でのupにうるうるv-408です。
水深2mなんて、驚き! バックの岩もキレイに見れましたよ。
おやぶんのi-91特別出演、その周りを泳ぐ可愛いi-276と久しぶりにそちらの海を懐かしみました(おやぶんの足は関係ないけど!)

あわび夫人、ホンとにお疲れ様~~

いつも覗き見書き逃げで・・・・・

我家の三男坊が今年泳ぎを覚え
ちょっとだけ水に潜ることができ大満足していました。

この画像を見るまでは・・・・・・

ステキすぎます。

< シロが元気そうだったのでうれしかったです>

kao さま

ありがとうございます♪ 無事に見られて良かった~(ホッ^^)

ばっばトルネード、全国放送でも通用するかしら?
でも、こんだけだもんなあ(汗)

takumaru さま

良かった~、みなさんのところでもちゃんと動いたみたいで一安心です。
みんなヒョイヒョイって動画あげたり、動く写真なんか簡単にあげちゃって、すごいなあ・・・
こちとら、チョイと違うことにチャレンジするとヒーヒーなのに~(ーー;)

よく、見てますねぇ。我が家では「スイミー」と呼んでます。(レオレニの絵本にあるやつね)
スイミーって、ほんと可愛くてキレイで大好き~^^

どっひゃ~!!

ちょっと出遅れてしまったらすごいコメント数だわ~~!!やったね!親分!!
見事にトルネードしてますね。犬かきってこんなふうになっているのね~。なかなか水中の様子なんて見る事できないもんね。親分に感謝!!
青い小さなお魚もバッチリ見えました!!南の海のお魚は綺麗だよね~。

あみちゃん さま

「ぽぽぽっぽ、ぽっぽぽ~!」
(あみちゃん、やったよ~!)
あっ、つられてしまった・・・(ーー;)

他の人にとっては、動画あげるのなんてたいしたことじゃないのにね~。
田舎のおばちゃまには、いっぱいいっぱいだすi-183

えっ~、第二じゃなきゃダメ~。
って言うか、私のラヂオ体操のどこに興味が・・・i-230

B.J.crew さま

笑いごとじゃないよi-195
歳とると、新しいこと覚えるのはたいへんなのじゃ~!
(えっ!?、歳のせいじゃないってi-232)
若者よ、やさしく指導してください!年寄りは大事にしなくちゃのぉ(笑)

そうそう、陸と違って前足と後ろ足の動かす回数は違うのよね~。

サトシ さま

まいど、おおきにです^^

ステキ!

凄い!スゴーイ!凄すぎる!!!v-425
やりましたね、あわび夫人、綺麗に撮れてますよーv-343
画像を見て主人と二人、声を上げて喜んでしまいました。
いつも読み逃げだったのですが、興奮して初コメしちゃいました。
これからも、楽しいぱっぱ君との島の暮らしを伝えて下さいネ!。v-291


ハッピー親爺 さま

どーもー^^ようこそいらっしゃいました。
はじめましてです♪

楽しんでいただけましたでしょうか?
まあ、これしか特技がないので出し尽くしちゃいましたけど(笑)

お暇な折は、どーぞ覗いてやってくださいまし。
これからも、どーぞヨロシクです(*^_^*)

はなケンママ さま

やったよ~^^ って言うほどたいしたことじゃないっすよね・・・
「空飛ぶケントマン」みたいなの、いいなぁ~i-237

この撮影日は曇ってて、水もちょっと濁ってたので
いつものキレイさをお伝えできなくて残念っ!
でもばっばのトルネードが無事に写っててホッとでした~

えっ~!はなケンママさんも、ラヂオ体操ファンなの~(笑)
第二は自信がないので、まずお手本動画をお願いします!!

ちーママ さま

えへっ^^ 楽しんでいただけました~。
やっと、念願の水中動画をとることができましたよ♪
みんなに褒められてばっばも有頂天かも~(笑)

おやびん さま

またまた~、大袈裟なんだからっ!
なぜトルネードなのか不思議ですよね。その方が潜水しやすいのかも・・・

帰るって・・・、来たばっかりやん!
真面目に仕事もしなはれよ~(笑)

リンクありがとうございます^^

シータ@ さま

かわええですか?かわええですか?そのお言葉うれすぃ~です^^
実物に会った人からはあまりその言葉をもらいませんのよ(汗)

トルネード泳法は、自分であみだしたみたいです。
飼い主は普通です・・何のひねりもありません・・・(ーー;)

やっぱり「そこに海があるから」でしょ~、ダメ~?
石投げてレトリーブ遊びしてるうちに、かな~?
レトリーブに命をかける犬なのです(笑)

桜ママ さま

えっ!?わたし~?(笑)
他のブログのお仲間さんたちは、動画なんてチョイチョイ~ってあげちゃうんですけどね。

この日は曇ってたのと、ちょっと濁ってたので残念でしたi-181
良かった~^^桜ママさんに楽しんでもらえて大満足ですi-236
ばっばもおやぶんも有頂天になってるよi-229

eve さま

おひさで~す♪
eveさんちも潜り犬仲間のようですね^^
今からどんどん頭角発揮するかも!

ばっばはたぶん(正確に測ったことはないのですが)3メートルぐらいは行くんじゃないかな~
でも、水面浮上時は息がいっぱいいっぱいのような気がします(汗)

シロは、超元気ですよ!時々(毎日に近い)会ってます。ご心配ありがとうございます^^
今度シロにeveさんが心配してたよ~って伝えときますね~(笑)

どっつ さま

ほんとに~!コメント数にわたしもビックラ~i-183

トルネード潜水方、ばっちり伝わりました~?
もっと回ることもありますよ。
あらためて、水中で犬かき見ると、けっこうおもしろいですね^^

そんなに南の島でもないんですが・・・
「スイミー」可愛いでしょ~、キレイな青い色が大好きです♪
見てるだけで癒されちゃいますi-237

musasiママ さま

はじめまして♪ ようこそ~♪♪

喜んでいただけて光栄です^^
う~ん、苦労して水中動画とったかいがあったようですね。
おやぶん、草場の影で泣いてます(笑)

こんなブログですが、これからもどーぞお付き合いくださいませですi-236

私も!

「島暮らし」つながりでこんにちは!
いつも読み逃げですが、皆さんにつられて初コメしちゃいます!

ばっば君すごいですね~トルネードv-238
それをアップする為のお二人の努力もスゴ~イ!

私もたまに素もぐりするんですが、たま~に何かの拍子にトルネードになっちゃうことがあります…
意識してるわけじゃないんですけど。常々疑問で「下手だからか…」と凹んでましたが、バッバ君と同じなのでちょっとウレシイv-10
これからもカワイイ写真&動画楽しみにしまーす!

すごーい!
お魚もいっぱいだあ。

ばっばくん、上手にもぐってゲットしてくるんですね。
感動です!

うりたろさん

はじめまして、島つながりで読み逃げしてる
のは、じつはわ^^しです。
マンゴー農園から見ています。^^

ばっばくんのトルネードは、前にもちょっと書いたけど意味不明です。今度またネタにしようかと思ってます、動画があるのでひひひ~。
そういえばわ^^しもウエイトがずれたりした時ちょっと傾くね。

いつかバーベキューでもしたいですね。これからもよろしく。

JustWanさま

いつも応援ありがとうございます。
やっと動画にたどりつきました。
いつかピカのまとわりつきをばっばでやりたいです。

あの魚はへのような魚で、もっといい魚をお見せします。

ぽぽっぽぽぽぽ~♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
((o(>▽<)o)) きゃ~!カッコいいぞ!
キレイな海ならでは!の動画ですね!
感激~♪

らぶはな さま

ぽっぽ、ぽぽぽぽ~^^
らぶはなさんまで・・・・(ーー;)

見ていただけて光栄です~♪
もっと海がキレイな時に撮れると良かったのですが・・残念でしi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。