スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水中回転犬

水中で撮る写真はタイミングがとても難しく・・・

シャッター押しても、遅れてパシャッとくるので、

思うような写真が撮れません。

P1000442.jpg


「シャッター遅いよ、おやぶん。」

「あっ、お前、へ~こいたな!その泡は・・・。」

「・・・・おやぶん、そんなボケいらんから、ちゃんと撮ってね。」

P1000446.jpg


ばっばくんは、流れのゆるいところだと、100%回転してもぐります。

だから、正面でばっばくんの顔をとらえるのは、至難の業です。

カモノハシを裏側から見た写真です。・・・・・・・・・(泣)

P1000444.jpg


ばっばくんは、なぜ回転しながら潜るのか?

必ず反時計回りにトルネードしながら潜って行きます。

フィギアースケートの日本人のスピンと同じで、ばっばくんは右利きなのか?

野茂投手のファンだからトルネードするのか?

片玉だから、バランスが悪いのか?

「いや~ん。」

CIMG8102.jpg

・・・水中トルネードばっばくんです。






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

完全にマスターしたね、先輩!
これからドンドン動画アップですね!

・・・長男、動画を見て一言「スゲ!まめちゃんとは大違いだ!」・・確かに・・。

うちはな~んのとり得もないからのぅ。くっちゃね~くっちゃね~・・・あ!私もだ!

ステキーング!!

ばっば君のどアップかわえぇ~。
潜る前にキリっとした顔に変わるんですねぇ。
バービー、いやばっば君とっても素敵ですv-238v-238
水面に顔を出したあとハーハー言っているのは
ばっば君ですか?それとも・・・

犬かきって水中ではあんなふうに見えるんですね!
でも、海の中で口開くのって、しょっぱくないのかな???
遅くなりましたが、リンクさせていただきますね♪

遅くなりましたが初動画おめでとうございます!
まえ見た川でもトルネードでしたが海でもしっかりグルグル回ってるんですね♪
生で見たいです!!

おやぶんを置いて、陸へ向って泳いでいく ばっばくんの後姿・・・
映画のワンシーン見ている気分になりました。 
あれ、サンゴ石じゃなくて サザエならもっとブラボーなのになぁ~ 
 

カッコイイ!

ヾ(>▽<)oきゃ~!!!
何度見ても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
野茂氏も(ノ゜⊿゜)ノびっくりのトルネードですわ!
UPもいい男だわん・・・(*´ェ`*)ポッ
片た・・・・(;´▽`A``
一升瓶の水を抜く時って、ビンを回すと中の水が回ってすぐ中身が出る・・・って
話を思い出しちゃいました!
回転すると、早く目標物に到達するんだろうか?
それにしてもカッコイイなぁ~(゜・゜* ホレボレ

何回見ても、お見事なトルネ~ドダイブですね!
そうか、動画のアップやソフトのDLもISDNだと、ちいとしんどいですねぇ
レックス地方も、街からちょっと離れた場所となるとISDNしかないので・・・光とまでは言わなくてもねえ、何処でもADSLで繋がればいいんですけどね!

へぇ~、決まった方向へしか回転しないのか~

あみちゃん さま

へへっ、お恥ずかしいi-201今どき動画UPでヒーヒー言ってるなんて~~
でも、回線速度が遅くって度々UPは無理そうです。こんな時田舎ってほんとに不便です(ーー;)

いやぁ~、これだけでもとりえがあって良かったですi-229
他はうちも食っちゃ寝ぇ~お散歩行っちゃ寝ぇ~、だけよ~ん(笑)

kao さま

どーも、kaoさん好みのお顔なのかしらん?
でも可愛いですよねぇ~i-178(言うよね~呆)

いつもだらけた顔も、やっぱり息止める寸前は、ピッ!となるんでしょうね(笑)
最後のハァハァはおやぶんですi-232

オビねぇ さま

バトンありがとうございました♪
オビちゃんが可愛くってしょうがない!って伝わってきました~^^

本人から聞いたことがないので、海水を飲んでるかどーかは疑問???
たぶん飲んでないと思いますが・・・まあ、天然ミネラルたっぷりってことで(笑)

リンクありがとうございます^^

とぼパパ さま

え~んi-241 動画は何とかあげられたけど、巨人が優勝かっさらって行っちゃた~
うっ、悔しいけど、とぼママに「おめでとう♪」とお伝えください!

話それちゃったけど、どこでもグルグルです。
生で見るともっと面白いですよ~!見にきちゃいます~^^

桜ママ さま

確かに、そう言われればそう見えなくもない・・・かな(笑)
あの後、振りかえるんですよ^^

あ~、サザエでもイセエビでも金銀財宝でも何でもいいから取ってくる才能があれば、
今頃は有名犬なんでしょうけど・・そこまで出来ない所が、ばっばなんですよね~i-229

らぶはな さま

いや~、やっとUPできちゃったもんで、調子にのってまたあげてしまいましたi-230
お付き合いいただいちゃってありがとうございます♪
うん!らぶはな説もうなづける!犬の体だと回った方が早く潜れるのかも・・・
形も一升瓶に似てるし(笑)

takumaru さま

そうなんですi-241バリバリ時間かかっちゃって、
途中であきらめたくなっちゃうんですよね~。
人工少ないうえに、ネット利用人工はますます低いときてるので、
ADSLも遠い夢かも・・・

そうなんですよ、回転方向は決まってるんです。
人間の右利き左利きと一緒なんですかね~

やっぱりかっこいいなぁ~
デジカメのシャッターって遅いですよね・・・
ここだっ! ってとこで写せたことがありません。

師匠と呼ばせてくだされ   byケント

はなケンママ さま

ははっ~ん。ケント君の動きにシャッターがついていかないとみました(笑)
うそうそ~^^ いつもとってもキレイな写真にうっとりしてますよ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。