

温暖な島

ばっば島は、まだずいぶん暖かく・・・

バーミューダーに半袖Tシャツという姿で過ごしています。

相方が、「あーた、ブログ書いててね、あっふん。」と言い残して、

また、運動会に行ってしまいました。

・・・・・なんか・・この島は運動会が多いですなあ・・・^^別にええですが。

CIMG9233.jpg

わ^^し、アワビのお仕事があるし、阪神はちんがら負けるし、

だいたい、もう、ばっばくんの素もぐり動画をUPしたから、

もうこれ以上のネタがあるものか^^・・・さいなら。


動画は容量の問題があるみたいで、せっかく撮ったラジオ体操も、

日の目をみることはなさそうですだ。


こうなったら、・・・・・・苦しい時のネタぱくりッ!

テケテケテケ・・・・・

「あっ、動くな!ばっばくん。」

CIMG9446.jpg


「かぶってる、かぶってる・・・もうちょっと、先っ!」

「あ~、また、やってんの、おやぶん。」

CIMG9449.jpg


「えい~、パシャッ!」

テケテケテケ・・・・・・

「あらら、ばっばくん、行きすぎ、行きすぎ!」

CIMG9445.jpg


やってみたらわかりますが、たぶんエイリアンさんは足腰強い人です。

前回どっつさんに、「腕が上がってないよ。」と言われたので手を上げて、

それでもな~んかまだ違うと思って・・・・見に行ったら・・・・・帽子でした^^


さて、ばっばくんはまだ、素もぐり、やる気満々ですので・・・

あたたかくて、水の濁りがなくて、快晴で・・・・・わ^^しが元気な時に・・・

もう一度、水中撮影に挑戦しようと思っています^^

CIMG9565.jpg

昨日の動画、誰も聞いてくれんかったけど・・・

「川のぬし釣り」のような音は、カメラが沈む音です。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ、いやいや・・ラヂオ体操第二はですね、「例のところ」だけで結構ですよ。「どすこい!」みたいなとこね!

あみちゃん さま

ほんじゃま、サービスで「どすこいっ!どすこいっ!ネギちょうだい!」でいっちゃいますか~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

